退屈そうね・・・。 

March 29 [Tue], 2005, 12:44
私たちがジャグジーに入っている間、冷めた目で眺めていたももさん。
もうすぐ夕飯の時間だからね
この青いTシャツも今じゃ、ピチピチ・・・
頭しか入らない・・・。

温泉行ったね 

March 29 [Tue], 2005, 12:34
初めての温泉旅行!
二人でたそがれちゃいました
今は、なき岩下さんとも最後の旅行になったね・・・。
まだバックに入れて軽々移動出来ていた頃・・・。

もものママ 

March 28 [Mon], 2005, 0:55
そうそう!この子がモモのママ
全然似てな〜い!!

今日のわんこ 

March 28 [Mon], 2005, 0:48
毎朝モモと目覚ましテレビの今日のワンコを観てたのよね
今考えると一緒にベットに寝てたし、とにかく甘やかしすぎた・・・でも、この時仕事で毎日辛くて泣いてたから、モモには精神的に助けられてたよありがとう

何もかも初めて・・・。 

February 25 [Fri], 2005, 2:17

ゲージもお皿もも新品で、まずはご飯を(缶詰)あげてみる 
なんて可愛いの〜
ずっと見てても飽きることなく、ニヤニヤしちゃうばかり。
でも、この夜から睡眠不足との戦いでした。
夜泣きがひどくて、こっちまで泣いてたよ     

モモと出逢う 

February 25 [Fri], 2005, 1:57

       初めてモモに出逢った頃の写真です

一人暮らしだから我慢していたのに、会った瞬間離すことが出来ずにそのまま連れて帰っちゃったんだよね。
まだ片手に乗るぐらい小さくて、少し弱々しい表情でに乗ってたね。
帰り道そのままペットショップ行って、やらやら大量に買い物してウキウキで帰ったなぁ〜・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるーと
» 温泉行ったね (2005年11月02日)
アイコン画像さやか
» モモと出逢う (2005年03月29日)
アイコン画像まりりん
» モモと出逢う (2005年03月29日)
アイコン画像ぷるーと
» 今日のわんこ (2005年03月28日)
アイコン画像ぷるーと
» もものママ (2005年03月28日)
アイコン画像さやか
» 何もかも初めて・・・。 (2005年03月28日)
アイコン画像さやか
» モモと出逢う (2005年03月28日)
アイコン画像ぷるーと
» 何もかも初めて・・・。 (2005年03月03日)
アイコン画像ぷるーと
» モモと出逢う (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hashimoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる