忘年会!! 

2005年12月10日(土) 15時21分
昨日はもう忘年会が始まって、二次会でお客様が・・・・

最初に女性軍の団体様が・・・・まあ若いから騒がしい事(笑)
歌合戦でもきゃっきゃって♪

そこに電話で6名で来るって(汗)まだ入れないよーーーーって言うとじゃあ後でって!!

それから1時間ほどしてからやって来たーー(汗)今度は男性軍!!
まだ座れないので一人カウンターの中に♪

最後は女性男性の残った人たちで歌合戦!!

一緒になって騒いじゃった(爆)

さらに最後まで残った5人で行きつけの居酒屋さんに♪
カウンターに以前に会ったことのある人も居て、また歌って盛り上がって!!
気が付いたら6時だったーーー(汗)

今日はおとなしくしていよう(笑)

誕生日♪ 

2005年12月01日(木) 15時30分
今日はシュンの53歳の誕生日♪

開店前に常連さんが誕生日ということで隣の焼肉屋さんで、焼肉をご馳走に♪
サガリ、カルビー美味しかったーーー(笑)

お店に戻って準備をしていたら携帯に電話が!
北のスナックの女の子から!近くにいるのでお店に行くからって♪
何とそこのママと一緒に来たーー!!
ママは初めてシュンのお店に来たんだけれど、可愛いお店だねーって(笑)

しかも誕生日だと知っていてプレゼントまで持ってきてくれて♪
センスのいいベルト♪明日早速しめて行こう!!

今度は常連の人が来て、シュンの好きなバーボンを2本とってくれて1本頂いちゃった♪
大事に飲まなきゃ(笑)

次に常連の女性が最近退院した旦那さんと一緒に来てくれて♪
初めて来た旦那さんは歌って踊って♪
この店は気に入ったって言ってもらって!また遊びに来てくれる事に♪やったね

それから今度は20代の常連さん♪3人で・・・・
プレゼントですって素敵なマフラーと花を頂いちゃいました♪♪

そしてまたドアが開いて♪
先日帰ったばかりの常連さん!東京からまた出張で、しかもドンペリを持参で!!ビックリ♪

今度はまたまた常連の女性が花束を持って来てくれて!!
帰り際にその女性の娘さんがまた大きなアレンジ花を持って来てくれて♪

そうこうしていたら、20代の人がケーキを注文して買って来てくれて♪
ちゃんと『俊さんへ』って入っていて!!
ロウソク太いの5本細いの3本立ててくれて(笑)

皆でハッピバースデーを大合唱♪思いっきり吹き消したーーーー♪♪

そして例のドンペリを皆で乾杯♪美味しかったー!!

それからも常連さんが・・・・・
こんなに皆に祝福された誕生日は初めてだったので感動しちゃった♪

常時お店は満席状態♪
歌って飲んで騒いで・・・・当然定時には終われず3時過ぎまで(笑)
でも本当に楽しい一日になりました♪

感謝感謝の一日でした!!
これからも頑張らなきゃあって♪ありがとうございました!!






来ないはずが・・・(笑) 

2005年11月28日(月) 15時15分
今日は狸小路のとあるショップで買い物をしてお店に行く途中で
常連さん二人とバッタリ(笑)今日は行けないからねーって(汗)

遅い時間にその常連さんが4人で来てくれたーー♪
来れないって言ってたのに(笑)
これからそのへん歩き回るかな!!誰かに会ったら来てくれるかも(爆)

一人だけ女性で美容室勤務らしい!
若く見えるって言って3人がその女性にメロメロで踊りまくってた(笑)
歌って盛り上がったら当然のごとく定時では終われない・・・・

2時30分にお店からの歌と言って『そっとお休み』を歌ったが・・・・
マスター帰っていいよーーだって(汗)

結局3時まで!!

でも楽しそうにして帰ってくれたからいいかーーー(爆)



IQテスト♪ 

2005年11月27日(日) 23時06分
IQテストなるものにパソコンで参加してみた♪

結果はIQ113♪
平均が100だというからまあいいほうかな(笑)

タイプは右右!!
感が鋭く直感的に物事を捉える事が出来ます。想像力に富み感受性豊かな表現力を
備えています。

人と接する事が好きで人との関わりの中で自分の能力を発揮していく事を得意とします。

適職は
ミュージシャン、映画監督、プロデューサー、デザイナー、お笑い芸人、弁護士、保育士
カウンセラー、スタイリスト・・・・・

今の職業が天職なのかなーーーー(爆)

乾杯♪



団体様♪ 

2005年11月26日(土) 21時54分
今日は土曜日なので暇だろうなって思っていたら、9時頃に電話が・・・
これから行くからって♪何人になるかわからないって(汗)

急遽テーブルを出して!!

最初に7人が到着!後でまだ来るって・・・・
次に5人が・・・・ありゃびっしりだーーーー(汗)

札幌地区労のメンバー♪
大体の人が顔なじみ!!その中でもよく来る人がカウンターの中に入って
チーマスターをやってくれて(笑)

女性は1人だけで後は男性!!熱気でムンムン(爆)

例によって歌合戦♪
歌う歌う(笑)

閉店の0時までドンちゃん騒ぎだったーーーー

片づけた後に行きつけのスナックに行って発散♪
そこのママと上の階のパブで飲んで歌って(笑)

家まで送ってもらって帰宅は4時だったーーー(汗)

まあいっか(爆)

96点は・・・ 

2005年11月25日(金) 15時33分
今日は早い時間から常連さん二人が来店♪
6時からもう歌いだしたーーー(笑)

そのうちに男性二人のお客様!
若い人が採点にチャレンジ!なかなか96点は出ない!!
そうそう簡単に出てたまるかーーー(爆)

1時頃にこれまた常連の女性が♪
まもなく男性2人と女性一人がやって来て!!

こりゃあ定時では終われないな・・・・(笑)

案の定2時を過ぎても盛り上がっていて・・・(汗)

30分過ぎた頃にそろそろ終わるよーーって(笑)
皆素直にしたがってくれた・・・(爆)

洗い物は明日する事にして帰って来たーー
疲れたけど楽しかったよ♪

暇な一日!! 

2005年11月24日(木) 13時59分
今日は暇だったーーー(汗)

それでも歌う気にもならずに・・・・・

給料日前の休日後だからきっと暇だとは思ったけどね(笑)

ずっとテレビを見て休養♪

1時30分には車を呼んで帰って来たーー!!

明日は混む予定♪

半分今日来てくれたらなーーー(爆)
そうそううまくはいかないよね!!

暖房対策♪ 

2005年11月23日(水) 18時47分
裏口とお風呂場、洗面所の窓にビニールを貼って・・・
これだけでも暖かさが違うんだよねーー(笑)

何せ築50年以上だからなーーー(爆)

明日のゴミの日にあわせてダンボールもたたんで縛って!!

お昼を食べてベットで横になっていたら、いつの間にか寝てたーーー(笑)

お陰で体調万全♪
部屋の掃除を兼ねて模様替えしちゃおう!!

お土産♪ 

2005年11月22日(火) 18時39分
今日は義姉たちがやってきてくれて・・・♪

頼んでおいた年賀状と義姉二人で先日四国に遊びに行ってきたと、お土産もたくさん
持って来てくれて・・・・・ありがたいなーー(笑)

0時過ぎにはお客さんもいなくなって・・・

閉店前にお店を閉めて帰って来た♪
たまには早く閉めてゆっくり身体を休めなきゃあね(爆)

ボジョレーヌーボ♪ 

2005年11月21日(月) 17時46分
お店の向にジンギスカン屋さんが出来たので、常連のお客さんと食べに!
タレが薄味なので好みではないのだけれど、生肉の味は良い♪塩でも食べれるって♪

1時間ほどでお店に戻って!開店前の6時から歌いだしたーー(笑)

9時過ぎに東京から出張の際には必ず寄ってくれる常連さんが来て♪
ワインを片手に・・・・(笑)

実は先週大きなワイングラス2個セットをお店に送ってくれて♪
メールでお礼を言ったのだがその際に、今度来札の時にはワイン持参でねって(笑)

ちゃんとボジョレーヌーボを持ってきてくれて♪
三人で美味しく頂いたーーー

それからはいつものように歌合戦♪
閉店まで
曲が途切れる事はなかった(爆)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チビクロ
» IQテスト♪ (2005年11月28日)
アイコン画像チビクロ
» 96点は・・・ (2005年11月26日)
アイコン画像チビクロ
» 暖房対策♪ (2005年11月26日)
アイコン画像シュン(管理人)
» 暖房対策♪ (2005年11月25日)
アイコン画像チビクロ
» 暖房対策♪ (2005年11月23日)
アイコン画像なっち
» 結末は・・・・ (2005年11月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasesyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる