夏。京都。 

August 19 [Sun], 2007, 20:19
先週の木金、同期と京都に行ってきた。

川床料理を食べたり、
送り火を見たり、
かなり楽しかったんだけど、

一番が印象的だったのが、
帰りの新幹線でみた夕焼け


ウケタ 

March 06 [Tue], 2007, 2:25
http://www.youtube.com/watch?v=4fk69hgJwZM


あんまりウケタので。

テレビでも一度見たことあるかもナ。

大人のハリーポッター 

February 05 [Mon], 2007, 0:19
↓これなんだけど、シバフさんに似てない?

http://abcdane.net/blog/archives/200701/potter_wansaka_gyarando.html

あ、毛のことは知らないよ?

今日は動物を見た 

December 23 [Sat], 2006, 22:33
ありがとう。

カラー 

December 18 [Mon], 2006, 0:53
おっす!!
久しぶりの更新!!
でも面白くない記事だよ〜Sだから!!

今日美容院に行った。
髪の色を少し赤めにした。

ちょっと気がかりなこと一つ 

October 07 [Sat], 2006, 11:28
今日は久しぶりのゆっくりした休日。
マミーのめがねを選びに実家に帰らなきゃいけないと思ってたのに、
それがキャンセルになったからだ。

明日も夕方から友人がくるだけでそれまでは暇。

よしっ!
<memo>
買い物に行こう!!
振込みとかコンタクトを買ったりとかやらなきゃいけないことしよう。
掃除とか洗濯とか夏物を仕舞ったりとかしよう!!



昨日は同期の殆どが集まっての勉強会だった。
当然そのあと飲み会だったんだけど、

最近私、あんまり下ネタとかいったり、
うるさくしたりしてるから、
同期が引いてる気がする・・・

私、いちお全員にいい印象を与えたい人間です。
引かれたくないんです。
嫌われたくないんです。

昨日は、節度のある態度をこころがけようと思ったのに、
人の胸毛で遊んでしまった・・・

ここに宣言します。
わたくし、これからは下ネタを(少しだけ)封印します。


似たもの 

August 30 [Wed], 2006, 21:33
たまには書かにゃ。。。

今日は久しぶりに自炊して食べた。
本当は結構自炊したいんだ!!私は。

社会人ってか会社人になると、
呑みたくないのに、呑まなきゃいけない呑みとか、
呑みたくないのに、呑んどいた方がイイ呑みとかが存在するから
学生とは違うところだ。
・・・愚痴るつもりはないんだけどね。


今の職場にさまぁ〜ずの大竹に似ている人が居る。
顔もなんとなく似てるし、
声や話し方も似てるし、
仕草も似てる。

昔、大竹が好きだった時期があるので、
少しうきうきしてしまう自分が居る。

歓迎会 

July 29 [Sat], 2006, 10:30
昨日は、若手社員による歓迎会だった。
私のチームは若い人が少ないので、
若いノリの呑みが嬉しくて、ちょっとテンションあがっちゃった

でも、3杯しか飲んでないのに、
すっかり泥酔。and ゲロッパ(by James Brown)
正直、久しぶり。
だめだな
私は
お酒が弱い

転居 

July 12 [Wed], 2006, 1:17
まだ確定はしてないんだけど。

引っ越すことになった。8月に。

といっても、鶴見だから近い。

鶴見にある寮に入ることになった。

初めての一人暮らし(←なんてエロな響き…)
ついに私も、親離れか。

う〜ワクワクするゼッ!!
鼻血ブー!!だゼッ

ま、遊びにきてよ。
でも夜這いはだめよ?

配属 

July 02 [Sun], 2006, 14:48
30日に研修が終わり、配属が決まった。

これから私はバイオマスについて研究するらしいゾ!!
なんか臭そうだけど、興味を持って取り組みたい。

場所は鶴見。今はまだ田町らしいんだけど、近々引っ越すらしい。

私の住まいについては、まだ未定。自宅から通うかもしれないし、引っ越すかもしれない。


■プロフィール■
はしっこ
25歳(女)
好きな色はゴールド!!
好きな四天王はチャンドンゴン!!
好きな骨は肩甲骨!!
好きな言葉は「そんな私に誰がした」
似顔絵は友人の芝さんに描いてもらいました。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 夏。京都。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 夏。京都。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 夏。京都。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 夏。京都。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 夏。京都。 (2008年09月25日)
アイコン画像はしっこ
»  (2007年05月26日)
アイコン画像
»  (2007年05月10日)
アイコン画像sfll
»  (2007年05月09日)
アイコン画像Betty
» ウケタ (2007年03月08日)
アイコン画像いけだ
» 大人のハリーポッター (2007年02月09日)
http://yaplog.jp/hashikko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hashikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる