ぷりちースマイル↑↑ 

2007年08月06日(月) 16時48分
今日から三日間あたしはボランティアで保育園に行って来ます♪

今、一日目が終わったんですが、あたし…なんでもっと早くやんなかったんだろ!?

元々子供ちゃん大好きだけど、やっもっと好きになった!!!

今日のタイムスケジュールは

朝一はホールでみんなでおあそび。
ホールに机を並べてからお部屋で水着にお着替え。
プールで水遊び。
お昼の準備とランチタイム(冷し中華でした)
歯磨きしてから、お昼寝。
起きてから着替えて、おやつ(ミルクとレーズンパンとチーズだったよ)
机を片付けて終わり!

皆とバイバイして帰ってきました♪


ちなみに、あたしの好みの子はあたしの事避けたりするのにいざという時にはべったりな子かな(笑)


もー、超タイプな子がいて幸せです。

とりあえず今日は、プリンが…パーンッ↑↑
を、仕込んで来ました(笑)

いやー明日も頑張って行けそうです♪

一ヶ月ぶりんこ。 

2007年08月06日(月) 0時01分
ハニーに書いてないって言われて。書きましょーっと思いましたので!

おひさブログだねっ!
ウッティもエイトのステージにちらりと帰ってきてくれたし↑↑

ホント毎日幸せだす♪


最近eighterらしくしてないんですねー。うーむ。
あ、そうだ!名古屋魂の事を書いていない!!

名古屋魂は期待してなかったのになかなかの良席で!
楽しかったよー、メンステの裏でね↑↑
またロング感想書きたいなー♪


とりあえず今日はここまで!

おにゃかいた(笑) 

2007年06月28日(木) 21時04分
なんか違う言葉に聞こえるなぁ…(笑)


いやいや、お腹痛かったんです。

夕飯に食べたおくらえびスープに助けられましたが!(笑)


その賞味期限がまさかの閏日!!
思わずパシャリ(笑)


来年は一日長いんだねー。=卒業も一日遅いんだね(笑)
あーうー。早く髪染めたいピアス開けたい…あーうー。


頑張れ自分(笑)

うひー。 

2007年06月25日(月) 8時24分
楽しかったなぁー。
二日とも野垂れ死にましたが(笑)
あと5日で6月が終わる!

だから、奮起せねば!!
って、いきなりやる気が起きないんですが…(笑)
帰りに図書館でも行こうかなぁ。

数学を終わらせて英語をやらなきゃだよ!



で、話を戻すと。
昨日、一昨日とめっちゃ楽しかったぁ!
もー宗君が可愛くて可愛くて。よかったですよー。



ふう、ではドロン!

18歳になりました。 

2007年06月24日(日) 9時27分
なんか大きな節目のような、何も変わらないような。

とりあえず、頑張らねば!
っていう歳になりましたよ。

だから、皆さんこれからもよろしくお願いします。



今日もホークス応援頑張って来ます♪

来たぜー。 

2007年06月23日(土) 16時07分

ファームのちにドーム。

和巳さんから杉内くん。


あうーあうー。


以下ハリー君。

杉内君頑張ってよー。
川崎君も打ってくれなきゃー。
よし、次の回は頑張るぞ!!



さ、応援しよーう。

麒麟です。 

2007年06月23日(土) 10時47分

え、麒麟ですか?
はい。麒麟です(笑)


ありがとうございます。みなさん。

トイレでママ麒麟と並んでおります(笑)





メンバーに愛されて幸せリーダーですね♪

ハジメテ。 

2007年06月22日(金) 1時28分
ハジメテ…?

初恋、初デート、初キス、初体験…。


一回しかないから凄い大事なものな訳で……


あ、誰にもあげてないものがあった。
欲しがってくれるかな…?




あー。愛してる。もうすぐ18なのに、落ち着かないよ、自分(笑)

ちょっと寝不足…(笑) 

2007年06月21日(木) 7時51分

昨日寝たの2:30でしたよー(泣)

ヨシモトコミック買ったから1時すぎからずっと読んでたー。
新助さん、二丁拳さんよかったなぁー。
てか、なかなかどれも良いので次も買いそうです(笑)


因みに表紙はチュートリアル♪



あー眠いっ!!

久しぶりにやることが…(笑) 

2007年06月19日(火) 0時21分

いっぱいっス!(汗)

・とりあえず勉強
・アイラブ安河内音読
・宗リン応援ボード
・DVDを見る
・肉体改造計画



あららー。なんか追われてる感(笑)
久しぶり過ぎて思い出せない。こんなときはドナルドに癒されよう。


はうー。エイト聞きながら頑張りませう。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春洋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-もちろんエイトとRAG
    ・恋愛-可愛い彼女が居ます♪
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる