2013年 謹賀新年 

2013年01月21日(月) 16時32分
あけましておめでとう!!!

そろそろ結婚します!!!

りむ流行語大賞2011 候補語 

2011年11月19日(土) 10時28分
■澤!澤!澤!
 (byこぼっち)

■野田阪神。
 (byひょ)

■この人 責任感全くないですよ!
 (by岸和田 占い師)

■え〜だめ〜、さわるだけって言ったぁ〜
 (by - )

■また話し合いせなあかんな。 ・・・いや、人生についてや!!
 (by専務)

■なんか ずっと一人でしゃべってるし、しゃべりかけても『うん』しかゆわんし。カス やねぇ。急に笑い出すしねぇ。なんかカワイソウになってくるわぁ。
 (by高安さん)

■ しらない!!
 (byクーハン)



あとは審査委員長の ひとぷに委ねられます!!!!

速報! 

2011年11月07日(月) 21時27分
ゆうこちゃんに彼氏!!!
年下!!!
消防士!!!

久々ツーショット写真 

2011年07月28日(木) 18時18分
ひとぴんと(*^3(*^o^*)

スマ−トフォーン 

2011年05月13日(金) 0時02分
ぼくスマートフォンにします

料金高くなるし、んなもんいるかい!
って思ってたんだけろ
この前のGWに鹿児島帰った時に
いとこがみんなスマホ
ちょっと使わしてもらったけど、めちゃいい!!
アプリとか楽しそう!
カメラ起動はや!撮影はや!デジカメより早いやん!
しかもシャッター音がならないという、盗撮用アプリだと?
ま、まぁそんなアプリはいらないけろね

なんせ持ち歩くPCって感じで、メカ好きなボクにとっては
もってこいじゃない?
あんなの機械音痴が持ったら宝の持腐れ!!!

世間でもスマホ率 高くなってきてない?
この前 電車にのった時 まわりがスマホだらけで
パカパカ携帯出すのはずかしかったわ!!!

まぁなんせ?ぼくも?スマホにするけろね
すでに目星をつけてたシャープのアクオススマホの発売がやっと決まったのよ
アンドロイドのバージョン 2.3!
このバージョンが新しい方が、動作が速いらしい
今現在の支流が 2.2
その前が 2.1
この 2.1 と 2.2 の違いだけで、動作が倍速いらしい
2.3だったらそりゃスムーズに動くはずだよね!!
発売は5月20日!!
じゃあね!!

福島原発 〜メルトダウン〜 

2011年05月12日(木) 23時55分
とうとう福島第一原発がメルトダウンしちゃったよ

地震直後からメルトダウンしてるっていう噂はあったけど

東電の発表では、容器の底に核燃料が落ちているだけ
らしい

もし容器が核燃料で溶けて外に溢れ出たら相当やヴぁいらしいよ

放射線 ハンパないらしいよ

一番怖いのは

メルトダウン
  ↓
爆発?
  ↓
ほかの2〜6号機も巻き添えに爆発
  ↓
放射能 ひでぶっ

半径 600km以内が 危険区域 並になる?らしい

関西は大丈夫かな?
けど東京はもちろん、名古屋もアウト?

まじ日本終了しちゃうよ

グハハハハ 

2011年04月20日(水) 22時57分
おれさまの遊びの血が騒ぐ
どうすりゃいいんだ

青春時代 

2011年02月12日(土) 2時01分
今思えば青春時代が人生で一番楽しかった
高校卒業して車もって、就職してー
休みの日はあちこち遊びにいったなー
もうちょうど10年前とは
ほんと色んな思い出がいっぱいある

あの時代は若さ故に何も考えずにいたから勢いがあったなー
何にもしばられず気ままに男3人で放浪したもんさ

恋もしたしね
当時のこと思い出すと
あの子は今なにしてるんやろって考えちゃうよね

今まで色んな人と出会ってきたんやと実感

もし昔に戻れるなら
もっとあーして、こーして
って誰もが思っちゃうよね
人生とは
『後悔』
なのかもしれないね

しかし今現在も明日になれば過去になる。そして未来の自分が今の自分を後悔するかもしれない

だから今の自分でできることは精一杯やらないと

だから遊ぶ

シバへ 

2010年11月21日(日) 2時56分
元気?
シバいつでも現世に戻ってきてね
ぼくたちはいつでもシバを受け入れるよ
例え今戻ってこれなくても、何年後になろうが
ぼくたちはシバを温かくむかえるからね

早朝ボウリング 

2010年11月07日(日) 6時35分
6時から早朝ボウリングしてるょ
5ゲーム1100円だょ
周りに常連さんいてストライクとか出たら拍手とかだょ
なんかいいけど
気使うよ

とり10ゲームしようかな
ばいばい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りむさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノボー、ボウリング
    ・アウトドア-釣り〜
    ・マンガ-NARUTO
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じょばサン
» やっぱり (2010年04月02日)
アイコン画像ひとぴん
» どうしよ (2009年12月16日)
アイコン画像ざび
» 寒くない?! (2008年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる