バカなのに〜 

2005年10月27日(木) 18時29分
この時間に家にいるのは久しぶり。
昨日まで3日間はずっとイベントのバイトが。

昨日はずっと寒いところにいたので風邪引きました。
寒いよー頭いたいよーのど痛いよー。

でも今日仮免の試験受けてきて、
無事合格。
あー重荷がひとつ減ったー。やったー。
頭痛いー。

自分へ。 

2005年10月25日(火) 23時57分
自分はなんでこうなんだろうと悔やむ。

私がうじうじ悩んでいるうちに、
また、背中を押してもらってしまった。
また、前に進みやすい環境を整えてもらってしまった。

それなのに、他人と比べ、他人を羨む私は
なんて自己中心的でわがままなのだろう。
酷く醜い。


お前の中で、答えはもう出てるんだろう?
でてるんだ。
心はずっと叫んでいる。

じゃあ、進め。
ここで言い出さなきゃ、
怖いなんていってる場合じゃない。
機を逃すな。

自分の人生、
これからどう生きたいのか。


道は決まってるんだ。
頑張れ


頑張れ。

今日は 

2005年09月25日(日) 17時07分
今日は、溜まりに溜まってた企画書とか、
次回のイベントに向けての展示用パネルの内容まとめとか、
イベントに講師として出て下さる方々へのプレゼン用書類まとめとか。

全部一気に片付ける一日。
いやぁ追い込まれないと取り掛からないもんで〜。

朝10時から開始したけどまだ終わらない・・。
あと何時間かかるのだー。
腰痛い。(今イスに正座してマス(笑)

まぁ、途中1時間お昼食べながらFFしてたりもしたんだけど(笑)
今もう飽きてきたんで、何か音楽ガンガン鳴らしてがんがん終わらせよう。

ああぁ〜〜早くFFの続きがしたい〜。

それにしても寒いねー。

眠い。 

2005年09月22日(木) 23時29分
眠いよ〜眠いよ〜。

じゃあ寝ろよっっ!!!!!

ってな。

少女マンガを大量に購入してきたんで(笑)
読まなっきゃ。


明日午後から友達と買い物なんで、
午前中はゆっくり寝てよー。
今日のバイト代2100円。
何気に即行全部使っちゃったみたいだよ〜。
金遣いが荒いよ〜。

あっ!!あした祝日じゃん!
手数料かかるよ!
ぎゃー!!
インボーインボー!!!!

お金〜お金〜 

2005年09月22日(木) 12時12分
映画観に行きたーーっい!

SHINOBI
マザー・テレサ
メゾン・ド・ヒミコ
NANA
シン・シティ

などなど・・・。
あ、もっとあるかも。
1000円の日に・・・全部・・・・。
それでも5000円・・・・・・・以上・・・。

仮免落ちちゃったんで、また7000円かかるんですだやねー。
あと2回は落ちるつもりだから・・・・・・(汗)
お金がーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

アイも下さいーーーーーーーー!!!!!!(切ねぇなオイ)

クレイジーフォーユー 

2005年09月21日(水) 23時28分
劇団四季の、クレイジーフォーユー観てきました。
無料で観れたんだモン。

今日久しぶりに学校行ったら、
友達に「今日行くよね?」っていわれて始めてあるって知ったんだけど。
あぁ、どうせヒマだもん。(被害妄想)

面白かったよ〜ハイクオリティーエンターテイメント!
さすが、引き付ける力があるー。
すっかりハマリマシタ。
オペラ座の怪人が見たい。

それにしてもチューチューいっぱいしてた。

なんだこの文。

消えまひまひ 

2005年09月20日(火) 16時17分
かれこれ・・・5年?程使わせていただいていた
鯖サーバー。
お別れしました。
5ヶ月近く更新もしてないし。
私はサイト管理できないってことがよーく分かったし。

一番最初に作ったエロサイトは、そっこーウイルスにやられて3日間で閉鎖したっけな・・・。(笑)

サイト管理続かないんですよね〜。
絵書くのはすきだったんだけど・・・・・・。
デザインセンスが無いのも致命的だよね〜(泣笑)

あはは、はh・・・・・・・ほっといてくれ!!!

なので、ホムペはやめて、頑張って日記つけよう!と。
たぶんこれも三日坊主。アはは。

でも、あー確かに、外界で堪ったストレスはほとんど日記で発散している気がしないことも無い。(寂しいなー。)
ムカツクコトがあると日記書くし(笑)
そうか、日記がストレス発散に・・・・。

昔もうホントにどうしようもないくらいイライラした時に、
真っ白な紙に、赤いペンで罵詈雑言書きなぐったことがあったな・・・・。
皆死ねとかムカツクとかなんとか。
病んでたねー。
情緒不安定だったのか。
軽く対人恐怖症だったのは確か。



三日坊主フォーっ!!

思ひ出 

2005年09月19日(月) 23時44分
元バイト同僚の皆さんと、
元バイト同僚の方が所属している劇団の
お芝居を観に行きました。


もう本当におもしろくて面白くて!!
元バイトの皆さん。
本当に面白いんだーよー!!。

あそこでのバイトは楽しかった〜。
私お世話になりまくってますた。

また飲みに行きましょー!!

ぶらり。 

2005年09月18日(日) 23時50分
今日はぶらぶらと買い物に行って、その後友人のライブに行ってきました。

昨日の余韻か、心が一昨日よりすっきりしてる感じ。
自然のちから〜いのちの〜リフレェッ〜シュ♪

買い物の目的は、前回お金が無くて買えなかったものを
GET!!のはずだったんだけど、もう売ってませんでした〜!!(泣
取り置きしてもらってればよかったー!!
がーー!!!

次買い物に行ったときに新しいの探そー。


ライブは野外のステージで行われたので、
ちょうど秋の青空の下でとってもいい雰囲気でした。
やっぱり声好きだ〜。
誘ってくれてありがとう!!

そんなんで今日も幸せな一日でした!

17日の 

2005年09月18日(日) 2時18分
せっかくなので昨日のイベントの写真をアップ


この日は月がとっても綺麗で、
満月の下での渾身のライブもまた最高でした。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hashireeros
読者になる
Yapme!一覧
読者になる