デジカメ

May 08 [Sat], 2010, 16:21
妹がデジカメを
欲しがっているんですが・・・

僕も最近デジカメ
買ったこともないし
持ってるデジカメ
かなり前に買ったやつで
400万画素ですからね(^_^;)

今では1000万画素超えが
当たり前ですからね・・・

もう僕も分かりません(-_-)

ビーグレン(b.glen)の口コミは?
ビーグレンの購入方法は?
b.glen(ビーグレン)の激安トライアルセットはなぜここまで安いのか!?

亀田VS内藤

November 28 [Sat], 2009, 22:20
明日は因縁の対決が
実現しますね(^^)

そうです!!

内藤大助選手と
亀田弘毅選手の
タイトルマッチです!!

どっちが勝つにしても
もの凄く盛り上がりそう
でうよね(^_^)

僕はどっちかっていうと
内藤選手を
応援しているんですが・・・

KO決着期待
しちゃいますね(^^)

あの2人の試合なら
かなり面白いものに
なりそうですから
楽しみですね(^_^)

電気自動車の価格
バナナ難民とは
結婚難民とは

流行語

November 14 [Sat], 2009, 0:28
早くも今年の
流行語がノミネート
されたそうです(^^)

オードリー春日さんの
『トゥース』
トヨタのCMでお馴染み
『子供店長』
などがノミネート
されたそうです(^_^)

ただ僕の中で
今年の大賞は
『政権交代』
ですかね(^^)

実際にはどの言葉が
選ばれるか
発表が待ち遠しいですね(^_^)

ためしてガッテン うつ病を治す
ためしてガッテン 胸やけ
安眠にはアロマ

他社へも無料

October 28 [Wed], 2009, 13:37
ドコモが他社への
メールも無料になる
サービスを12月から
始めるそうです(^_^)

これはドコモユーザーに
とってはかなり
嬉しいことですよね(^^)

ただちょと気になるんですが
僕はパケホーダイを
利用しているんですが
それは元々他社へのメールも
無料ではなかったでしたっけ?

今まで他社へのメールは
金かかっていたって
ことなんでしょうか(^^;)

それじゃあわざわざ
パケホーダイにした
意味ないですもんね(-_-)

ためしてガッテン 新発想介護術
ためしてガッテン プレミアムハンバーグ
ためしてガッテン 謎の骨折予防法

久々の雨

October 24 [Sat], 2009, 21:32
今日は朝から久々に
雨が降りましたね・・・

つい2日前くらいに
車洗ったばっか
だったのにもう雨とは(^^;)

まぁ仕方ないですね

ただこの雨が
めちゃくちゃ寒い(>_<)

これは服濡れたままいたら
確実に風邪ひきますね・・・

これからますます
寒くなってきますし
新型インフルエンザも
どんどん猛威をふるって
きそうですからね(T_T)

体調管理には
十分気をつけなければ
いけませんね!

ためしてガッテン 慢性痛 第2弾
ためしてガッテン ダイエットの疑問特集
ためしてガッテン 過敏性腸症候群

Eカード

October 22 [Thu], 2009, 15:21
映画カイジが興行収入で
1位になりましたね(^_^)

もちろん僕も見ました(^^)

その中で一番最後の
ゲームになった
Eカードはなかなか
ドキドキしましたね(^_^)

でもあれは原作では
もっと色々な設定というか
ありましたよね?

映画用に縮めると
やっぱり細かいところまで
再現することはやはり
難しかったんでしょうか(^^;)

でも映画としては
かなり面白かったですけどね(^_^)

ためしてガッテン インフルエンザの予防・対策
ためしてガッテン 振り込め詐欺の対処法
ためしてガッテン 口内炎の治療法

春夏秋冬

October 18 [Sun], 2009, 17:23
今ヒルクライムが歌っている
春夏秋冬という曲に
ハマッてます(^^)

歌い声がクレバに
似ているんですが
実際違うみたいですね・・・

それにしてもめちゃくちゃ
良い曲ですよ!!

久々にエンドレスリピートで
聞いていますね(^_^)

でもこれはカラオケで
歌うにはかなり
難しい歌ですね(^^;)

でもちょっと練習
してみようかな(^^)

ためしてガッテン 大根おろし活用術
ためしてガッテン 低カロリーダイエット
ためしてガッテン 快適・安全入浴術

森永プリン

October 16 [Fri], 2009, 15:03
今では様々な
スイーツが登場
していますね(^^)

僕は甘い物大好きなので
毎日のように食べてるんですが・・・

それにしても昔ながらの
森永プリンは最高に
美味いですね!!

しかも3つで100円という
安さもなかなか庶民の
味方ですね(^^)

これからもよろしく
お願いします森永さん(^_^)

ためしてガッテン 蓄膿症
ためしてガッテン ラム肉レシピ
ためしてガッテン 健康スペシャル

20キロ

October 13 [Tue], 2009, 14:45
1707年に起きた
富士山の大噴火は
噴煙の高さが
20キロメートルにまで
達したそうです・・・

ちょっと想像できませんね
20キロメートルって(^^;)

たぶん何ヶ月も
空が真っ暗だったんでしょうね・・・

漫画であった
ドラゴンヘッドみたいな
状態でしょうか(^_^;)

見てみたいような気がしますが
実際に起こったら
恐怖なんでしょうね(-_-)

ためしてガッテン 慢性痛
ためしてガッテン ゆず
ためしてガッテン 声が出なくなる声帯萎縮

芸能人同士

October 09 [Fri], 2009, 12:40
哀川翔さんが運転している車と
aikoさんの運転している車が
接触事故を起こしたそうです(^^;)

2人ともケガは無かったそうで
安心しましたが・・・

それにしても芸能人同士で
ってのは凄い偶然ですね!!

やっぱりオーラのある人同士
引かれ合うもんなんでしょうか?

ちょっと格好いい
ですもんね(^_^)

幼児の虫歯
知覚過敏の治療法
電子タバコの口コミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コビン・ケスナー
読者になる
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる