はじめに。

October 25 [Sun], 2020, 22:25
『ひといき。』について

『ひといき。」は、綺羅が運営する自己満足ブログサイトです。
女性向け(やおいなど)を一部含みますので、ご注意下さい。
主にイラスト、たまに文も扱っています。

*好きなジャンルが多いのですが、落乱・忍たまメインです。
*たまに違うジャンルの話が入ります。
*BSR熱戻ってしまいました^q^
3絶賛プレイ中!
*本当はブログにはカテゴリという機能があるのですが、
ずっと昔はじめた時に知らなかったため、そのまま続けています;
読みづらくてすみません。

*いらんプロフィール*
HN:綺羅(きら)当初は坂井涼でした^^;
誕生日:10/25
在住地:埼玉
趣味:絵を描く、野球観戦、ゲーム、音楽・・・
特徴:NOT特徴←
ただ落ち着きがないってのとわがままってよく言われます\(^O^)/
好きなもの:落乱・忍たま、中日、嵐、ゲーム、相棒etc・・・


*落乱・忍たま好きなキャラ・CP傾向*
好きなキャラ⇒左近、四年、プロ忍皆>孫兵>ろじ>五年>一年>三年、六年
好きなCP⇒三木滝・タカ久々・利土井・ろじさこ・団兵・竹孫・食伊・雑諸・諸さこ・さこ諸…
全学年大好き^^*
4年ラブですが最近は左近左近言ってますw
あと、諸×左近、左近×諸を大プッシュします\(^q^)/

他の作品については追記で。

さ/ばきのに/わ

May 11 [Wed], 2011, 9:05

先日、裁きの庭19に一般参加してきました!!
いやぁ……コスのレイヤーさんめっちゃ素敵でした、ひぃひぃ/////
逆転のいろんなキャラいて俺得でした\(^O^)/


肝心の本ですが、正直たいして買ってません^ω^←
猿馬かナルミツか弓彦あたりを漁ってましたね\(^O^)/

あと参加したアンソロを主催様にタダで頂いてしまって………
読んだら他の執筆者様が神過ぎて泣きたくなった っていうww
自分のやつは印刷の確認しただけで見てない!こわい!!!



あとはついったーで仲良くしてるメンバーでアフター行ってきましたん!
大体歳近いんじゃないんかな〜?^^
ってことで、よくすかいぷで話してるということもあり、全く人見知りしないでやれました!やった!!



次行くイベントは
10月を予定////
実際2つともあって両方行きたいっちゃ行きたいんだけど…破産するんで……すごく気になってるfkmtの方に行きます!!

どうしよう↑↑ 楽しみ〜!!!

久しい やぷろ ぐ

May 03 [Tue], 2011, 0:08

お久しぶりです、

とても とても(笑)

ついったーを去年の11月から始めたせいで、まさかのblog大放置でございます…わーん><

だ、だって…便利なんだもん!!とか言い訳してみる^^
絵もたくさん描いてたんだけど、全部ついったーに貼るか、支部に上げてましたね〜

放置している間に、好きなジャンルがゴロゴロ増えとんでもないことになっちゃいました\(^O^)/
落/乱⇒BSR3⇒特/撮⇒逆/転⇒コ/ナ/ン.fkmt作品(カ/イ/ジ.ア/カ/ギ)

いや…もちろん落乱もどれも飽きてはいない!…が、落乱はなぜか絵が全然描けません!!!^^
なんでかな〜…リハビリしても、なんかしっくり来ないんだよねー

というか、最近何を描いてもイマイチな感じで…w



今年は10月にfkmt作品オンリーがあるそうなので、お金を貯めて行きたいな↑↑
すごく…本がほすぃです…/////

いまカ/イ/ジではまってるCPがですね、坊カイと一カイってのなんですが!
まあ基本カ/イ/ジ総受けが美味しいです、mgmg
坊カイも一カイも攻めがSすぎて受けはかわいそうだ…^^;
病んでる感じ(坊ちゃん)が好きっていうか、ころしたいほど好きっていうの?がすごくもえです 変でごめんなさい!
まあ公式であんな感じだし、すこしくらいぐろ でも構わんよねー…^^

6月になったら沼編やるそうなので、一/条/店/長の血のマ/ニキ/ュア期待(ハ。・∀・*)hshs
あれはカット……されないよな!!!




まあ語ったところで…
あと1つ!
8日ですが、逆/転オンリー、裁/き/の/庭一般参加してきます〜!
ただ…、裁きの日に販売される猿代内藤アンソロジーに参加させて頂いてますっ^ω^
…すこししか描いてないけど…w

んで、イベント後ついったーのフォロワーさんたちとアフターの予定ですん!!^^


イベント終わったころにblog改装したいな〜
……それか一からやり直したいです…w

それでは!

今年もおわりですね^^

December 31 [Fri], 2010, 20:16

こんばんはー、お久しぶりですww
気づいたらもう今年終りなのね…はやい・・・
ついったにいすぎて、今年はあんまりブログ更新出来なかった><
いままでここまで更新しなかったことはなかったからなあ〜ついったの誘惑こわいぜ・・・

ちなみに今は短期バイト先でバイト充してますwww8時間9連勤とか鬼畜wwww
まあ、世の中もっとがんばってる人ばっかだろうから、がんばるよ・・・!!
あ、あとね、社員さんがとてもカッコいいのです。27、28らしいです。いやもっといってるのか?;;
社員さんいるからがんばるのだー////


関係ないけど紅白なう、ars着物かっこえええええええ

絆 万歳 !!

December 09 [Thu], 2010, 9:43

おはようございまー

今、大学の友人内で身内本作っとります!^ω^
6人だよー素晴らしい!

みんなジャンルがバラバラなのが面白いけどwww
落乱も絵だったら描きたいんだけど、漫画は描けないな〜
あ、前にプロットまでは描いた諸さこ漫画なら…^^^^←

てことで今回はBSR漫画を予定に描きまっす、ちゃんと描けるといいな…!!
P R