おこずかい稼ぎ? 

May 21 [Mon], 2007, 23:20

面白画像 

April 13 [Fri], 2007, 15:30

久々 

April 13 [Fri], 2007, 15:21
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ暇だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこうゆう時は、モンハンをやろう・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃーーーーすぐやられた。もうだめぽ、こうゆう時は、・・・・・・・・なにもすることないーーーーー(。。)こうゆう時は、面白画像を貼ろう、リオレイアかわいい。

よっしゃー 

April 07 [Sat], 2007, 7:26
やったー、なんとか、ガノちゃん狩ったぜー落とし穴とシビレ罠で簡単に狩った。ふっ・・・すべて僕の計算どうりだ!あと、龍太郎にこれあげる。

フゥー 

April 06 [Fri], 2007, 8:26
なんと今日は、フルフルの防具がそろい☆3の巨大湖の主だけです。ガノトトスの亜種で、かなりきついです。なぜか、いつもガノちゃん(ガノトトス)の横にぐってとっしんする?見たいな攻撃にやられます。攻撃がくるなって思って、よけようとしても、だめですし。もう☆4は、でてますけど、亜種ですからねーレアな素材が出てきますしー・・・まっこんな感じです。

難しい 

March 30 [Fri], 2007, 3:19
防具全部、そろえるの難しいですねー今、フルフルの防具そろえてます。あと、腰なんですが、鉄鉱石が、六個必要なんですが、ポッケ農場で、こんちきしょー鉄鉱石でてこいやーーーーーーーーーーってかんじで、やっていきます。  あとこの頃、忙しいので更新遅れるかもしれません。まっできるだけ更新します。

星3 

March 29 [Thu], 2007, 3:17
やっと星3にいきました。フルフルの大型剣を作ったので、どんどんモンスターを狩っていきたいです。
  (一回モンハン2ndをクリアーしました。けど、もう一回さいしょっからやってます。)

ブログはじめました。 

March 28 [Wed], 2007, 12:34
僕は、マジックを趣味で、はじめて五年ほどたちます。 

マジックの好きな人、興味のある人、情報交換しませんか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasewoatri
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りゅーたろー
» よっしゃー (2007年04月11日)
アイコン画像龍太郎
» よっしゃー (2007年04月09日)
アイコン画像龍太郎
» よっしゃー (2007年04月07日)
アイコン画像2ndさん
» よっしゃー (2007年04月07日)
アイコン画像ハセヲ
» よっしゃー (2007年04月07日)
アイコン画像2ndさん
» よっしゃー (2007年04月07日)
アイコン画像コーヒー
» よっしゃー (2007年04月07日)
アイコン画像2ndさん
» よっしゃー (2007年04月07日)
アイコン画像龍太郎
» フゥー (2007年04月06日)
アイコン画像龍太郎
» 難しい (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる