盛りだくさんな休日 

2011年03月06日(日) 21時35分

昨日はネイルも行けたし(初のジェルネイル)
a・r・iっていう青山のマフィン屋さんも行けたし(レモンカスタード、美味しかった。でもあの店内でランチセット千円はちょっと不完全燃焼)
ニートからフリーターに昇進(自称)した友人にも会えたし多摩美の卒制展にも行けたし。

大満足。

今日は
友人と仕事の愚痴大会で傷の舐め合い(笑)して
スープ用のお弁当箱ゲットして
整体行って
2時間だけお茶デートしておいしそうな金柑とディーンデルーカのマフィンおみやげに買って
帰宅。

達成感。

さーて、明日から急に仕事が忙しいらしいぞー
覚悟せねば。


・・・だからこそ、こんな土日遊びまくってたんですがねー

気まぐれ復活 

2011年03月05日(土) 7時38分

放置からの復活。
オンライン上で漂流してるブログとHPが合体したら結構大きな生き物が埋まれそう。

さて。
表現する事に飢えています。
独りよがりととられようとも、発信欲に素直になりたいと思います。


まずはゴミ捨てに行かなければー。

今日の予定
*皮膚科
*卒制展@青山
*本屋
*マフィン屋
*ネイルサロン

休日サイコー

刹那的に生きて行きたい 

2009年10月02日(金) 23時00分

と思っていたら、月日の流れが早いのなんのって(きっとそういう意味じゃない

なんとビックリ

前回のエントリから丁度半年の歳月が・・・


しかも今月末にはまた環境が変化するので

まあた、間があいてまうんやろかー

なさけなー



思考力の低下の予感。
由々しき事態だ。



明日起きたら、家の下駄箱の容量が倍くらいに増えてないかな

なんて妄想しつつ

寝ます

うまれたて 

2009年04月02日(木) 0時55分


なんていい響きなんでしょうね

うまれたて

字面がいいよ









まああんまり関係ないんですがね

ついに社会人の仲間入りを果たしました

息切れしない方向でやって行きたいと思います

明日はマナー研修〜るるる〜





1年販売はやっぱり不安だわーい

23の夜 

2009年03月30日(月) 20時56分


つまりは 学生最後の日 


第一幕が下りきってしまう その前に


足下をしかと確かめて


洩れでる光の方へと 向かおう






その為にまず


爪を肌色に塗り替えようかね。

さてさて 

2009年03月25日(水) 19時48分


かれこれ なんやかんや さてはて

社会人という妙にメリハリの利いた世界に突入するまで、残すところあとわずか

な、ところまできてしまった。



ある程度予想していた未来に今立っていられる事が幸せであり
また飲み下せない靄の様な気分でもある



3月はいつも 色濃くて 匂いが強くて 少しだけ重たい



感傷に浸りたい病が発症するのもこの時期だね









一日一日がみじかいなぁ!

ショートヘアー 

2009年01月07日(水) 0時29分

の似合う女性が昔から鉄板なあてくしですが


昨今の


榮倉奈々  と  あっきーな  の



ショートボブはやべえだろ!!!!!!





はなず。







正直どちらも、好きも嫌いもないポジショニングだったわけですが

俄然いいです。

少年っぽさが色気に変わる魔法の髪型

ショートヘアー




ちなみに殿堂入りはふかつえりーさんです(王道









さて  おふろ ふろ ふ ろ ふ ろ  ー

2009 

2009年01月01日(木) 2時40分


あけましておめっとぅーございます

今年も何とぞよろしくお願い致します








早速初詣行って参りましたよ

新年初勝負

結果









末吉


いえーい

い、いえーい...





お家に戻り
なんかあったけえものを、と思いマグカップを出した途端




ばりん












私の2009年はとても面白くなってくれそうです









さしあたって明日はラフォーレはらずくに喧嘩(福袋購入の意)しに行ってきますこのやろー









皆さんよい初夢を。

イエス!大掃除!! 

2008年12月30日(火) 23時34分



は、してません。


床と言う床が布のキレっぱしと何かで埋まっておるぞ

えーい 部屋よ ひろがれーぃ




・・・死んだ方が良いな

そうそう ↑これをあまりにも日常で言いすぐるので
ついに父様(実の)がマスターなさいました。
びびりました。
会話の途中でちっさい親父ギャグをはさんできたので何か言ってやろうと思ったら

間髪入れずに

「ああ、これは死んだ方が良いな!」



父様!
居たたまれなくなるなら言わなきゃ良いのに・・・!
そんな笑顔で・・・!



トータルして見れば、2008年の我が家は平和だったと言う事みたい






そういえば元旦の天皇杯決勝

ガンバ大阪対柏レイソル

に決まりましたね。昨日。
個人的には好カード FC東京対ガンバ大阪も相当観たかったけど。
遠藤の怪我の程度がかなり心配でもでもやっぱりピッチで観たい!
あーよかったー応援してるチームの中のひとつが入って・・・・・・・



以下、ただのぼやき

侍の会@2008冬 

2008年12月27日(土) 23時43分


いやいやいやいや

あと一週間ないのか12月


気が早いやつめ(死んだ方が良い





タイトル通り 参加して参りましたよー
侍による侍の為の年忘れうはうはトーキングディナーパーリー

素直に 忘年会 と言えないお年頃





相変わらず皆さんいい腕持ってらっしゃいました。
高校時代の友人ってのはほんと特殊ジャンルですな

びつくりーなハプニングも呼び込みつつ(私はみてないけど
個人的に今ベスト熱い漫画=ジャイアントキリングを知っている友人とやっと巡り会えた感動を胸に


今日はぐっどすりーぴんぐ−が出来そうです。


「シマシマ」とか「ジャイキリ」とか「聖おにいさん」とか「ひまわり」とか
とにかく色々情報を押し付けてきました笑
まじホント一読ですよ
今更と言われたって「おお振り」も「夏目友人帳」も推しますよ

まじホント一読ですから(二回目




次なる心のよりどころは

2009☆新年会IN THE HOUSE!!


ゆるぎねー



以下私信

皆に心置きなく会えるようにせっせと卒制片します

次までの短期間にせいじ君(仮)の新しいネタが仕込めるかどうかが個人的ノルマです
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-散歩がメイン。山手線を一周徒歩で制覇
    ・占い-東洋・西洋の雑食食い
    ・読書-現代小説をさらっと
読者になる