咳がでる

November 09 [Tue], 2010, 17:49
画像はカバーかける前のソファ。


また咳が出始めましたー。
会社の皆さんにまただね?と言われました。
またマスク着用っす。

扁桃炎繰り返さないようにいつも手洗いとうがいしてるんだけどさー、
最近いつも喉が変なせいかわからんけど、吐きそうなのよ。つねに。
でもあぁ吐く!出る!って感じじゃなくて、うがいしたら吐く、歯磨きしたら吐くって感じなの。
拒食症とかではないです。
下痢っぽいしさ、毎日。
なんなのわたしのからだ(;o;)今インフル予防接種出来ないなーぁ。


まあ普段は口刺激しなきゃわりと平気なのですね。



今日は火曜だからドラマがいっぱい楽しみな日だから起きてなきゃー(*^^*)
はやくお風呂入らなきゃ(*^^*)



メール来ますように。もんもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
読者になる
21だいがくせー
まいにち、まいにち
なにかおもったことが
あったならば。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R