今日は・・・ 

2005年09月06日(火) 4時43分
今までにない大失敗をしてしまった・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
大好きな人との約束を果たすことができなかった・・・・
その人は仕事柄、とても忙しく、夜遅くまで残業や、徹夜の多い人だから、とても疲れているのに・・・・
私はその人との大事な約束を、こともあろうか、寝てしまって、破ってしまった・・・・

彼とは、出会ってまだ1ヶ月しか経ってない。
あまり熱くならないタイプの私なので、今回もフツーのお友達になるんだと思っていた。
彼は年下だし・・・そう思っていた。
日に日に、好きになっていく自分の変化に少し驚いていた。
人に言える恋じゃないから、彼の為にあきらめようと思った。
彼は私なんかよりもいい人が必ずいると思ったから。
とにかく傷つけたくなかった・・・・もうその時点で完全に好きになってたのに。
出会って1ヶ月、早すぎる、熱くなりすぎてる、落ち着かなきゃって何度も思った。
でももう、私の中には完全に彼がいて、消すことのできない存在にまで昇格済みだった〜〜w

ふと、思ったんだ・・・・
大好きな人と結婚できたらどんなに楽しいんだろうって・・・
周りの友達は大恋愛の末に結婚、とても眩しくて、うらやましかった・・・
「ねぇねぇ!!今テレビに〇〇出てるよぉ〜〜!!」
「うん!今旦那と見てた!旦那が髪触ってくるから集中してみれな〜〜〜い」
「・・・・・・髪・・・・?・・・ぃぃなぁ・・・・」
・・・・こんな感じw
私は旦那に髪なんて触ってもらったことはあるんだろうか・・・・
一緒に寄り添っていたいと思ったことはあるんだろうか・・・
でもいいと思っていた・・・・子どものため、将来のため、がんばっていこうと思っていた・・・

出会ってまだ少しだけど、長く生きてきて、わかることが一つある。
『この感情は今までなかった・・・』ってこと。
この人と一緒にいたい、本気で一緒にいたい・・・・
人には言えない恋から、みんなに祝福してもらえる恋に変えようと思う。


大好きな君へ
今日は約束破ってごめんね(´;ω;`)ウッ…
でも本当に大事な約束は必ず守るから・・・・安心してください。

いろいろ 

2005年08月26日(金) 9時56分
う〜〜ん。。。。悩む。。。別に特別な感情を持っていない人から毎日40件以上のメールをいただく。。。しかし彼は何か勘違いをしているようで、お断りを入れても、メールを無視しても毎日欠かさずメールを送ってくるwwしかもかなりラブラブメールwww
どう対処していいのやらwwwwキツイ事を言ってしまったこともあるけど一向にやめる気配はない・・・

言っておくけど、彼とは何にもないし、ゲーム仲間で集まる時間をメールでやり取りするためにアドレスを教えただけのことで、ましてや私の顔すら見たことがない。

不思議だよね・・・見たこともない人にこれだけの情熱を注げるんだからw
しかし実際問題ホントに困ってるwwwメール受信拒否しても違うアドレスでまたメールが来るし、それより何より充電切れてホントに大事な人からのメールが受信できない時とか殺意すら覚えるwwwwもうこれは携帯アドレスを変えるしかなさそうなんだけど、今は音信が途絶えた大事な人にこのアドでしか、連絡できる術がない・・・・結局私が軽率だったんだ(´;ω;`)ウッ…

受信履歴が一瞬でなくなる私の携帯メール。。。。待ち合わせの確認でメールボックス開いてももう時間も日時もどこにもありゃせん〜♪(´;ω;`)ウッ…

何とかしなくちゃ・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今までw 

2005年08月25日(木) 18時06分
忘れられない人いますか???
口の悪いハッシーにもとりあえずそんな人がいて、もう8年思い続けてます。
何度か電話で話したこともあったけど、今住んでる街は二人で住んだ街だから
毎日思い出とご対面です・・・w
彼は今東京に行っちゃったけど、彼女もできて連絡も途絶えたけれど、
元気でいてくれればそれでいいのかも。
また、絶対にサークルの関係で会うこともあるだろうけど、笑顔で話せる自信がないのが正直なところだな・・・
この前の飲み会でも3次会で結局先輩方の前で二人で半泣きで大喧嘩してしまったし。
あの日の帰り道は心が張り裂けそうだったのを覚えてます。
今もし、電話が来たら・・・どうなるのかなぁ・・・|д゚)
もう来ないと思うけどねw彼は11月に結婚するって噂が届いたから。
幸せになってほしいです!

はじまり 

2005年08月25日(木) 17時46分
独り言を書いていこうと思います
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像清春
» 今日は・・・ (2005年09月06日)
アイコン画像清春
» 今までw (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hashiura_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる