夢と現実 

2007年07月26日(木) 16時55分
昨日、友人のワン君に金を借りる夢をみた。

ああ、やはり金の流れは中国へ向いているのだ。

さて、冗談を言っていないで勉強しなくてはならんね。

明日はテストがあるよ。

あたま 

2007年07月20日(金) 3時55分
腐臭を放つダンボール肉まん

意味:?ヤラセの上にヤラセを重ねること?どうしようもなく最悪ということ

まぁ、つまり現在の私の例えですな

ん? 

2007年07月05日(木) 2時21分
もしかして・・・

ZODIAC 

2007年06月19日(火) 16時52分
現在進行形で学校をサボっています。

重要な書類が届くのを待っているのです。

きませんねえ。

今日は1から5限まであったのに、結局一つも出れないようです。

で、これから学校に行った後に、話題のゾディアックを観てこようと思います。

めっちゃ忙しいけど、もうここはやけくそです。

てか、渋谷で大爆発ですか。

何があったんだ。

文章の書き方を教えて欲しい 

2007年06月12日(火) 21時04分
最近、というかかなり前から薄々気づいていたんですが、

文章が書けない!!

ジャーナリストを目指す者として、これはかなり致命的。

文章作法の講義でも自分の考えをうまく表現できないし、論のたてかたも甘い。

何でもっと前から対策しなかったんだ俺よ。

とりあえず本勝の本でも読んで勉強します。

 

2007年06月11日(月) 22時09分
最近やたらに他人を傷つけているような気がしてならない。ピリピリしているから周りへの気配りがおろそかになる。反省しなくては。

そういえば、国大正門へ続く坂道にでかい蛇がいて、行く手を遮られました。写真を上手く撮れなかったのが残念。たぶんアオダイショウだろうけど、休講明けに気をつけてね。

とつか再開発くん 

2007年06月05日(火) 21時21分

ひさしぶりのヒット作。

名前は「とつか再開発くん」。

とつか再開発のイメージキャラクターです。


頑張るべし 

2007年05月28日(月) 11時42分
徹夜明けです。

月曜日はいつも徹夜しています。

特に理由はありません。

徹夜明けだと陽射しが暴力的ですね。

目に突き刺さります。

図書館で寝たいところですが、そこを何とか我慢。

頑張れ俺!

値上げ 

2007年05月26日(土) 21時17分
コーンフレークが高い。

バイオエタノールのせいだ。

さらに今日のニュースを見るとトイレットペーパーも値上げをするとか。

小売価格に響くかどうかはわからないらしいけど、響かないで欲しいことは言うまでもない。

木材チップとか高いの?

カルテルじゃないよね。

とりあえず、生活に響きまくるなあ。これ。

怪我怪我怪我 

2007年05月18日(金) 23時50分
以前、満員電車の中でどっかのオヤジにタックルを食らった時に痛めた足首が今日また悲鳴を上げた。

最近は調子がよく、普通に歩けていたのに、国大図書館からの帰り道で突如爆発。

激痛がはしるんだけどコレは捻挫ってやつですかね。

明日は1年早い大学院説明会に行く予定でしたがキャンセルします。

まあ、来年もあるしな・・・・

うめさんごめん。

ああ、弱ええなあああ・・・・

てか、満員電車、あれ何とかしろよ。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はし
» 夢と現実 (2007年07月26日)
アイコン画像とも
» 夢と現実 (2007年07月26日)
アイコン画像はし
» あたま (2007年07月21日)
アイコン画像Douu
» あたま (2007年07月20日)
アイコン画像はし
» ん? (2007年07月08日)
アイコン画像HANA
» ん? (2007年07月05日)
アイコン画像みかげや
» ん? (2007年07月05日)
アイコン画像はし
» とつか再開発くん (2007年06月06日)
アイコン画像Douu
» とつか再開発くん (2007年06月06日)
アイコン画像はし
» 頑張るべし (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる