森田剛 

2007年03月01日(木) 16時18分

すげー夢みた(´Дq`)

でも森田剛似でかっこよった
りあるに殺されるかと思ったけどね。

夢でも複雑だったな。笑


いやしかし森田剛かっこいいぞ(#≧∨≦#)

mail 

2007年03月01日(木) 1時41分

なんか、
嬉しいよね(´ω`)笑

やっぱりおまえわ
僕の親友★
心の友。
ほんとにそーおもう

この1年わ特に
お世話になりました。
わがままな僕を面倒みてくれてありがとう。


さみしいな(´・ω・`)

なんで 

2007年02月28日(水) 1時38分
いらいらさせるのー

典型的な、
にがてなたいぷ(´レ_`)


どんまーい

須藤 

2007年02月27日(火) 11時45分

元気みたいに山歩きたい。

無になりてえ(・A・)

てか須藤元気ほんとにすきだああー!!笑

(無題) 

2007年02月26日(月) 21時20分

鈴木隆行横浜かあー

やっぱりかっこいい。
うちの目にくるいわなかったってことだ('A`)笑


キム様ぽいよなー☆

その2 

2007年02月25日(日) 23時14分
フレンチo(^-^)o

春からわネイルいっぱいしよおとゆうのがひとつの作戦なのだ(′ー`)笑

(・ω・嬉) 

2007年02月25日(日) 23時04分
Last Scene girlで買ったー('3`)

セレブや!!

今日わいい買い物ができたなあ。

やはり太マユだ♪ 

2007年02月25日(日) 19時40分
さいきんあゆいっぱいでてんなあと。


うちわS cawaのあゆがやばい(´∀`)

雑誌わめっちゃかわいいのだけど、テレビだとやはり年をごまかせないね!!

だいすきだし永遠にかわいいけど♪

ぶろぐ 

2007年02月25日(日) 19時26分
しょこたんと同じとこやー(´ω`)


いっぱい更新しよ〓

_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hashimo21
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる