マフィン 

February 18 [Wed], 2009, 15:47
お久しぶりです 生きてます

最近は学校にいって色々やってます。
オンでもやりたいことが明確になってきて、そろそろ動き始めたいと思ってます。

それとお菓子つくるのが趣味になりつつあります つくって食べるって素晴らしい

つくった 

February 02 [Mon], 2009, 17:30
フォンダンショコラ!
自分でつくっといてなんですが超うまい(^∇^)

らぶ らぶ 

January 30 [Fri], 2009, 0:03
らぶずっきゅん!

相対性理論かわいいよー
かわいい声にバンドサウンドって最強だと思います 明日CD買っちゃうかも

話は変わってエレキギターを買いました
アンプにイヤホンすれば夜中でも弾けるので
よっし今日はいっぱい弾くぞ!と意気込みもむなしく
イヤホンの端子が合いませんでした

せつない

 

January 29 [Thu], 2009, 14:51
今月の天狗の子…すきすぎる この漫画いとしすぎる

眠くてしねる 

January 21 [Wed], 2009, 22:32
明日テストなのに全然勉強できてない^^^^^
今週忙しすぎて本気でしねそうです

今夜は…眠れない★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハシモト
読者になる

食べたり読んだり描いたりすることがすきです
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる