なんというかもう原作ありきのドラマ制作って言うのはさあ

2008年03月16日(日) 21時16分

往々にして、視聴者だったり原作のファンだったりの間で認識に誤差が生じるのはしょうがないと思うわけですよ

いやあでもさ


ROOKIESのキャスティングで

あんにゃ=市原隼人
みこにゃー=小出恵介
せっきー=中尾あきのり
塔子ちゃん=村川絵梨

は、無いと思うよ?
まあむずかしいとおもうんですがね、ほんと、原作ありきってのは・・・



個人的には主役陣の

川藤せんせ=佐藤隆太
真弓先生=吹石一恵
掛布さん=伊集院光

はかなり理にかなっていると思いますが
それだけでもよしとするべきか・・・
ほんっとにキャスティング・伊集院光はツボです
これだけでかなり観たい

みこにゃーは田中圭
せっきーは森山未来
あんにゃは松田翔太

が私の中ではしっくりくるんだけど
これだけ人数使う学園物で最近の若手主役級の俳優達を使うのは無理か
一人で一作品作れるもんね

うーん...




まあ、きっとみないんだけど☆
元も子もないね
  • URL:http://yaplog.jp/hashiru_fusen/archive/64
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-散歩がメイン。山手線を一周徒歩で制覇
    ・占い-東洋・西洋の雑食食い
    ・読書-現代小説をさらっと
読者になる