衝動 

2008年09月30日(火) 18時46分


久々の更新ちゃん★
ぱそこんは開いてたけど、音楽だけ♪
ほんとぶろぐ久々すぎてやばやば(><;)☆!
今日は家でひきこもり(^^)
学校お休みだったから★
秋休みよv


もーずーっといろいろありすぎて
頭パンクしそーっす、、、
あ、先月と今月の雑誌買ってない。。。。
あああああああああああああああああーーーーーーー
やばすぎるううう〜
お金ちょーだい。
でも、すでに立ち読み済み(^^)
はしもとさん大人になりましたねえ〜
髪ちゃぱくなっちゃって、、、
なんか遠くなった感じで淋しいです。
そしてなぜかABCに仲間入りしたらしく、、、
なんではっしーなんだろとか思いつつ、
あたしはてっきり翔央かと。。。。
なにげそこが不満です。
TOP3でよかったのではないでしょーか。
のんくんとゆうまっちはどーするの??
翔央はどーすんの??
やめてくれよ〜



ってことでまた更新します★(∀^)ノシ

きせき 

2008年07月22日(火) 20時37分


おはよーーーーー
とても久々にぱそこん&更新したよ〜
みなさん元気でしたかあー?
毎日暑いね、、、、(´Д`)))
クーラーがないと生きてけません。
でもあたし毎日部活やってます。
長ズボンで、、、
まぢ死ぬ。蒸れる。汗だく。
いい加減にしてもらいたい
ってかまぢ今いらいらしてる〜
部活の人のことでちょっとねぇ
ふっ。
女だからってなめんなよ。
あたしたちだってやるときはやるぜ?
今だったら人殴れますね。←
めーるも超素気ないし、、、
いっぺん死んで戻って来い!!!!!!!!は



はぁ



東京行きたい
橋本さんに会いたい
じゃにしょに行きたい
SUMMRYに行きたい
少クラ見に行きたい
また3−2でバカしたい
中学校に戻って青春したい
夢の住民に戻りたい



だれかあたしの夢を叶えて、、、、



ってことで最近病み期なあやかちゃんを
助けてください。
ばいばーい(・∀・)/

悲しみを越えたらそこにはほら 

2008年06月09日(月) 15時28分


1か月ぶりの更新ですよ〜笑
毎日疲れてそれどこじゃなかった、、、
今日は総体の振り替えで学校は休みなのよー
部活も休みでかなりゆっくりしてるmm

つかさっきからかなりムカついてる。
めーるはぶちられるわ、ぶろぐに荒しきてるし。
てめーら何様なんだって感じ!!!!
妄想してわりーかっ!!!!!!!!!
きもい?勝手に言ってろ。
人に言われる筋合いないし。
意味不〜(´з`)笑
妄想は趣味でーすvぶ
・・・・・・・・・・・・・・眠くなってきた。←
今から友達と中学校の方に突撃訪問してきます★
暑いから外に出たくないけどね(^^;)



ってことで短いけどこれで終わる〜
ばいばーい(・∀・ノ

あなたがいてあたしがいる 

2008年05月07日(水) 22時13分

今日は久々に部活休みだったから
玉森さんと北山さんといつもの場所で語った☆
いっぱいいろいろ話聞いたり、話したりしたあ
辛いのに、悲しいのに、のろけてごめんなさい。。
ほんとあたし人生の中で1番幸せなんだもん!!!!
おおげさかもしれないけど、愛されてるってわかる。

昨日初めて2人で帰ったのーーーーーーーーーー!!!!!
かなり緊張したあ
泣きそうだったし〜
隣でならんで歩いてるっていいね(^^*)
駅までの道のりだけだけど、全然しゃべれなかった。。。。。
話題がないってか、、、こーゆーときってどんな話すればいいのか
わかんなかった(^^;)
初めてだし。ほんと。
駅に着いてからは、一緒に階段のぼって電車の時間確かめた。
電車待ってる時間30分ぐらいあったから
かなり語った☆!
ちょうがんばったし!!!!!!!
楽しかったなあmm
いろんな話できたv
先輩のこととかも、中学校のときの話とかも。
おかげで1本電車乗り遅れた〜
ま。いいやっ!で終わしたけど〜
それからまた30分ぐらい時間があってまた語ったv
あたしの好きな先輩に付き合ってることばれてるらしくて
軽くショックうけた、、、、笑
かなり距離近かった!!!!!!!!!
どきどきだし〜
絶対離れたくないと思いました!!!!!!!!

はい。変な話は終わりっ!!!
さまりーかなり行きたいんですけど。
夏休みって休みあるんでしょーか、、、、
そこかなり重要だわ。
あーそのためにバイトもしなきゃ。
休みがない。。。。
誰か休みください。

今はまだ 

2008年05月01日(木) 21時34分

今日は大会だったあーーー!!
みんな学校なのにちょっと野球部とバスに乗ってv
今日はかなり暑かった、、、、
ばっちり日焼け止め塗ったのに
あんま効かなかった。
野球部ってかっこいいっすよねえ〜
改めて思った★←
いっぱい人いたあ〜
人ごみ苦手よ、、
つか先生と部員に結構迷惑かけた(;Д;)
荷物とか持たせちゃったし。
すばやく動くこともできなかったし。
かなり悲しい。
せんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!は
やばいかっこいいです←
まぢちょっと話しかけられただけでも、頭逝かれますから。
最近、部に馴染んできたことと、先輩に認められてきたことが
すっごいうれしい!!!!
がんばろーーーー!!!!!!!!!!!!!!



つか最近涙もろい。
HY聞いて泣いて、今久々にじゃにーず聞いて泣いた。
不安すぎて、すぐ泣いちゃうんだよね。
いつだって信じてるよ!!!!
うん!!!笑
あー明日学校だよー
やだあ。行きたくない。あの席耐えられない。。

そのまま 

2008年04月26日(土) 22時07分

今日も練習試合があったよv
だいたい先輩の名前と顔覚えた★
すげー←
1年生もかなり大活躍したよーーーー
誇れるねv
あたしの学校最高!!!!!!


あと彼氏できたんですよ〜
また!とか言わないで、、、、、
今度は別れる気ないから。
ちゃんと毎日会えるし、優しいし。
電話もしてくれるし。
相手はあたしの大好きな人だよv
前の記事に書いたんだけど
5番の人☆
今はかなりらぶらぶだから〜



ってことで明日はまた玉森さんと北山さんと
遊んできまーーーーっす
1週間ぶりだなあ

今日も見つけた君の背中 

2008年04月20日(日) 22時07分

今日は野球部の試合行ってきたよー
疲れたあ〜
接客とか道具準備とか、、、
でも大好きな人がいるからがんばれるの。
その人のめーる見ながら、がんばった☆
改めてあたし変人だと思った笑

てか背中っていいっすねえ〜
坊主っていいっすねえ〜
坊主はその人限定だけど(^^*)
背中は〜やばい。。。。。
すごい背番号ついてるとかかなり萌えたv
あたしの好きな人5番なんだけど、
今日1日がん見してた笑
絶対ばれてる〜

最近現実見てるんだよね〜
学校にじゃにーず語る人がいないからなのか
語らなくなった。。。。
やばいわ。
北山さんもだしね。

もしも理想と違っても 

2008年04月19日(土) 23時00分

部活決まったので報告しまーーーっす★
ちゃらちゃらちゃらああああああ〜ん、、、、、、、、、、、、、

野球部のマネージャーでっす!!!

中学のときソフトしてたからねえ〜
やっぱ野球部萌えますね♪
練習中はつい見とれてしまう。。。。
あたしは特にサードの人が好きです。←
かっこいいもん!!!!!
最高だよ!!!!
背中見てんのとか、横顔とか。
鼻血でる(><)
かなりがん見しすぎてばれるとこだったし(^^;
その人と同じクラスだから毎日会えるわけですよおおおwwww
やばああああああああああーーーーい!!!!!!!!!
会わないと悲しいから、よかった★
片思いとか久々だわ。
今度遠征とかあって泊まりがけで行くから
緊張するっ!!
夜も1つ屋根の下とか、涙でる!!!笑


ってことで片思い中のあおちゃんです。
休みないんで更新はあんまできないかもしれないけど
続けるんで見てねv

あなたをまっすぐ見つめてる 

2008年04月12日(土) 11時42分

更新しなくてすいません(^^;)
毎日いろいろあって疲れてました。


はい、あたしは高校入学して早5日たちましたーーー
高校楽しいっすよ〜
みんな個性豊かで、おもしろい人ばっかだった〜
まあまあクラスにも慣れたし、友達もぼちぼちに、、、、、
ちょっとときめき始めたり。
自由ってとこが高校の魅力です!!
携帯使えるしね★
でも部活まだ決まってないのよ。。。。
なにしよーかなあ〜とか思いつつ。
ま。いちお野球部のマネージャーを考えてるんですけど。
だってねえ〜野球部の人に言われたら〜一発です!!
タメの人にちょっと言われたもんで。
かなりやばかった!!!!
心臓止まるかと思ったもん!!!!!!
ってことで決まったらまた、記事に載せますv



追記は彼氏のことで

もっていけ最後に笑ちゃうのはあたしのはず 

2008年04月07日(月) 11時49分

今からあおちゃんは高校の入学式に行ってきまーーっす★
他の学校より1日早いんだよねえ〜
やだ〜
めんどくさーい
ばっちりアイロンしていきます!!
先輩いないといーなーなんて思いながら。。

昨日制服採ってきたwwwww
(今日着るんでね)
セーラーなんで、もちろんもってけセーラー服踊りました★←
変人ですけど、なにか。笑


ってことで、いってきまーーーーっす
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズ&UVERworld
読者になる
旦那様⇒橋本良亮
副担様⇒大久保彰将・渡辺翔太

Jr.BOYSやばすーーーん!!
まいぶーむは佐久間くんです

いつまでも特急応援中


同担の方は絡めません
それ以外はどんどんいけます!!
でびゅ組も普通に語れます☆

アニメ大好きな人も募集中〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 衝動 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 衝動 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 衝動 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 衝動 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 衝動 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 衝動 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 衝動 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» きせき (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» きせき (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» きせき (2008年09月25日)