また風邪っぴき。。

April 20 [Tue], 2010, 12:03
色々精神的にダメージを受けて・・・気付けば先週のミゾレにやられてました。。
見事に風邪っぴきです
もう、ヒィー!!って感じですよ。。
先週のあの天候の中で、実はフットサルとかやってまして・・・
もうホントにバカですよね。。
でも、色んな方に知り合えたので、まあ良いのかなあ・・・
あ、ダメ?w
事務所に行ったら怒られそうな予感が沸々としております。。

さて、そんな私ですが・・・
劇団のワークショップの方も正式に復帰しまして・・・
来年の2月に舞台に立てたらなあ〜と。
前回の舞台はスケジュールの関係で出れなかったんで、今回こそは!!><
稽古とか始まったら、今のバイトを続けていけるのか、体力がもつのか?と・・・
不安だらけでございます。。
でもでも、やりたい!ので頑張って体力つけますよ
フットサルもその一環のつもりですw
とりあえず・・・またジョギングを始めようかな。。

オーディション終わって体重もちょっと増えちゃったし、気合い入れなきゃ
このブログ残すかどうか、今ちょっと悩んでるんですが・・・
事務所と相談して、結果をまたここに書きますね。

ご縁。

April 02 [Fri], 2010, 10:23
オーディションから早1ヶ月半。。
もう4月になってしまいました。
更新が遅くなってしまって、すみません。
公開オーディションでは沢山の事務所さんから指名を頂きまして・・・
その結果、事務所が無事に決まりました
この春から新たな夢への第一歩踏み出せそうです。

本当にここに来るまで色んなことがありました。
昨年9月に新しい養成所に移り、どうなることかと思いましたが
半年間、厳しいお言葉を頂いたり、激励して頂いたり・・・
本当に様々なことを学ばせて頂きました。
そんな中、先月半ばに養成所の修了式がありました。
代表挨拶なんぞをさせて頂いたのですが・・・
あんな挨拶で良かったのかなあ〜。。。(笑)
泣きそうなのを抑えて挨拶していたからか・・・
声が妙に艶っぽくてエロかったと言われました。(笑)
年明けのオーディション対策授業からこっち、ずっとエロい人と言われ・・・
嬉しいんだか、悲しいんだか。。
でもまあ、それが私の武器でもあり、売りでもあります
イイ女を演じられるよう、これからも磨きをかけていきますよ

養成所は卒業してしまいましたが、私はこの半年間に
自分の売りを知ること、自分自身の魅力を追及すること
そのことがどれほど大切かを痛感しました。
これからは事務所レッスンがあったり、現場に出たり
今まで以上に上のモノを要求される大変な環境だと思います。
でも、今まで学んだこと、経験したことを生かして、
より大きく、より魅力的な人になりたいと思います。

これからも私らしく、日々精進していきます
よろしくお願い致します。

いよいよ!

February 18 [Thu], 2010, 9:12
いよいよ、オーディションまであと4日。
昨日も夕方から補講でした。
実は先日から声帯を痛めてて・・・結構無理な発声をしてるのが原因なのですが。。
徐々に良くはなっているものの、本番までに完治は厳しいみたい。
でも、やっぱりオーディションには全力で挑みたいので・・・
今結構強い薬を飲んだり、使ったりして、大変なことになってますw

にしても、オーディションって服装とか化粧とかも色々考えなきゃいけなくて・・・
色々と大変です業界って大変だ
昨日も資生堂の販売員の方に相談に行って、メイクを教わってきました♪
プロってやっぱりスゴイですね〜
肌の悩みとかも分かって下さるし、すごく良いコトが聞けました
これからのお手入れやメイクに生かさなきゃ
そして・・・化粧品も色々買って来ました
日曜までに練習しないと

今日は東京は雪ですね〜
寒いよ〜〜〜
風邪ひかないように注意しなくちゃ!!
あと少し、頑張りま〜す

色々あったのよ。。

January 27 [Wed], 2010, 14:16
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

長らく更新しないでいる間に、ブログのシステムが変わってる〜〜〜><
すみません。。ってか、どんだけ更新してないのよ、私w
気付けば年も明けてしまってますね。。
もう少しで2月ですよ。
上京してきてあと2ヶ月で丸2年になるんですね。
早いものです。

年末から一気に忙しさに拍車が掛かってバタバタしてます。
そんな中、先日、前の養成所の子達とたこ焼きパーティーをしました♪
あまりに楽し過ぎて、また近日中に企画したいな〜と思ってますw
結構美味しかったし、本当に楽しかった。
オーディション落ち着いたら、またやりたいな☆

そんな訳で、来月いよいよ大きなオーディションが控えてます。
その為に、只今ダイエット中ですよ
体重を落とすというよりは綺麗なスタイルになりたいなと。
日々色んな努力をしております。
週末にはプロフィール用の写真撮影も待ってるんで、頑張らねば!!

今年は良い報告色々出来るようにしないと。
という訳で、がんばりまーす!!

バタバタ。。

November 08 [Sun], 2009, 11:58
しばらく振りの日記ですみません。。
とはいえ、今もバタバタ真っ最中なんですがw
今も移動中の電車内です。

養成所変わってから、ホントに毎日忙しくて・・・
なんか「今までもしや楽してたんじゃ・・・」と思える程に。。
今、週2で養成所行って、週1でワークショップ行って、あとバイト。
先月誕生日の前日に倒れて以来、思うように日々が過ごせず・・・
でも、課題だけは必死にやってます。
あと、基礎トレと、日課。
よく親から修行僧のような日々を送っていると言われます。(笑)
充実してるから良いのですが。

色んな意味でリミットが近づいてきてて、焦ってます。
でも、出来ることを精一杯やって、ぶつかりたいと思います!!

今日はレッスン終わったら真っ直ぐ帰って少し休憩です。
身体を多少はいたわらなくては・・・

病気。

October 14 [Wed], 2009, 20:58
連休が終わりましたね〜!
連休の間、親が遊びに来てました。
とはいえ、私はこの連休中もレッスンに通ってました♪
なので・・・親は毎日私の帰りを待ってる感じでした。
毎日帰ってはレッスンの内容を聞かれ夜中まで喋る、の繰り返し。

ところが・・・
日曜の夜、劇団レッスンの帰りに電車内で倒れました。。
そっから調子が悪い日々が続きまして・・・
12日が誕生日だったにも関わらず、なんか調子悪くて。。
当初の予定を全部変更して、大人しく過ごしました。
なんというか・・・切ない。。

あ!でも、今年はちゃんとケーキ食べれたの〜
美味しかった☆
ちゃんとロウソクも灯してもらって、消したよw
去年は一人さみしく誕生日だったから、嬉しかった
ちなみに、前日劇団でもお祝いして貰いましたけどね。
みんなに年齢バレタ〜〜〜><
でもでも、やっぱ幸せです☆

そして・・・タイトルのことね。。
倒れた後からずっと調子悪くて、今日病院行きました。
そしたら・・・「低血圧症」と言われました。
眩暈とか冷汗が止まんなくてね。。
これって病気だったらしいです。
昔からずっと低血圧ではあったけど、これが原因だったなんて。
体力がないのとかもこれが原因なんだって。
なので、これを治療したら今までの問題点も治るかも!!
結構大変らしいけど、治療頑張ります
(食事療法と運動療法だって・・・)

まあ、全ての原因が見付かって良かったかな
本格的に治して、来年のオーディションに備えなきゃ

台風ですか〜

October 07 [Wed], 2009, 9:30
なんだか台風が近付いてるみたいですね。
今の家はどーなんだろう?雨風に強いのかな??
多少不安だったりします。。

養成所の初レッスンから早くも3回過ぎ・・・
昨夜もレッスンでした。
新しい養成所はすごく現場に近い環境なんで、今までと全然違いますね!
その違いに戸惑いつつ、新たな課題を見付けつつ、ワクワクしてます♪
劇団ワークショップの方も色々勉強させて頂いてて・・・
どんどん自分の課題が山積みになっていくぅ〜(≧д≦)
まあ、有り難いことです。
もっと沢山のことを吸収して、良い役者になりたいです!(@>ω<)ノ★゛

実は痛めた腕が厄介なことになってまして・・・
痛めた部分をかばって動かしていたら違う筋を痛めました。。
いつになったら完治するんだか・・・(;´・`)
ひとまず、今は多少おとなしくしていようと思います。

さあ、今から仕事頑張ってきまーす!!

久々の集まり。

October 02 [Fri], 2009, 7:41
昨日、以前の養成所の友人のクラスの視聴会に行ってきました♪
そしたら・・・昨年度のクラスメイト4人に再会〜w
いっぱい喋っていっぱい笑った〜
楽しかった!!

ちなみに視聴会自体は・・・感動でした!!
やっぱ先輩方の演技・声は素晴らしいね〜〜〜〜><
所属の人にはちゃんと理由があるんだなあ〜って思った。
あんな芯のある良い声、私も欲しい
でもまあ・・・耳が肥えたなとも思いました。。
終わった後、数人でご飯に行ったんですが・・・
「〇〇さんの声すごく芯があって良かった〜」とか話したら・・・
「あ、あの子うちの預かりだよ〜」とかw
あ、やっぱり・・・みたいな。。
私耳が肥えてるよw
あははははははは・・・
自分もそう思える声になりたいな〜

話は変わりますが・・・
実は火曜に右手を痛めまして・・・ちょっと厄介なことになってます。。
痛い・・・でもって、仕事が出来そうにないのです。。
なんせペンが持てない感じですから。
少しずつ治ってきてるけど、捻ってるみたいで治りが遅い。。
はあ・・・なんとかならないもんかな。。

盛り上がったよ♪

September 29 [Tue], 2009, 11:51
昨日の夜、アニメーション神戸の東京同窓会がありました!!
で、もちろん、講師の神谷明先生を囲んでみんなで飲み会〜♪
現状報告したり、悩みを打ち明けたり、同期と騒いだり・・・
かなり色々楽しかったです☆

ちなみに私は10期生なんですが・・・
今年で12期生だそうです。
もう、私が受けてから2年経ったんだなあ〜って実感。
10期生はもちろんのこと、11期生にも知り合いが多くて・・・
2次会まで行ったんですが、すごく盛り上がりました。

神谷先生にお会いして、色んなお話をして・・・
やっぱり先生とお話しすると謎に思っていたことが明確になる!
本当にすごいなあ〜って毎回思います。
今回、悩みを乗り越えて次のステップに進んだものの・・・
悩みの問題点の原因が分からずに居たんで、少し気になる感じでした。
納得した上で進まないときっと次同じ状態になったら抜け出せなくなる。。
そんな恐さを秘めていたのです。
だから、今回神谷先生にお会いして納得する答えを頂けて・・・
やっぱり神谷先生ってすごいな〜って思いました。
おかげでこれからスムーズに進んでいけそうです!!

神谷先生のブログに集合写真がさっそく載っててビックリしましたが・・・
どれが私か・・・分かるかな?w
ちなみに今回いらしてた神戸市の職員さんに会ってすぐに・・・
「haseruさん、変ったね〜」って言われました♪
雰囲気とか外見とか変わったらしいw
まあ、上京して、今年度に入って、すごく改善しましたからね〜
外見を磨くのも声優にとって大事だと言われたから・・・
ま、これからも頑張りますよ!!

という訳で、楽しい、有意義な時間を過ごしました。
これを糧にまたより一層頑張っていきたいと思います!!

入所式。

September 27 [Sun], 2009, 9:13
昨日は新しい養成所の入所式でした。
今までの養成所では入所式なんてものがなかったんで
なんだかとっても新鮮な気持ち☆
あと、今までの養成所には同期っていうのがなくて・・・
今回は期ごとのレッスンなので、同期生が居る〜
仲間って感じがして良いですね〜><
クラスメイトと同期ってなんか団結感が違う気がするw

入所式とガイダンスの後、同期数名とお茶してきました〜♪
いやー、高校生とか若いね。。
羨ましい限りだわ。。
見た目は若いんだけど・・・やっぱ中身が付いていかない
これから色々あると思うけど、頑張ろうと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haseru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像haseru
» いよいよ! (2010年04月20日)
アイコン画像アニメーション神戸同期より
» いよいよ! (2010年02月21日)
アイコン画像K eyes
» バタバタ。。 (2009年11月12日)
アイコン画像えみたん
» 台風ですか〜 (2009年10月07日)
アイコン画像えみたん
» 久々の集まり。 (2009年10月03日)
アイコン画像haseru
» 盛り上がったよ♪ (2009年10月03日)
アイコン画像えみたん
» 盛り上がったよ♪ (2009年09月30日)
アイコン画像haseru
» 遅くなりました。。 (2009年09月17日)
アイコン画像haseru
» お出掛け〜♪ (2009年09月17日)
アイコン画像えみたん
» 遅くなりました。。 (2009年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる