2010年

January 05 [Tue], 2010, 22:04

あっという間に年が明けてしまいました。
キスマイもコンサート終わって。
プレゾンで、「単独コンサートします」って報告してくれて
もう周りが引くくらいに喜んだ夏が(笑)
あっという間に終わって。
大分公演から追加の名古屋まで。
いろいろアクシデントあったけど
(行けてないけどw)
でもね、すごくよかったんじゃないかと思う。
レポ読むだけで楽しかったもん。

今年はねー…
あたしも受験だっ
もう北山くん北山くん言ってないで
勉強に集中しなきゃいけないなー…。
受かりたい。
できれば前期で。
そのためにはね並大抵ならぬ努力しなきゃいけないだろうけど
それでも頑張ってみようと思うよ。
障害物がないと人は成長できないんだって。
負けないよ。
塾のメンバーには。

もっともっと勉強する。
必ず市高に行く。
そんで…エビキスに逢いに行く(笑)
なんの舞台があるんでしょーか?←

よしっ今年も頑張ります!!!
とりあえず痩せながら勉強だな(笑)

きすまーい

October 03 [Sat], 2009, 23:33
初日です。

おめでとう。

夢がどんどん叶っていくね。

もっと叶えていってね。

絶対についていくから。

ここまでこれたのは、

みんなの努力なんだから

胸張って最高のパフォーマンス、

お願いします!魂レポ読んだよ?

すごくいいステージになったみたいで嬉しい。

大好きー!今度はあたしも行きたいな。

北山宏光、全てが好き(^Д^)
千賀健永、千賀の笑顔でね元気が出る(笑)
宮田俊哉、オチ担当してくれてありがとう!
キスマイは宮田に助けられっぱなしだね(笑)
横尾渉、男らしいところがめちゃ好きです。
藤ヶ谷太輔、美声っ!すばらしいですよーもう。
玉森裕太、一段とかっこよくなって驚いたよ。
いっぱい成長した一年だったねー…。すごいの一言!
二階堂高嗣、かっこいいし、可愛いし…なんなん?←
全員に言えることですけども
全員かっこいいのに、超可愛くて。
自分の中ではもうキスマイっていう存在が
大きくなりすぎて自分でもおどろいてる(笑)


改めまして。

おめでとう

Kis-My-Ft2。


大好きです。


明日は鹿児島!!

楽しんでね。





☆Kis-My-Ft2☆バトン
Q1 担当さんは?
北山宏光\(^o^)/
Q2 副担いたら教えて
橋本良亮サンだおん。
Q3 北山宏光といえば?
かっこいいのに可愛い!●ろい!腰&手!鼻声っ♪←
Q4 藤ヶ谷太輔といえば?
●ろい!かっこいいー!太った…←
Q5 横尾渉といえば?
お兄さん\(^o^)/可愛い
Q6 千賀健永といえば?
うみがめー&ごりら!でも可愛い
Q7 二階堂高嗣といえば?
翼くんwあとは、≒亀梨?←
Q8 玉森裕太といえば?
可愛いーぽわぽわさん
Q9 宮田俊哉といえば?
バァー←
Q10 Kis-My-Ft2といえば?
好き!!←
Q11 歌うまいと思う人は?
藤ヶ谷さん(´ω`)
Q12 踊りがうまいと思う人は?
千賀\(^o^)/
Q13 好きな衣装は?
青いの!みっくん長いの!←
Q14 お兄さんにしてみたい人は?
横尾さんーか、北山さん?
Q15 お友達にしてみたい人は?
たいぴーか千賀かー誰でもいいや←
Q16 恋の相談相手にするなら?
わったー!わったー!
Q17 弟にしてみたい人は?
千ちゃんか玉ちゃん
Q18 ペットにしてみたい人は?
玉ちゃん。
Q19 お父さんにしてみたい人は?
みやっちワッター
Q20 旦那様は?
みっくん!みっくん!ニカもいいし、全員がいいな←
Q21 お疲れ様☆
うー

緊急更新

August 27 [Thu], 2009, 18:06



戻ってきました、ヤプログ。←
ちょっとだけね(^ω^)
だって!
キスマイ。全国ですよ?
10月〜12月ですよ?
まじで、おめでとうございまーーーす☆★
って感じですね!
プレゾン千秋楽は昨日だったねー…。
もう東京に帰ったかな。

とにかく。
Kis-My-Ft2ファースト全国ツアー09!
頑張ってほしいと思います(´Д`)
愛也野さんは相変わらず、北山宏光様と亀梨和也様で揺れてますよ←
本担変えようかな、みたいなね←オイ
宏光様かっこよすぎなんだよー…。
キスマイ担っていいよね、なんかw←何
でも本気で好きだからどうしようか迷ってる。
そして、亀梨くんもさーなんやかんやで4年目だよ。
だーいすきでだーいすきで。本当に大事な人なんだよー。
だからどうしようか?←
ココは慎重に行こうと思うのでっ!!

今のトコ本担2人、みたいな(笑)←
副担は橋本良亮様ヽ(^o^)丿
本気すきっ★かっこゆす!←

キスマーイのみなさん。
御疲れ様でした、&おめでとう。
いろいろと忙しくなると思うんだけどね、
楽しく日々過ごしてほしいと思います!
無理しないでね?



無謀ながらも四国きてほしかったわ←


ニカニカ

August 06 [Thu], 2009, 18:04


にかちゃん誕生日★

「にっかちゃんだよ〜♪」
のニカちゃんと、
Good-bye,Thank you歌うときの
「心のどっかで〜」
好きです。


すきです。

そう。

すきなんです←何





ニカニカヽ(^o^)丿


おひっこし

August 03 [Mon], 2009, 22:10


ブログお引越ししまーす


何回すんねんって
はなしですけども。

なんかね。
うん。

変えます、変えます。

続けますけどね、はい。

春の太陽消そうかと思うんだけどどう思います?
でも苦い思い出ですからね…←

http://b31.chip.jp/haburashies

ですんで
よかったらどうぞ〜

跳べない人は
メールかコメントくれたら
送りますよ〜〜

はい、明日も元気に〜〜


僕は今映っているの?

August 02 [Sun], 2009, 21:40

Believe your smile、っていうV6の歌なんだけど、
よくジュニアが歌うんだよね。
前はA.B.C-Zが歌ってて、
いい歌だ、と思った。そのほかは何も思わなかったんだけど、
今日の少クラのHey!Say!7WESTかな?が、歌ってるの見たら
なんか本当に泣きそうになるくらい感動しました←何
なんでだろうね??
A.B.C-Zのよさがわかったってことかな?
でもWESTも結構よかった〜
重岡くん可愛いねー。ニコニコしてたりとかするとキュンです。
なんでやねんに変わる必殺技で「ケチャップ」出てきたときは
リアルに吹いた←
でもスプーンの方がウケたなwww

うん、っていう一部のひとしかわからないネタはこの辺でやめます!!←

さっきまで
しげたんと電話してた〜♪
1時間くらいかな?
途中、家の子機充電切れて、1回やめたけど、
またかかってきていっぱい話したなー。
うちの失恋バナシ4個くらいと(笑)
しげたんとあたしの愚痴と!
他人の恋愛とww←
カッコイイ人についてとか、いろいろ!
遊ぶ約束もしたし★
楽しみです〜(^ω^)
久しぶりの電話やったなー…
やっぱ電話楽しいヽ(^o^)丿

今日は母さんと、ばあちゃん家に隣接してる旧の会社の事務所
にイスを取りに行った!
パソコンのところのイスがぐにょんぐにょんに歪んでて…
事務所にあるみたいだったから取ってきた〜★
あと、ずっと会ってなかったばあちゃんとじいちゃんに会った!
ばあちゃんからはお小遣いもらった(^∀^)←
もったいないのに、ありがとーう!!
大事にジャニ資金にします。。←
じいちゃんは入院したりで心配やけども
元気そうでよかったわあ♪
ほんで、スーパーとか寄りながら帰ってきて
少クラみてーごはん食べて〜
って感じかな?

電話の用事以外今日まだ自分の部屋に入ってないww
勉強しようと思ったんだけど?
無理だよね、うん←
学力低下の原因は長期にわたる休暇のせいだと思われます!←
みんなちゃんとやってんだろな…


ってなわけでまあ
明日もがんばりまーす!

市高体験入学が近いぞー★



しょーくら

August 02 [Sun], 2009, 18:50





やっぱり
来月まで見えないのね。

重岡くん可愛い。



「ケチャップ!」←

「もうやめて」の中山優馬も萌えでしたけども。



大阪に出張してきてよハッシー←

君が描いた未来の中に

August 01 [Sat], 2009, 20:03


こんばんは(^ω^)

今日は朝起きて、
すぐにMステ見ました!
すると、
まさかのヒト発見☆



オレンジの矢印で示してみました、
若き頃の橋本良亮さん、…じゃないですか?
違うかな??
でも亀井くんいたし、
高木くんらJ.J.Expressメンバーがそろっていたので
たぶんそうです。
髪がまっすぐ!←
可愛いな…

本日は少クラ見たり、
KAT-TUNデビュー魂のDVDの2枚目見たり、
でした。お母さんも隣にいたので、
sixteensecondsとPINKYは見えなかった…
(色気的なアレの問題で気まずいから←ぇ)
正味ね、世間一般に言うKAT-TUNらしさをあたしは
あんまり好きではないと思うww←
もちろん、どんな彼らも好きですが。
中でも、ヤンキーっぽい部分だったりとか柄悪そうに見えたり
っていうのはあんまり好きじゃないかな?
Mでもないんでね←
でも好きです、はい。
で!!SMAPのCM見てご飯食べて
今にいたります。
最近ずっとゴロンゴロンしてます…
今日はちょっと宿題して、
数学やっただけで全然…(´Д`)
やばいのは分かってるんだけど難しいものです。

そして、最近姿勢よくしようと頑張っております!
肩コリ解消と、少しダイエット!意味あるの?って感じですが、
とりあえずもたれるのやめますッ!!

明日もがんばーるっ★


チンクルのゲーム欲しいな←

諦めてた恋なのに

July 31 [Fri], 2009, 21:41


こんばんは!

今魔女の宅急便みてます!
みないつもりだったんですけども
キキとジジの可愛さにやられました←

本日は一日中寝てました。
それと、DVDみましたっ
デビューコンサート。



盛り上がるね\(^o^)/←何

でも、愛也野のDVDなぜか傷入ってて、
亀のソロ、sixteensecondsのときに
しかも最後のネクタイをイスにリボン結びして…
っていう一番大事なところでビビビッっと停止して
メニュー画面に戻ってしまう(´・ω・`)
かんなりショック…
あああーDVD〜〜〜〜ッ
5000円以上するのにな(たぶん)
高かったのに。なんで傷入ったんだろうか。
でもそこ以外は全部見れる!
けど、そこが一番みたいのに←



仁様のPINKY★
まじでかっこいいっす仁君!!
PINKYは歌自体も好きです。
ちなみにバックはA.B.C.で。
意外だよね、こういう曲にA.B.C.は。
ツカちゃんとトッツーはあんまり色気っぽい感じしないし←
五関様と郁人はアリです♪←何
もちろんツカちゃんとトッツーもアリアリですけどね(´Д`)←

なんやかんやで
塾の時間\(^o^)/

早竹先生髪バッサリ切ってて
●●が目立って吹きそうになったww←
数学は今日俊樹先生遠征でいないので、
「高橋先生」だと思ってたんですが、
まさかのアノいけめん先生ッ★★★←
ココロの中
「キャッホオオオオーーーーイヽ(^o^)丿」←
ですよ。←
名前は布村…なんだっけ?
でも「布村君」です。
珍しい名前ッ!!
お姉ちゃんもその人の授業受けてるみたい。
お母さんに話すと、
塾のすぐ近くに「布村病院」ってのがあるらしいです。
相当金持ちみたいな感じだったから
(文理出身で徳大医学部)
そこの人なのかも。
可愛い人です。
天パなんです。
ネガティブなんです。
ふふって笑いたくなるような可愛い人です←
これ1個上だったら恋に落ちてるね!←
ちゃんとあたしの机の前まで来てくれるのも(普通だけど!)
ハナシしてくれるのも(基本だけど)
なんだか可愛く思えてきます。
かっこよくはないんですけどねえ
イケメンでもないんですけどねえ
なんででしょうか。
謎です。
でもでも左手の薬指に指輪があるので、
結婚はしてないって言ってましたが
彼女いるんだろな、って思って。
うん。遠いや。←

に、しても
例の1日で失恋した相手には
塾に行く度毎回会います。
今までそんなに会わなかったのにな。
でもなんか目をあわしちゃうところがアレですね←何
彼女ねえーーーー(´・Д・`)
いいよ、別にっ!!!←
勉強せなヤバスやけん
半端なくやったるし←無理
でも、、今年恋愛はいいかな?って思う。
前決めたことがあるし!
来年…は何かいいことがあってほしいものです。
でも十分幸せ★
恋しなくったって
だーいじな友達いるし、家族も塾メンバーも
最高な人ばっかりよー。

明日は、
音楽部にソフト部にバスケ部に…
いろんな人の大事な日ですね。
部活とかしてないから、
疲労とか努力とか、詳しいことは分かんないけど
でもずっと続けれたことは本当にすごいって思う。
尊敬できるよ。だから、
頑張ってね!みんな応援してる。
失敗してもいいと思うから、
悔い残らないようにしてください(^ω^)
応援行きたいけど、足がないんだー…

今日ゆいちゃんが緊張いっぱいで
悩んでたなー。
確かに自信もつのって相当難しい…
演奏とかとなるともっとじゃないかなぁ…?
でもたぶん大丈夫だよ。
努力は必ず実る、ってちえちゃんの靴下に書いてあったから(笑)←
みなさん頑張ってください!!!


明日もがーんばろっ


I Still Remember You?

July 30 [Thu], 2009, 21:35


\(^o^)/

カツカツ萌え(ry←

半端ないぞっ
仁先生(^ω^)
「先生っ!」「はなまる〜〜〜♪」
ってはなまるもらったときの仁君が超可愛かったですね。
半端ないです、もうKAT-TUNってなんであんなに…←何
本担って感じですな、やっぱり(^Д^)

今日ね、一日中寝てて
もったいないことしたと思ってます。
あーー…





一言でまとめると、

「痩せたい」←



もうなんで
人間太るんでしょう?



とりあえず
明日も頑張りますっ


ワタシ(^ω^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hashi-aya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

世界一 亀梨和也
世界二 橋本良亮

スキすき!

冨浦智嗣
w-inds.
KAT-TUN
NEWS
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
Jr.全般好きです←

独占欲ないんで
同担さんもどんどん絡んでください(^ω^)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメントですよーう
アイコン画像成美
» 2010年 (2010年01月12日)
アイコン画像冴月
» 2010年 (2010年01月05日)
アイコン画像冴月´ω`
» きすまーい (2009年10月04日)
アイコン画像ひかる
» きすまーい (2009年10月04日)
アイコン画像山田冴月
» ニカニカ (2009年08月27日)
アイコン画像ひかる
» ニカニカ (2009年08月06日)
アイコン画像ひかる
» おひっこし (2009年08月03日)
アイコン画像麻衣
» 僕は今映っているの? (2009年08月02日)
アイコン画像しげ
» 僕は今映っているの? (2009年08月02日)
アイコン画像ひかる!!★
» しょーくら (2009年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メール送ってね★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hashi-aya/index1_0.rdf