にっき。
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なちゅ
★すずしい(TT★ (2005年09月01日)
アイコン画像ぽめ
★あきば★ (2005年09月01日)
アイコン画像とまりん
★あきば★ (2005年08月31日)
アイコン画像ラムチョップ
★あきば★ (2005年08月30日)
アイコン画像せと
★あきば★ (2005年08月30日)
アイコン画像みなまき
★恋愛バトン★ (2005年08月29日)
アイコン画像らむちょっぷん
★恋愛バトン★ (2005年08月28日)
アイコン画像とまりん
★恋愛バトン★ (2005年08月28日)
アイコン画像ラムチョップ
★うれしかったこと★ (2005年08月27日)
アイコン画像ラムチョップ
★甲南高校吹奏楽部万歳★ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasesyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
templated by TABLE ENOCH


★だれかぁぁぁ★
誰かー!!

誰かイニシャルDの映画見に行きませんか?OTL


そして今日も一日が終わる・・・ジエンド・・・。


★ぱくり祭り★
曲が・・・誰かのパクリになってしまうのは仕様ですか・・・?

大塚愛のプラネタリウムのプロモを見ましたが!

いや〜。。。



めっちゃかわいい。


やばいですね。


そして鈴木あみも17の頃はかわいかったんですね。。。
今はなんかお化粧してるしなんかちがう(つ□T)


そして最近セブンイレブンのクイニーアマンってゆうパン(名前あってるかな)が

めっちゃうまいです!!

やばい。


オススメデス!!


★すずしい(TT★
最近夜とか朝とか涼しいです!


でもわたし夏大好きなので終わってほしくないです(つ□T)

あ〜冬がくるぅ〜(TT


そして専攻の曲が思いつきませんよー・・・。
どーしよう!!


最近セブンイレブンのクイニーアマンとゆうパンにはまっています!!
超おいしいっ!!

やばいです!



★あきば★
今日は秋葉原に行きました。

なぜかとゆうとゆーたとかんちゃんが
MIDIインターフェース買うのを見に行ったからです。


わたし全然詳しくないのにOTL


とりあえず秋葉ではメイドさんがティッシュ配りしてました。


ゆーたが率先してもらっていました。

でもわたしには配ってくれませんでした。
なんで・・・?(TT


今日から学校が始まってちょっと疲れました(TT

でも2学期?もがんばるぞーTT


★恋愛バトン★
恋愛バトーン!
せとちゃんからマワッテキタ!!

のでやってみます!


★ 1. お名前と性別を教えてください  ★


  ハセです。 ネットではぽめです! なぜかとゆうとポメラニアンが好きだからー!!
  (そしてROのキャラの名前がぽめだったからー!!)


★ 2. 現在、恋人または好きな人いますか? ★


  ハハハ

  
★ 3. 今まで一目惚れをした事はありますか? ★


  アルアル!!
  
  小学校の時!!   しょうごもりくんが好きでした。(小4)
  中学の時!!  上川くんがカッコイイ!と騒いでいました。

  それ以降ありませんOTL


★ 4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください  ★


  うーん。

  あんまり考えたこと無い!!

  しいてゆうなら アイコーみたいな人がいいですね!



★ 5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか? ★


  一人目は爆死でした。



★ 7. 結婚願望はありますか? ★


  ないです。


★ 8.今の恋を表す歌は? ★


 えぇー!

 歌?!


 グングニルですかね〜??;;(BUMP OF チキン)←チキンわからんかった・・・



★ 9.次の3人は・・・
  

 えぇーと

 らむちょっぷん   とまりん   みなまき  

 やってみる・・・?!
 




★うれしかったこと★
今日学校に行きました。

エロゲの曲をかんじセンセに見せるためです。

みんなすっばらしすぎる曲を作ってきてて
まじ圧倒されまくりで

こりゃぁわたしだめだこりゃ。


と思って超びくびくしながらセンセに曲を聞かせたのですが

第一声目が

「はせはきれいな音つくるなぁー」

だったので

なにげに・・・・


いえ超うれしかったでした!!!!!!!
そんなこといわれたのはじめてだし!!


でも・・・・


ラブシーンの曲だったけどねぇ〜 アハハ


★うつぅぅぅ!★
今日みんなの曲を聞いて

みんな超すげーーー!!と思うと同時に


自分だめじゃんOTL


とへこみました。



毎度のことです。。。




カンジ先生にエロシーンの曲を聞いてもらったのですが
なんとかおkもらえそうです。

でもKISSシーンは作り直さないとだめっぽいです。


がんばって打ち込み上手くなるぞーおぉぉぉぉ・・・・・・・・・・・OTL


★ハウス★
ハウスを作ってみました!

そしてチャクメロの課題が終わりました(つ□T)

一時期はどうなることやらーとおもいました・・・・ヨカッタ・・・。


でも!!



キスシーンの曲できな〜い・・・


できなぁ〜い・・・


ある人に


「はせぽんは全然ロマンチックじゃないからねー」


といわれました。



ええ。。



ドライですよ。


★甲南高校吹奏楽部万歳★
 
みくしぃ用にヤプログを作ってみました

もう一つの日記はしばらく更新しません。


先日、ずっと音信不通だった(わたしが)
吹奏楽のみんなと飲み会してきました


みんなぜんっぜんかわってなくて
うれしかったあああ!(若いし!!)


あの日は楽しすぎてやばかったです
またしたいです!(これからはちゃんと連絡するね


そしてみんながmixiしてることがわかり〜
しかも甲南コミュがあったなんてはじめて知りました。


さすが甲南生はちがうな・・・。
わっせすげ〜!!