2008年2月 

2008年02月29日(金) 23時32分
卒業まであと少し。2月を非常に満喫しています。

今年の春はひとつの区切りになりそうです。
ちょっとした別れがやってきます。

今まで当たり前やったことが
当たり前でなくなってしまうことに対する寂しさや不安も尽きません。

でも、そうなる前に、
この4年間共に楽しく過ごしてきた仲間と一生心に残る想い出をたくさん作りたいと思います。


色々思いだす時間もできそうなので楽しい思い出書いてきます♪


夢の世界へ〜♪ 

2007年11月07日(水) 16時23分
この放置していた3かげつ。

色々ありました〜

@コンクール Aパリジェンヌの旅 B教育実習 Cゼミ・・卒論・・・・

などなど。

コンクールは例年通りやからいいとして、

パリはほんと夢の世界やったー

どんだけ写真みてても飽きないんよねー

絶対また冬か春休みにヨーロッパに行ってやる!!

B教育実習  これも夢の世界パート2。

あの生徒たちとの3週間はほんとに夢のような楽しい毎日でした。

やからみんなに会えなくなってとっても寂しい!

数人とバイト先や本屋サンで会えた時はすっごいテンションあがった★

これからも覚えておいてほしいもんです。

文化祭もサイコーでした。久しぶりに会えたクラスのみんなは相変わらず仲良しで元気でホッとしたー

卒業式行くか迷い中です♡

そして今の現実卒業論文。

たすけてー

夢の世界へ戻りたい・・・

サッカー 

2007年07月23日(月) 23時18分
サッカーやっぱいいです。

この前のオーストラリア戦。。。。しびれたぁ!!

ほんとドキドキハラハラやったけど勝ってすっっごいうれしかったぁ♪♪

その興奮から久しぶりにJリーグチップス買ってしまいました!!

・・・・でも、でも、見事に知らん選手・・・・まぁ、しゃーない。

負けずに次の日にプロ野球チップスを買ってみました。

ドキドキ・・・・でた!楽天!フェルナンデス!!・・・よう知らん、、ゴメン。

もう1枚。。。おぉ!!ハマの番長三浦選手♪♪

やっぱプロ野球の方が知ってる選手いっぱい〜

今日もしょーもなぃモン買っちゃったなぁ笑

またね 

2007年07月16日(月) 17時35分
少し、悲しいことがありました。

何か新しいコトはじめます。

クラリネットを練習します。ただ家にあるからやけど、、

ホントに始めたいのはオーボエ。

尊敬できる大切な大切な友達が遠いところへ離れていってしまいました。

泣きました。

これからそのことはもう二度と遊んだり会うこともないかもしれません。

でも、私は一生何でも話せる友達でいたかったんです。

働きだしても、結婚しても、いつでも笑って飲みにいきたかったんです。

もっと色んな話をしたかったんです。


そのこが好きだった楽器、それがオーボエです。

もし、オーボエを吹いていると、いつか楽器が私と友達とをめぐりあわせてくれるんじゃないか

っていう小さい希望を抱きながら。

そこまでしても繋ぎ止めときたい絆でした。

でも、それは私だけだったのかもしれないです。

今までほんとにありがとう、

あなたにとって私はどんな友達、存在やったんやろう?

私のコト、忘れないでほしい、です。

でもばいばいとは言いたくありません。



じゃぁ・・・・またね!


ぎりぎり女 

2007年07月12日(木) 2時02分
最近ホント、なんでもぎりぎりですー

卒論・・・・・あんなに時間あったのに、始めたんは提出の2日前。

前日夜に必死で書く書く。

こんな適当でいいんやろうかー

あぁ、レポートも明日提出せなあかん!

明日〆切やし・・・・表紙もまだ買ってない・・・・・

こんなんでほんとに大丈夫なんかなー

先行き不安!

ホッチキス忘れんようにせなあかんー

まぁなんとかなるかな!?

いつかツケがきませんようにー神様おねがい!

だれだれでした。

妄想タイム 

2007年06月05日(火) 0時49分
今日はよくある月曜日

でもほんとは違いました。

さあ妄想スタート!

朝6時半に起きてバスで中学に行く!
元気な声で「おはよーございます」と怖い教頭にごあいさつ!
全校朝会で自己紹介、少しかむ(笑)

クラスに分かれて、ご対面!熱く語る!
何人か女の子が話しかけてくれる!

初めて授業を見学、熱心に見てメモをとる!

給食の時間、1班に混ざる。
相変わらず牛乳を一番最初に飲む。おかずはカレー。
生徒とも話がはずむ。

掃除の時間、私は机運びを担当、みんなの机は置き勉だらけで重い、
これは私の頃と同じでホッとする。

放課後、講義を聞きつつ実習ノートを書く。
明日の準備もする。少し部活をのぞく。
担当の先生と話をして帰宅!

はぁ、バカやなぁ・・・・

10万円 

2007年05月26日(土) 1時36分
今日は少しヒマやったんで、
恒例の欲しいものリストを作成してました。

いっぱいでてくるわ出てくるわ!!

本など・・・・・約10000円

服など・・・・・約60000円

そのほか・・・・・約30000円

ってことで、全部で100000yen!?

うっひょー

わざとらしくこの話を両親にしてみました★

一言「全部買っちゃえば〜」と言う母。。。

そんなお金ないよ〜と思ってたら、
成人のお祝いにもらった10万円が隠してあったらしい!!

使うべきか封印しとくべくか・・・・・

なんて幸せな悩みやろ と感じてました。

はい、今日は終わり♪

リラリラ♪ 

2007年05月18日(金) 18時19分
もーうリラックマかわいすぎです

久しぶりにぬいぐるみが欲しいと思いました。

まだストラップとファイルと、ちっちゃいメモ帳とシールしか持ってないんやけど、

グッズ集めることを決めました♪

ある友達に、

だらだらしたトコがそっくりだといわれました。

ちょっとうれしぃ

もう22歳やのにねぇ笑

でもリサガスもやっぱまだまだまだかわいー

だってわざわざフランスから日本に来たんだよ!?

ようこそって心からお出迎えしたい気分です。

圧倒的にリサ派ですがw

癒しだぁーーーー

おつ!! 

2007年05月15日(火) 11時55分
人生の一仕事終わりました(笑)

あー疲れた疲れた

いっぱいイライラして、いっぱい人にメーワクかけて、
いっぱい泣いて、いっぱい人に助けてもらいました★

みんなごめんね&ありがとー

あたし一人じゃムリやったよ!!

これからゆっくりゆっくりみんなに恩返ししていくつもりデス♪♪

せんせぇ 

2007年04月22日(日) 0時34分
今日は教育実習事前講義に行ってきました★

その前に遅刻騒動があったんやけど省きます。

もうすぐ私は教育実習に行きます。
実は大学に入った時の私の夢とゆーか目標は教師になること。
実は結構大きな夢でした。

でも
人に教える経験もなく、英語も勉強不足、
人を育てる自信もない・・・・・・・と勝手に決めて
教師には向いていない って勝手に思い込んであきらめました。

そして今はスーツを着こんで毎日歩き回ってる
けどむくわれない日々。

でも、今、
それでいいの?
って問いかける声がします。

これは就活から逃げてるのか、本心なのかも
わからない。
悩み悩み悩む・・・・・でも答えはでません。

今日講義をうけて、実習が目の前にやってきている実感がわきました。
なぜかすっごいわくわくしました。
不安もあるけどやる気の方が大きいです。

実習に行ったら絶対に私の心は激しく揺れ動くと確信してます。
その時にどんな判断をするのか、
まだわかりません。

とりあえずは
目の前にあることにしっかり取り組むことかなぁ!?

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
name:よりこ 音楽大好きな大学生★
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2008年2月 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 2008年2月 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2008年2月 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 2008年2月 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 2008年2月 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 2008年2月 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 2008年2月 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 2008年2月 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 2008年2月 (2008年09月14日)
アイコン画像西島三郎
» 2008年2月 (2008年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-たいことピアノ
読者になる
まだパリに行った時の夢の世界が忘れられません・・・・
Yapme!一覧
読者になる