正確にいえば

August 02 [Tue], 2011, 18:22
同じ日に挙式をされる方の日記なども見せていただくことも多くなりました。
皆さんプランナーさんからの宿題などに追われていらっしゃるようで。
私たちも招待状は発送しました。が、それ以外なぁんにもしてません
正確にいえば大してできることがないからで…
おすすめサイト1
http://clip.livedoor.com/clips/kurayoshi888
http://www.choix.jp/note/kurayoshi888
http://buzzurl.jp/user/kurayoshi8

というのも、私達が式を挙げるのは相方のお母さんのご実家であるお寺だからです。
おじさんが「やったるやったる!」と快く引き受けてくださって、
身内だけでやる式ということで、楽チンでいいね〜と決めました。
(ちなみに友人や会社の人を呼んでのパーティーは5月にします)
で、そのおじさんがただいま「行」に出ていらっしゃるのです。
お戻りになるのは2月の上旬。
ということで、何もできることがないのです
大体の式次第は決まってます。というか、たぶんこうだろうという
ことじゃなくて現実見なきゃ。
推測でしかないですが、前日にリハーサルはするから大丈夫かな〜っていう
感じなんです。決まっていることをちろっとまとめるとこんな感じ…
おすすめさいと2

http://commonsmarker.com/user/kurayoshi888
http://bookmarks.yahoo.co.jp/kurayoshi888
QLOOKアクセス解析
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛知
読者になる
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hashimoto66666/index1_0.rdf