なさけなや! 

2005年07月14日(木) 16時56分
先日、ビックサイトの帰りの東京行きのバスでの出来事。
あいにく急行でなく、各駅停車の都営バス。
時刻的に早かったせいか、乗客はあまりいなかった。
自分は座ることができ、ウトウトしていた。
某停留所で止まり2人乗り込んできた。しかし、バスはまだ動かない。
変だなーと思っていると、しばらくして若い女性が走りこんできた。
明らかに、何かあって止まっているヘンだんなと他の乗客が意識するほど
バスが止まっている時間が長かった。

にもかかわらず、その若い女性はコインを料金箱に投げ入れ
何食わぬ顔で車内に入ってきた。
運転手も慣れたもんで何事もなかったように運転を再開した。

普通、待ってくれたらたとえ自分が客でも「すみませーん」とか
「ありがとう」の一言あるでしょ。
運転手は気づかないで発車してもしょうがない状況。
そういうときにかぎって、乗客が居たのに発車されたと
バス会社にクレームつけるんだろうなと思った。
いまさらながら神経疑う出来事でした。

クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 

2005年06月25日(土) 9時27分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ!

ひさびさの土曜出勤、広いオフィースに人がぱらぱら。
とっても静か。うーーん快適に仕事できそう。

昨日、悪い癖が出て、Web通販でポチットしてしまった。
ScanSnapというドキュメントスキャナだ。
製品自体の存在は、古くから知っていたんだけど
購入意欲っていうか、ニーズがはっきりしてなかったのね。

そんなとき、家の自分の書類(請求書だとか保証書、紙
マニュアル)と昔長期出張してたときの雑書類が
捨てられずにごっそりあることに気がつき、これだっと
思いました。

これで、捨てられるぞ、ウヒャヒャ

ブログはじめました。 

2005年05月25日(水) 22時12分
こんにちは。ジャイアンという愛犬コーギーのパパってことでJaiPAPA。
まずは、自己紹介かな。
会社員で俗に言うおやじに属する人種。趣味は写真撮影、北米旅行、そしてパソコンいじり。
車も好きですね。愛車はフォードエスケープ3000、ハワイ島でレンタカー借りて気に入って
購入。ずーっとAlfa乗ってましたが一転してアメ車。結構気にいってます。写真は、昨年11月の旅行で撮った南国の花です。あぁ、また行きたくなってきた
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hashik30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる