愛マンと早紀マンの交換日記♡ 外部者からのコメント一切できませんのであらかじめご了承下さい。

☆あい&さき☆
故郷長崎大好き!
大学生のブログ
いつまでも仲良し☆
☆人物紹介☆
☆愛マン☆ ちびっ子、だけどもう20歳! 野球部マネ☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆サキマン☆ まだまだティーン!! 頭の中は野球しかない☆ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふたりは長崎命であります!!!
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hashimotosaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2007年初☆ / 2007年01月15日(月)
めっちゃ久しぶりの長崎魂です(*´Д`)
何かこのページ見たら更新したくなって書いてるよ
冬休みは早紀マンに会えんくて寂しかったよぉ
春休みは会えるといいね
ということで、東京と長崎で離れてるけど、2007年も仲良くしてね
 
   
タイムリー記録♪ 01:09 / あい☆ / この記事のURL
遅くなってゴメンネΣΣ(゚д゚lll) / 2006年09月05日(火)

かなぁぁぁり遅くなってゴメン
これからはちゃんと書くけん!

早紀マンちに行くまであと5日
わーい

今日、福岡までのバス予約せんば♪
超楽しみ

今日は美容院行ってエクステつける
似合うかわからんけど・・・
もし変になっても笑わんでねぇ

で、そのあと洋服買いに行くか迷い中
OZOCでほしかワンピのあるっさね
あとイングにもほしいのが・・・
お金がほしい


 
   
タイムリー記録♪ 07:26 / あい☆ / この記事のURL
遅くなってごめんねぇ(T_T) / 2006年07月31日(月)
遅くなってしまってごめんね!
もう一ヶ月も放置しちゃってたよ〜ありえない!ごめんよぉ 。

私は今日長崎へ飛びます
高校野球みにいったよーっ!
神奈川決勝で、デジカメ忘れて最悪だったぁハァ(゚Д゚)
だから携帯でとったよぉ(*^_^*)
13時試合開始だったけど、13時前には横浜スタジアムが満員で入場禁止になったらしい!
横浜高校サイドで、「必勝」うちわ片手にめっちゃもりあがってきた
「Y・O・K・O・K・O・横高」とか叫んだよー
めっちゃ楽しかったぁ〜〜〜
東海大相模のエースが調子悪かったみたいで、かわいそうだった・・
めっちゃうるうるしちゃった〜・・
だって横浜は優勝して喜んで、東海大相模はベンチでないてんだもん・・
あまりにも対照的すぎたー


さーて!部屋片付けて、羽田へむかいますわ
 
   
タイムリー記録♪ 11:20 / さき☆ / この記事のURL
☆ / 2006年06月29日(木)
たぶん、三菱でるっちゃないかね☆
準決勝と決勝見れんやったし、入院しとったけん結果もわかんないんだよね((-∀-。|||))
JRと三菱重工と思うっちゃけど

鼻水つらいね
アタシも早く元気になりたい
おいしいものも食べたいし、いっぱい遊びたい(*⊇兪。)

今日、帰りもびしょ濡れになった・・・
マジありえん
 
   
タイムリー記録♪ 21:02 / あい☆ / この記事のURL
遅くなってごめんね! / 2006年06月28日(水)
あいまん、遅くなってごめ〜〜ん(*´∀`*)
W杯残念だったね・・ここは気持ち切り替えて野球だぁ(*ゝз・)

9月に来たら、東都と六大学がありよるよ!
都市対抗野球のは9月1日までらしい
てゆか三菱長崎重工、九州2位で出るとかなんとか・・ほんま?

あたいは鼻水がまっじとまりません ( ´^ิu^ิ`)
特に、右の穴ありえんって〜〜〜!!!

明日は学校行って小テストうけてくるよ!
二時からバイト(´、ゝ`)
 
   
タイムリー記録♪ 23:29 / さき☆ / この記事のURL
わくわく.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 / 2006年06月27日(火)
夏休みのことば考えよったら、かなりわくわくしてきて長崎魂書いちゃった
シー行きたいね
もちろん耳つけて、ポップコーン首からさげて (●´∀`)人(´∀`○ww
また計画的にアトラクション回らんばね
9月やったら休みの人少ないし、いっぱい行けるといいな

あと神宮も絶対行きたい
九州のチームがするときに行けたら最高だなぁ
ドーム観戦もしてみたい

またアイスも食べたいね
あの大理石の上で混ぜ混ぜしてくれるとかおもじ (●ゝω・)
歌うたってほしくないww
一番大きいの注文せんばけど

早紀マン、長崎にも来てね
長崎はあんま観光するとこないけど、伊王島とか行ったら海水浴場も温泉あるし●・´艸`・)
またグラバー行く!?
「扇町です」ww
まだこの手でいける

あー楽しみ
あいまんホントに行く気やけんね
 
   
タイムリー記録♪ 18:22 / あい☆ / この記事のURL
久! / 2006年06月10日(土)
いよいよワールドカップ開幕
今から初戦のドイツvsコスタリカが始まります
どっちが勝つかなぁ!?
明日は休みだし、最後まで見ようっと♪

スタバの新商品、かなりおいしそうやし☆
また一人スタバで飲もうかな(*´ω`*) 笑
マンゴー大好きやし

あたしのお風呂もやばかった!!
いすとか洗面器とかカビが・・・

てかゴォォォォォォォル
すごすぎ
ドイツ強いったいね
 
   
タイムリー記録♪ 01:00 / あい☆ / この記事のURL
久しぶり!! / 2006年06月03日(土)
お風呂入ってきたぁ
久しぶりにお風呂ためて入ったらめっちゃ気持ちよかった
最近、足のむくみが激しくて
年かなぁ・・・

バイトは最近前ほど入ってないよ
テストとかあってから全然稼げない
6月も前半は6回しか入ってないっちゃんね
貧乏生活まっしぐら・・・ 

部活は結構行ってるよ
けど、@年マネがさばけなくてやばい 
みんなキレてるからね
今度詳しく聞かせるね★笑

早紀マンはバイト慣れてきたったいね
そろそろベテランさんになるんじゃ!?
あたし、最近一人スタバしよるよ
結構楽しい
バナナのもA種類とも一人の時に飲んだし
あたしって根暗!?
まぁ、おいしいからいっか




 
   
タイムリー記録♪ 23:42 / あい☆ / この記事のURL
遅くなってごめんね(T_T) / 2006年05月28日(日)
さきです。遅くなってしまってごめんね〜(T_T)
セパ交流戦、大学野球に燃えてました
交流戦3回みにいったよん

最近雨おおいよねー雨だとテンションさがる
からっと晴れた日はほんと最高に気持ちいいけど、
雨だったりどんより曇り空だと気持ちまでどんよりなっちゃう
これから梅雨に入るのすっごく憂鬱だよー(>_<)

部活はどう?バイトは順調かな?
私はバイト頑張って前よりテキパキ(?)できるようになってきたよ
でもまだまだだぁ〜がんばらないと・・。

 
   
タイムリー記録♪ 00:15 / さき☆ / この記事のURL
またまた・・・ / 2006年05月08日(月)
今回も書き込み遅くなっちゃってごめんね(。′Д`。)

GWは帰らなかったんだね!
早紀パパが神奈川に来たったい
親子で野球ってかなりうらやましい☆
うちは野球よりゴルフに夢中やけんね

さっきmixi読んだけど、野球の試合行きよるごたんね
大学野球も絶対おもしろいよね
あたしも試合観に行ったりしたいなぁ
最近プロ野球中継も観れてないけん、野球に飢えてるわぁ


 
   
タイムリー記録♪ 22:23 / あい☆ / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.