vanila 

December 13 [Thu], 2012, 19:38
橋本良亮担当
八乙女光副担

の橋本鈴のブログです
たまに痛い仔ですがよろしくお願いします
同担と高木担は無理ですのでごめんなさい
その他は大歓迎です

参戦決定
12月30日 news party魂
1月3日  jump魂      
1月5日オーラス        


そっちじゃないチェリー 

December 15 [Mon], 2008, 18:35
2日間も書いてないこれからは気をつけよう

てかhhs歌なかったーでも高木さんikemen

髪型やばいいっすでも相方のやゆかちゃんがいるからここまで(笑)

なんか最近jumpも人気になって大変だね・・・

んでスクラップティーチャー・・・

山田氏いけめんすぐる最後の特殊メイクうけた(^▽^)/

上地さん倒れちゃったからね・・・

加藤あいもかわいいのにすっかりおばさん(笑)

終わって楽しみなくなるけど田中と足立とイヤリングも終わり

ふぅ~安心安心スクラップティーチャーにはっしぃ出てたら


毎日現場に行ってたと思う←疲れるね・・・

んでしょうねーんあーやばいよー

はっしぃーいけめんすぐる髪型好みすぎる

でも踊りはヘタクソの残念なあなた

スターシーカーかなり踊り下手っぴ・・・

んまぁいけめんの髪型かっこよすのはしもっくんだから

許してやるよバカヤロー

くしゃみもいけめんらっぷやばー

なんであんなくだらないかわいい事やりだすんだよー

てか藤ヶ谷まぢやばばばばばばばば

たまがやのコントかわいすぐる

しかも祈りもいけめんすぎる

先週のlet meもかなりやばい

そんな藤ヶ谷福担です

後ね後ね着ボイスもやばいの

はっしぃのめーるだにゃん

有りのままのはっしぃ好き好き萌えすぐる

でもでも藤ヶ谷のがもーーとやばい

(ヽ・∀・)「ふたりだけのひみつだよ

そのまま心臓停止しちゃったからまぢ殺す気かよ

あのとき危なかった・・・まぢでまぢで本気で・・・


そういう事でしたでは今日はこの返で・・・

こっち向いてよチェリー♪〜ブログ復活〜 

December 13 [Sat], 2008, 14:05

またまたブログ復活いたしました
橋本鈴です見ての通り名前も変わりました
これからじゃんじゃん更新してこようと思うのでよろしくお願いします
後、最近美意識高めるために日々努力していてその事もいろいろ
紹介したいと思っています


ではでは今月買った雑誌紹介したいと思います(・з・)
popとハナチュー



今月は2冊買った金欠なもんで・・・
でもどっちも充実した内容だったから良かった
でもハナチューの付録まぢいらない
うち付録大嫌いと言うかいらない(笑)
さっきのを控えめに言ってみただけだけど・・・

てかうち最近ロック系興味あるからロック極めたい
小森さんみたいな感じで
まぁ目標は高くだからがんばりますぞ

んで2つ目はポップコーン



今日コンビ二にお昼買いに行ってお菓子コーナー
見て気になったから買ってみた
期間限定らいしいですよ←これ・・・
ブログ更新したら即食べます(笑)



んで今日はjump魂の名古屋ちけ届いたっぽい
横アリ早く届かないかなーー
でも後5日くらいで届く事を予想しとく
まぁうちはどうせちけ運悪いから席悪いと思うけど・・・
ネガティブ思考ですはい
5月みたいな神席なら問題ないけどね

後今日はhiheysayとスクラップティーチャー
hiheysayは何歌うかなー?(笑)
スクラップティーチャーは最終回じゃないか
これで田中も足立も終わりだね
あー考えただけではっぴーですな

ではでは今日はこの辺で
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橋本鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
冬魂参戦
1月3日 高木×橋本

1月5日2部 高木×橋本




2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像麻裕
» vanila (2009年01月08日)
アイコン画像れぇ
» そっちじゃないチェリー (2008年12月31日)
アイコン画像れぇ
» こっち向いてよチェリー♪〜ブログ復活〜 (2008年12月14日)
アイコン画像やまだりな
» vanila (2008年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる