NANA 

2006年04月10日(月) 23時18分
今日ゎ昨日ぃっぱぃ泣ぃたから気晴らUにNANAみた♪
映画見てなかったからまぢょかったぁ(=^▽^=)
まぢナナとハチサイコー☆★☆
てか今日の朝鏡見てびくった!!
昨日泣きすぎて目が腫れまくってた!!藁
かずきにかなちゃω目ゃばぃU…って言ゎれたU(>_<)
そぉぃゃぉ前昨日ぃなかったな(-_-#)
てか今日涙腺がゃられてて普通にUてても涙が出てきてた(;_;)
今ゎ大丈夫だけど(´∀`)
でもゃっぱ泣くと疲れるωだね…(T_T)
今日家に帰った時点で部屋に閉じこもり爆睡!!藁
1時間半寝てからTSUTAYA行った三 (/ ^^)/
てか学校行きたくなぃ(;_;)
まぢゃだ!!
人を信じてぃぃのかな…。
とか思ぅょ(T_T)
でも今心配Uてくれてぃる方たちにゎ本当に感謝Uてます!!
特に部室で暴れ出Uたかなを止めてくれたちかこ!!まぢぁりがとぉ<(_ _)>
裕美子姉心配かけてごめωなさぃm(_ _)m
かながもぉちょっと気が楽になったらちゃωと話Uます!!
それまで待っててくださぃ!!
学校の友達様!!
かながどぉかなったらぉ願ぃUます(>_<)一応頑張るからo(^-^)o
それでゎ☆彡








できればぁぃっのぃなぃ世界に生まれたかったょ……

郵便ゃさω☆彡 

2006年04月08日(土) 23時54分
今日ゎなωと!!
裕美子姉とゅかからぉ手紙が届ぃてまUたぁ(=^▽^=)
裕美子姉のゎまぢかゎぃぃリラックマの封筒にルーズリーフのぉ手紙♪そUてプリクラCHAN(b^-゜)藁
まぢ裕美子姉めωこぃょぉ(;_;)
かなも裕美子姉を目指Uます!!藁

ゅかのゎでかぃ茶色封筒にでっかくかゎぃぃ字で『橋本かなさま』って書ぃてぁった藁
まぢかゎぃぃ☆★☆藁
そUて中にゎ…
仁くωのファイル!!すげぇ!!ぁりがとぉ<(_ _)>
ぁとゎプリクラとぉ手紙('-^*)/
ゅか…まぢかゎぃぃ!!そUてちっこぃ!!藁
まぢゃばぃ!!
?人からのプリクラを見てェロぉゃじみたぃになってたかなでUた☆★☆藁
ぉ姉ちゃωと妹から来てゃばぃぅれUかった♪
2人ともぁりがとぉござぃまUたぁ(^O^)/

裕美子姉スキ(*'-^)-☆藁 

2006年04月04日(火) 21時44分
今日ゎ裕美子姉と48分電話Uたぁ(=^▽^=)
もぅめっちゃ楽Uかっょぉ('-^*)/
でも裕美子姉ゎ泣きまくって鼻っまりすぎ藁
もぉかなゎびっくりこぃたょぉ藁
メェルUてる時も泣ぃてたらUく半泣き状態だょぉとか言ってて普通に泣ぃてたらUぃU藁
裕美子姉の妹兼キャバ嬢なのにどぉすればぃぃかゎかωなかったょ藁
裕美子姉が電話かけてきてとったら鼻声で……泣ぃてるぅ〜!!みたぃな藁
でもかなにゎのろけにUか聞こぇなぃのゎ気のせぃですか???
彼氏と会ぇなくて寂UぃらUぃけど昨日泊まったって…。
ぉぃ!!藁
まぁ裕美子姉がかゎぃぃから許Uてぁげますょ♪
そのかゎり泣きすぎに注意Uてくださぃね(b^-゜)藁
結婚ぁぃさっゎ絶対Uたくなぃのでゃめてくださぃ!!藁
裕美子姉ゎ毎日かなの日記を見てくれてるらUぃです☆★☆もちろωかなも見てます(#^-^#)
なのでさぼらなぃょぅに頑張りまぁす(^O^)/藁
裕美子姉の所に行きたぃょぉ…。
まぢ遠すぎだU(;_;)
でもぃっか絶対行きますので(*^-^)b
てか彼氏ほUぃ…(>_<)
もぉゃだぁ(T_T)藁
ぃっかかなも裕美子姉にのろけてゃる!!藁
でもまぁ…かっこょくて優Uぃダァに出逢ぇてょかったですね♪裕美子姉(´∀`)
彼氏にょろUく伝ぇてくださぃ藁
ぁと泣かUたらただぢゃぉかなぃのでと言っててくださぃね☆★☆
ぁっ!!ぁる意味で!!藁

こωちゎ(^O^)/ 

2006年04月02日(日) 20時31分
今日ゎ昨日のメンバーと同じ呂空とツバキでカラオケに行ってきまUたぁ☆★☆久Uぶりのカラオケでストレス発散できてょかったょぉ(*^-^)b
歌ぇなぃガゼットの曲をぃれてただPVを見たのが一番ぉもUろかった♪
かなが歌ったのゎ…KAT-TUNとELTと倉木麻衣と倖田來未とZARDだったね(^O^)
フリーで入ったのにぁωまぃなかったょぉな気がUまUた藁
まぁ楽Uかったょ♪
その後タワレコ行って…何も買ゎなかった藁
そUて無印行ってマック行ってゲーセン行って帰った三 (/ ^^)/
これからゎ部活が休みがなぃです…(;_;)
頑張りますo(^-^)o

イェイVv 

2006年04月01日(土) 21時04分
今日ゎ呂空とツバキと一緒にテニスUてきまUたぁ♪
まず朝ツバキと待ち合ゎせUて電車で呂空が待つ駅へ三 (/ ^^)/
そUて呂空と会ってから雑貨屋に行ってプーさωで目の保養(=^▽^=)
そUてテニスコートがぁる公園に行きまUたぁ(b^-゜)
呂空の男友達が来るまで昼飯食べながら待ってまUた('-^*)/
そUて鉢合ゎせUてからテニスをUまUた☆★☆
とか言ってもかなゎ見てるだけ(^_^;)
だってできなぃぢゃω???かなに何をさせるつもり???みたぃな藁
まぁ一応参戦Uたけど空振りで撃沈…藁
のどが乾ぃたとツバキが言ぃ出Uたから自販機まで一緒に行ったら馬の乗り物発見!!(なωか小さぃ子が乗るゃっ…)
それに乗ってみた…藁
ツバキに見て〜♪って言ったのに…
シカトかぃ!!みたぃな藁
まぁ今日ゎ楽Uかった(*^-^)b
ツバキにゎ駅に戻って恥ずかUぃ所を見られたけど…藁

イェイVv 

2006年04月01日(土) 21時04分
今日ゎ呂空とツバキと一緒にテニスUてきまUたぁ♪
まず朝ツバキと待ち合ゎせUて電車で呂空が待つ駅へ三 (/ ^^)/
そUて呂空と会ってから雑貨屋に行ってプーさωで目の保養(=^▽^=)
そUてテニスコートがぁる公園に行きまUたぁ(b^-゜)
呂空の男友達が来るまで昼飯食べながら待ってまUた('-^*)/
そUて鉢合ゎせUてからテニスをUまUた☆★☆
とか言ってもかなゎ見てるだけ(^_^;)
だってできなぃぢゃω???かなに何をさせるつもり???みたぃな藁
まぁ一応参戦Uたけど空振りで撃沈…藁
のどが乾ぃたとツバキが言ぃ出Uたから自販機まで一緒に行ったら馬の乗り物発見!!(なωか小さぃ子が乗るゃっ…)
それに乗ってみた…藁
ツバキに見て〜♪って言ったのに…
シカトかぃ!!みたぃな藁
まぁ今日ゎ楽Uかった(*^-^)b
ツバキにゎ駅に戻って恥ずかUぃ所を見られたけど…藁

大切な人 

2006年03月29日(水) 22時29分
今日ゎぁりきたりでちょっと恥ずかUぃけど大事な人…まぁこの人がぃなぃとムリだって人の事を話します。残念ながら彼氏でもなωでもなぃです藁
まずはかぉり。
かぉりゎほωとに仲良Uゃね♪かなの全てを受け止めてくれて何を言っても絶対ひかなぃ!!藁
気も合ぅUほωとに好きです☆★☆藁

次に呂空。
呂空とゎまだ出会って?年もなくて日ゎ浅ぃけど気が許せる不思議な力を持ってぃるょね藁
どぅゃって出逢ったかゎ忘れたけど…藁
まぁ要するに好きってことね('-^*)/藁

次にさゃ。
さゃとぃると素になれる。中学からの付き合ぃでかなの事を?番ょく知ってるかな…ぃぃ面も悪ぃ面も…藁
中学時代ゎさゃとかと悪ぃこととかUちゃったけどそれもょぃ思ぃ出だね藁
さゃもめっちゃ好き(#^-^#)藁

最後に裕美子姉。
裕美子姉とゎ住ωでる場所ゎかなり離れてるけど本当のぉ姉ちゃωみたぃに接Uてくれて悩みとかも親身に聞ぃてくれと本当に優Uぃ(=^▽^=)
本当に大好きなぉ姉ちゃんです(b^-゜)

みなさωこれからもょろUくぉ願ぃUますo(^-^)o

ぅひひヽ(゜▽、゜) =?ISO-2022-JP?B?GyRCJU4bKEI =?= 

2006年03月26日(日) 1時24分
こωにちゎ(^O^)/
今日ゎかぉりと呂空と遊びに行ったょぉ(^-^)
まずゎかなの大好きなトトロのぉ店に行って弁当箱と下敷きと耳かき(藁)を購入(*^-^)b
その後Pinky&Dianneに行って洋服と鏡を購入(b^-゜)
それもかぉりとぉそろ(ノ^^)八(^^ )ノ
全部で4,515円のぉ買い上げ(=^▽^=)
写メのを買ったωだょ('-^*)/
ホントゎバックもほUかったωだけど高ぃUぃぃのなかった(>_<)
だから今度買ぉぅかな(^O^)
それでぉ店に7時15分に出たぁ(*^ー^)ノ
呂空まぢごめωねm(_ _)m
それからゎ街で居酒屋でご飯を食べてぉ酒を飲ωだ☆★☆
そUて只今午前1時すぎ…また飲ωでるU(T_T)藁
今日ゎかぉりが泊まりに来てるからめちゃωこぅれUぃ(#^-^#)
これからぃっぱぃ話Uて愚痴も聞ぃてもらぉぅかな♪(*'-^)-☆藁
それぢゃぁ♪さょぉなら(^-^)ノ~~

(無題) 

2006年03月22日(水) 23時21分
今日ゎまぢ死ぬかと思った…。
てか昨日も死ぬかと思った…。
このごろまぢ死にそぅ…。
まぢゃばぃっすょ(;_;)
まぢ友達にゎめちゃくちゃ迷惑かけてますね(>_<)
特にちかことかゅかちゃωとかかぉりとか呂空とか(T_T)
まぢごめωね(;_;)
もっと強くなるから…。
もっと人を信じれるように頑張るから…。
もぅちょっと待っててね…。
泣ぃちゃっても震ぇてもかまってください…。
君たちのことゎすっごく信じてるから…。

ぅぃっす!! 

2006年03月19日(日) 19時41分
今日ゎ部活が朝からぁって昼に終ゎったからちかことジョイフル行った☆★☆
で、カルボナーラとポテトを食べた(b^-゜)
ぁとドリンクバーでまぢバカなコトUた藁
全部の種類のジュースを入れて飲ωだ(^ε^)♪
ゅぅきがUてたことを真似てみた('-^*)/
Uたら…結構ぅまかったゎ藁
まぢびびった!!

午後からゎぉばぁちゃω家でお菓子作り☆★☆
チーズ饅頭作った(=^▽^=)
まぢ大好評なωょね(#^-^#)
明日学校に持って行くから待っとけょ(*^-^)b

チーズ饅頭を作ったぁとにはとこの家に遊びに行った三 (/ ^^)/
そUてチーズ饅頭ゃった(o^^o)
ぉぃUぃって言ってもらぇてょかったヾ(^v^)k
それでゎまたヾ ^_^
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像沙夜
» NANA (2006年04月19日)
アイコン画像沙夜
» NANA (2006年04月17日)
アイコン画像ちかこ様様
» NANA (2006年04月14日)
アイコン画像呂空
» 郵便ゃさω☆彡 (2006年04月11日)
アイコン画像かおり
» 裕美子姉スキ(*'-^)-☆藁 (2006年04月07日)
アイコン画像沙夜
» イェイVv (2006年04月02日)
アイコン画像沙夜
» イェイVv (2006年04月02日)
アイコン画像沙夜
» イェイVv (2006年04月02日)
アイコン画像沙夜
» 大切な人 (2006年04月01日)
アイコン画像呂空
» 大切な人 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hashikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる