ご挨拶 

June 08 [Sun], 2008, 23:08
また例の病気というか、消失魔法というか…
サイト放置で申し訳ありません。

D禁サイトなのに放置って…という自責の念があるので、
いっそ閉鎖にしようと思います。

言い訳がましいのですが、王国に飽きたとか、六悪が好きじゃなくなったというわけではなく、
ここのところ文章も絵もまったく書かず、他に専念してしまっている状態です。
加えて、ちょっと家庭事情が複雑になってきてしまったこともあり、
精神的にも、作品を生み出す気力がなくなってしまいました。

普通のジャンルならまだ更新停止とかでいいんですが、
ちゃんと管理できないならやめた方がいいジャンルですので、
ここらで一区切りとさせていただきます。

某パンダの国の掲示板で曝しにあったり、移転したり、
色々ある中でずっと続けてこれたのは、読んでくださった方や
コメントを下さった方々です。

本当にありがとうございました。

来週までには閉鎖しようと思います。
特に、他ジャンルで活動しているということもないので、
もうお会いすることはできないと思いますが、

もしまたネットの隅で出会えましたら、よろしくお願いします。



こんな挨拶の後で本当に申し訳ないのですが、
WEB拍手返信させていただきます。


5月31日>いつ見ても〜の方

ありがとうございます。
私の書くような六と悪でも萌えていただければ幸いでございますv
前述の通り、このサイトは閉鎖することになりましたので、
楽しみになさっていたところを本当に心苦しいのですが、
更新できなくなってしまいました。すみません…
コメントありがとうございました、これからの人生、生きて行く糧になります!

めっきり 

April 17 [Thu], 2008, 20:32
ヤンデレの呼び名が定着しそうな勢いで病んでます(笑



続編の情報がなかなか進展しなくてやきもきしております。

はよでろ〜

それとデ/ィ/シ/デ/ィ/アも。

いつ出るんだ〜

成分が! 

February 28 [Thu], 2008, 0:35
旅に出たいです。
旅に出ないとストレス溜まる病なのに、まったく行けなくて辛いです。
とりあえず来月に一拍二日で米沢→山寺→仙台のやつ行きます。
でもそれだけ。
うあああ旅を!MOTTOMOTTO!!!!

私の成分の中にはきっと旅分があるんですよ。
しかし金がない。
バイト一個増やそうかな…

明日頑張れれば更新します。
仕事の遅さに定評がある管理人。

今更ですが 

February 16 [Sat], 2008, 22:51
ウ/タ/ダのBeautifulWorldいい歌ですね。

僕の世界消えるまで会えぬなら
君の側で眠らせて どんな場所でも結構

って辺りが六悪チックだと思いました。

そんな私が選ぶ一番の六悪ソングはオ/レ/ン/ジ/レ/ン/ジの「花」です。

うまれかわってもあなたのそばで花になろう

ってのがね。

愛しさと切なさがあります。


個人的に王国3が出るとしても悪をはじめ、無体たちは絶対に復活してほしくない。

あのまま消滅したということに無体の悲しさとか切なさとかがあるわけで。

365みたいに過去ならまだしも、続編には出て欲しくないのです。

きっと、悪が復活とかしたら、嬉しいけどそれ以上に萎えると思われ。

たぶん、画面を前に


(´Д`)


こんな顔する。

ぅえ 

February 14 [Thu], 2008, 19:24
本日バレンタリンディということで、チョコ作りました。
しかし私は甘いものが大嫌いでして、作成中に匂いでノックダウン。

よくまぁこんな食べ物が食べれるなと思いつつ、横で煎餅食べてました。
やっぱり日本人なら煎餅だろうと。

好きな味覚としては

しょっぱい>からい>すっぱい>あまい>にがい

です。苦いの嫌い。ゴーヤとか食べられない。



六は悪から貰えなくて拗ねてるといいよ。
悪は全然気づかないでいればいいよ。

それで、何でか知らないけど六の起源が悪いと。
何で悪いのかは分からないと。

そういう、重要なところで鈍い年上とか最高です。モスモス。

間違えようがない 

February 10 [Sun], 2008, 21:28
教習所ですが、なかなかに順調です。

そしてまぁ…車につきものの例の単語がですね…

「ブ/レ/ー/キが左で、ア/ク/セ/ルが右ね」と言われるたびにニヤニヤしてます。

悪セルが右だなんて、分かってますYO☆



六の性格っていまいちつかめない。

黄昏街での六は賢者に作られた人格みたいなこと言ってたし。

そうなると六自身の言動や行動って少なくなるんですよね。

ただでさえ少ないってのに■Eめコノヤロウ…

強気ってくらいしか分かりませんよ…

でも自分の中で六は天然サドなんです。

作られて行くサドではなく、天然素材の。磨けばもっと光るみたいな。

自覚とかなくサドなんで、悪みたいな隠れMとは相性バッチリ☆

悪は普段は飄々としてるし、Sっぽい言動とかもするけれど

ムッツリスケベならぬ隠れMなんです。脱いだら凄いんですみたいな。

年下攻めはいいねぇ。

六が抜かせない身長に悶々としてればいいよ。ハァハァ(*´Д`*)

ゆき 

February 04 [Mon], 2008, 1:02
東京豪雪。

一日中PSPのF/F/Tやってました(笑

あー早くラ/ム/ザを侍にしたい。



ちなみにF/F/4はクリアしましたよ。

相変わらずボスがあっさりなのね、4は。

PSPやPS3でまたリメイクしてほしいな。美麗ムービーと共に。

その際は、声優の変更をお願いします。特にセ/シ/ルとエ/ッ/ジ。



あと、F/F/7が、大空洞で止まりっぱなしだったので、4クリアのついでにこちらもクリア。

円卓の騎士があれば何も怖くないよ…

4も7も名作だなぁ。



Tが終わったらまた6でもやるかなー。

どんだけ■好きなんだよ、私。




【更新情報】

お題小説一つアップしました。
戦闘シーンを書くのが好きなので、流苦とのやり取りの辺りが一番テンション上がって書いてました。

もっと戦闘シーン長いの書きたいなぁ。

ニューカマー 

February 03 [Sun], 2008, 12:38



と、いうわけでオエビからsaiにしました。
わーたくさんレイy−があるー
えーこれなにー?あれー?消えちゃった〜
選択どれー?えーなにこれー?あれー?フリーズしちゃったー


と、様々な苦難を乗り越えてなんとか漫画作成。
半泣きです。
でも慣れればきっともっと色々使いこなせる…はず!


そんなわけで(?)左手、一発描きの、はい誰でしょう!!

正解は拍手で酷いことになってる彼です。
日記でも酷いことになってしまいました。


しかしこれなら、万が一このブログが奴らの目に留まっても誰かはわかるまい!

むしろ著作権は私のものってくらいに原型を留めてないwwww

何これ、新キャラ?wwww



まぁそんなわけで頑張ってsaiに慣れます。

きょうせうじょ 

February 01 [Fri], 2008, 11:54
今日はこれから教習所に行かねばなりません…が、

私は極度の面倒くさがりなので行く前から心がドロップアウトです。

神様、どこでもドアください。

ようやく 

January 24 [Thu], 2008, 16:17
ようやく更新しました。

これからもゆるゆる更新します。

王国は好きですから。

この先も、王国に飽きるってことはないと思います。

だから閉鎖は多分しないと思うんで。ちんたらやっていきます。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 今更ですが (2008年04月01日)
アイコン画像青緑
» 今更ですが (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hashi-nocturne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる