ただそれだけ 

2007年03月04日(日) 19時27分
こんにちは、上橋いなです。
今日は、特に何もお伝えすることはないのですが

ただ
ブログの更新をしようかなと思い、
かいてます。

やっぱり、こういう
誰かに見てもらうために記事をかいてる
って嬉しいですね!!
べつに
毎日更新できているわけでもないし、
たいしたことを書いているわけではないので
見てくれる方は少ないのですが。。

そんなことを
しみじみ感じました。
それだけです!!!

ではっ

久しくこんにちは 

2007年02月26日(月) 20時10分
ごぶさたしてます
上橋いなです。

もうこんな風に時間がすぎていってしまいました。
for*も、再始動ということで
南川さんのおかげで
とても素敵にリニューアルしておりまして!
かわいらしいっ

せっかくなので、
私もブログのスキンをかえてみました。
春っぽく?
前はバックの色が濃いかったので
今回はシンプルにいこうかなと。
春っぽくないですかね・・・・?

作品・・・・・・全く!!
ぜんっぜん
完成していないままです。
もっと
きちんとした知識をつけなければ
何か、話のはじめ終わりがまとまらないというか
どうすれば??
難しい!
でも、頑張る。がんばります!

月の灯りをたよりに 

2006年12月12日(火) 22時08分
こんにちは。
目が乾燥して困っています
上橋いなです。

今月は、結構忙しいです。
12月って、異名でいうと 確か「師走」ですよね
師が去る・・・・
私なりの解釈です。。
師匠とかの尊敬する人のこと
逃げる

なんか、オカシイ・・・・?
漢字の意味は奥が深いですから〜っ

先月もそうだったのですが、
あっという間に月が過ぎていくのでしょうねぇ
時間大切にしていこうっと。

すいません!! 

2006年12月03日(日) 21時59分
もう、12月になちゃいました
早いですねぇ
寒いですねぇ・・・

更新、遅すぎます!!
すみません。。

しかも、前記に言ったことが
実行できていないですし
「早く動き出さねば!
作品を作りましょう〜」


・・・・作品は、思いついてもいないし
素人な作品はきっと
ダメダメです

今月は、いや
今月こそは!
きっとやって見せますとも!!
よしっ

ないのかなー 

2006年11月22日(水) 22時27分
特技って、あったほうがいいですよね。

ふと 思ったんです
そういえばないなぁ・・・

歌が上手になりたい!
歌が特技にできたら無敵だよね

カラオケに行きたかったりします
最近行っていないので。

ティッシュ係・・・・ 

2006年11月15日(水) 22時04分
こんにちは
上橋いなです。

寒いです。
手とかがカサカサして、お肌が痛いです。
乾燥肌なのでしょうか

そういえば最近
ティッシュを人に貸すことが多いです。
ティッシュは貸すっていうよりもあげる
言うべきでしょうか。
その人とは、ティッシュしか接点がないような気がして
ちょっと悲しいです

早く動き出さねば!
作品を作りましょう〜
サイトに活気をつくって紗稀さん天綺さんと盛り上げたいです!
文章あってますかね・・・?

それでは、こんな辺りで失礼します

はじめまして、 

2006年11月09日(木) 22時24分
上橋いな と申します。
開通です。
ブログなんて、初めてです。こんな遊び心たっぷりの
システムがあるなんて。。
まずは、簡単な自己紹介からですね。

趣味は 音楽鑑賞とか
読書とかですかね。 
あまり動きたくないほうなので、運動は苦手です。
特技・・・ありません!!
好き嫌いは多くないほうだと思うのですが、
プリンがちょっと

きっと、3人の中で一番動きの少ないと思います
上橋ですが、どうぞよろしくお願いします。
それではっ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる