ホリデイ 

June 03 [Sun], 2007, 18:28
今日はお休み。
お金もないので引きこもり。
髪がはねてて、オーノーバットコンディション。
こんなんだから部屋にいてもなんにもする気になれん。

早くカーテンこないかな。
本棚も買い換えたい。
かもこのアドバイスにより写真イラストはヤプログに貼り付けてみました。
これはロモで撮りました。
あたしが一番金かけてるのは写真かもしれん。
絵は、水彩画習ってるけど全然おもしろくなかったー(爆)
後は、うさぎ?
色々シュミレーションするんだけど、無駄に(笑)、将来デスクワークはできんと思います。笑。
派遣の頃いすにすわる作業で居眠りこいて帰されました。笑。
さくらももこか!!

ポール&ジョーのランチバッグ欲しさにMORE衝動買い。
600円だよ。雑誌いらねーよ。(アホか)
渡辺じゅんいちなんとかしてよ。あの、ザ・男目線。禿げちまいな!
長財布を持ってる女は浮気されるってなに?!
金運上がるんだよ!
雑誌って嘘つきだーー。
そんな、休日。

かもこさん、このメッセージを読んだなら、一刻も早く、
ブックマークの張り方教えてね!!
分かんなくて、君のページにいけんよ!!ヘルプ!笑。

おこんにちわ 

May 08 [Tue], 2007, 12:18
ブログの書き込みはここか?
30分以内に書かなきゃだめなのね?!

はじめまして。
この春フリーターになりました。
今日はバイトです。

正直、続くか、自信ないぞ?!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芳梨
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ただちか
» ホリデイ (2007年06月05日)
アイコン画像ただちか
» おこんにちわ (2007年05月18日)
アイコン画像モモ
» おこんにちわ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる