声優とそっくりさん?!

April 23 [Mon], 2012, 13:10

主題歌をドラマの主役が歌うことは
ありがちだけど声優さんそっくりな声で歌うって
なかなかないと思いませんか?

海外ドラマ「名探偵モンク」のテーマソング
「It's a Jungle Out There」を歌う
ランディ・ニューマンさんは
声優の角野卓造さんそっくりw

始めて聴いたとき
「角野さんって英語の歌うまいな〜、
 どんだけ練習したんだろう?」

と思ってしまいました。
うまいはずだ、ネーティブだもん。

ブルドッグがバウバウ吠えているような声、
最初はテンポがいいんだけど、途中であれれって感じ、
また除菌ティッシュで拭いてるのかな?(笑)

高音部分がよく似てる、不器用なモンクさんを
非常にうまく表現してますよw

あなたも是非一度聞いてみてください♪

和室 照明

こたつの女★

December 22 [Thu], 2011, 0:23
 こたつ大好きなしんちゃんです(^0_0^)

 最近毎日のようにこたつで寝てます★”

 こたつで寝たらいつもあとあと後悔するんですけどね・・・

 喉がイガイガしたり、乾燥したり、めっちゃ寝汗かいたり、起きたら体がむっちゃ痛かったり・・・

 何か書いてたらろくなことないんですけどね(笑)

 でもあのあったかい中で、あったまって寝る瞬間って幸せなんですよね☆彡

 気持ちがいい〜!!!!

 でも風邪ひく原因になるから、夜は布団で寝て、お昼寝とかをこたつでしたらいいんやろうね(#^.^#)あかんって?(笑)

 そんなん言うてますけど、今日もこたつで寝るつもりです(-^〇^-)

 明日起きれるか不安な日はこたつです!!
 体痛くなって起きれる気がするからねー★”

 眠り浅くなるからね・・・
 夢見るもん♫

 今日なんて、ガムが喉に詰まる夢見て死ぬかと思って目覚めたしね!(笑)
 怖かったわ〜(´;ω;`)

 今日はいい夢みれるといいな〜☆彡

 大好きなインテリア照明に囲まれる夢とか・・・(笑)
  
 最近インテリア照明こだわってるんです★”
 欲しいですけど、いろいろ見るのが好きなんです(#^.^#)
 癒される〜♫
 
 今お気に入りのサイトはこれ☆彡
 
 http://www.xn--0try8nsmj8xl.com 和室照明のサイト 

 可愛いんです〜!!
 こんなんに囲まれたら眩しすぎるか!(笑)


 そろそろ眠くなってきたし寝ます〜(-_-)゜zzz…おやすみ★
 

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんちゃん
読者になる
2012年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる