初めにお読みください。

June 12 [Tue], 2012, 0:00
はじめまして。


どうしようもなくグダグダな我が家へようこそ!


ここは幼女スキーの軽い変態がとりとめもなく色々書いてるブログです。

以下、我が家の傾向&注意事項を。

・前述の通り、管理人は幼女スキー(ロリコンとも言うね!)です。

・あと、物凄く百合スキーです。

・ぶっちゃけるとオタクです。

・いい歳して寂しんボーイです。

・「斜に構えるのがカッコいい」とか思ってたりしてます。故にアンチとか普通にしてます。ごめんね!(何にアンチするかはプロフを見てください)

・「w」とか「^^」をよく使います。

・とりあえず、オタクが嫌い夕凪が嫌い支離滅裂な文章が許せないなんて方はそっと目を閉じてお帰りください。

・むしろ幼女スキーだぜ!とかマイナー好きなオタクです。って方は、ばっちこいです。お暇でしたらお楽しみください。



※この記事は常にトップにくるようになってます。未来からの記事ではありません。





実況中継。
→いわゆるリアルタイム。なんかトップページにリンク貼れなかったんで、こちらに。これはこれでブクマしとくといいよ。いちいちこの記事見るのはめんどくさいでしょう?(こら)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕凪
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ICO、ワンダと巨像、テイルズ(PED2SRLマイソロ/Aだけは吐き気がするほど嫌いです)、ワイルドアームズ4、クラナド、ペルソナ3F・4、絶体絶命都市シリーズ、無双シリーズ、ガンダム無双2、THE推理シリーズ、流行り神シリーズ、ディシディアFF
    ・音楽-坂本真綾、サンホラ、折笠富美子、柴田淳、霜月はるか(kukui)、茶太、riya(eufonius)、堀下さゆり、CHEMISTRY、初期のBOA、飯田舞
    ・テレビ-(現在視聴中の作品)超英雄時間2作品、ザムド、戦ヴァル、涼宮ハルヒetc...(過去のお気に入り作品)種デス、ファフナー、プラネテス、ロミジュリ、ARIA、デジモン(テイマーズまで)、ギアス他
読者になる
百合と幼女が好き。好きになった作品(CP等)がマイナーとかよくある事です。あ、あとべびプリ仲間を絶賛募集中!
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像2
» 真剣感想第33話『猛牛大王』 (2009年10月13日)
アイコン画像飛鳥
» 「気持ち悪い」テイルズ(アンチ) (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる