貴族の衣装とは

April 21 [Fri], 2017, 10:42
雑誌をどこまで立ち読みしたか分からなくなっている者です。


貴族探偵見ました。

自分はミステリー好きだけど、
こういう「この中に犯人が!?」っていうのがあまり好きじゃなく、
相棒とか科捜研が好きだから、
ストーリーの内容は置いといて。

い・・・衣装がな。。。

おとぎ話すぎだろ!

もうちょっと・・・雑誌で着てるような高いスーツとかが良かった。

だって貴族だろ〜?
生地が無駄にシルク入ってたり〜
イタリア製のハットをかぶったり〜

うーーん。


そうねーーー。



・・・。

そうそうこんな感じ!!!!



って、

麻生太郎じゃねーか!



anan買ったよ

April 12 [Wed], 2017, 15:48
雑誌をどんぐらい買ったか分からなくなっている者です。


anan買いました。

・・・。


表紙に書いてある

「’好きな男’の定義が変わった!」

ってどういう意味なんすかね?


おれは、好きな男の定義は変わってない!!!!

好きな男も変わってない!!!!

今も昔も相葉雅紀が好きだ!

今までもな!

これからもな!


相変わらずなananですが、
モテる男の条件が書いてあったりしますが、
この雑誌、男は読まんだろうが。
どこに向けての何発信なんだろう・・・。


しかし。
写真はいい感じっすね。
ananは作りこみすぎて、前回のは買わなかった気がする。

相葉さんはそのままで美しいんです!
真っ白いライト当てなくても美しいんです!!!

今回のananはナチュラルでいいっすね。
抑え目なセクシー。

相葉さんは脱がなくていい。
白いシャツから透けて見える肌の色を感じれるだけで、
伝わる温度や湿度が感じられればいい。

大きな手や長い指が自然に写りこんでいればいい。
爪が短く切りそろえられているのがいい。

「紳士的である」こと。のページの写真がいいっすね。
Jr時代の相葉さんみたいだ。

しっかし、睫毛なげーな!
どうやったらこんな人間が生まれるんだろう・・・。

人生のキャンセル待ち

April 03 [Mon], 2017, 10:54
新年度だけど、特に何もない者です。


貴族探偵の会見やってましたね。

番協には応募してたんんですよ。
でも、当る訳ないじゃないすか。
だから、「きっと当らないんだろうな〜〜」と思うじゃないすか。
当らないとわかってるよ。

そしたらね、
「キャンセル待ち」のメールが来た。

キャンセルが出たら、繰り上げ当選するらしい。


会見なんて、人数の増減はできるだろうし、
キャンセル待ちといいながらも、このメールが来た人はほぼ行けるんだろうな、と。

ザワザワする心を抑えられなかった。


・・・・が。

メール来なかったよ。

そのまま外れたよーーーー!!!!!



なんだろう・・・・・・・・・・
傷つく予定じゃなかったのに、傷つけられた。

着て行こうと思った服をクリーニングに出したのに。
クリーニングを取りに行って、
着ないでクローゼットへ仕舞った。


うん。
・・・うん。

これでいいんだ。

予定通り、筋トレしよう。

筋トレする予定だったんだ。

筋トレしよう。


日曜日は筋トレ。お台場なんて行かない。


ゲーテを買った

March 24 [Fri], 2017, 13:53
GOETHEと書いてゲーテと読むと、初めて知った者です。


買ってきましたGOETHE。

表紙に思いっきり『男前』と書いてあったのでビックリ。


そんで、お召しになられているスーツが49万円!!!
ジレ15万円。・・・ジレ?
すべてグッチとな。
・・・・・・ほほぅう。

そうそう!
こーゆーよく分からん高い服を着せたかったの!

似合うと思うよ。
服も喜んでる!


モノクロの写真。
全部、いいアングルでございます。

凛とした美しさが漂う。

・・・・・・・・。はーーーーーっ・・・・・(←ため息しか出ない。)


人間の中で最も美しいです。

こんなにこんなに美しいなんて。

目がかわいくて優しいのに、
眉毛がキリっとしてて、
シンプルだけど、湧き出る泉のようにクリア。(←いいこと言ったわ。)



ああ、これから大量に雑誌が出るというのに、
相葉さんを形容する言葉が足りるのか。

万葉集とか、一から勉強した方がいいのかも。

黒髪の貴公子

March 23 [Thu], 2017, 15:02
花粉症を発症しかけている者です。


FNS見ました。

・・・黒髪の相葉さん。。。。。

。。。美しい。。。


年相応の美しさがあるよね!
34歳の、洗練された美しさ。
アイドルって、歳とってきたら「劣化だ劣化だ」って言われるけど、
相葉さんはね、
歳を重ねてるよね。
渋さが入ってきたのかなー?


そんで、新曲披露。


相葉さんがカッコイイ
相葉さんがカッコイイ
相葉さんがカッコイイ

脳がこう↑言ってた。


なんかー。なんかなー。
指が長いよね!!

色気が隠しきれていないというか。

足が細くて長いよ。
肩幅がほどよくあって、スーツがキレイに見えるよ。
でもさ。
そういうフツーの「綺麗に見える」という次元じゃなくて、
脳が沸騰する感じ。
波が押し寄せるんだよ。
う〜〜〜つくすぃ〜〜〜サッパーーーン!!みたいな

いや、まあ、好きなんだろうね。



えーーやだーーどーしよーー!
4月からおれは生きていけるのか・・・。

いや、生き抜いてみせる!

貴族の服

February 22 [Wed], 2017, 10:05
相葉さんに名前を訊かれて、「いいんです!名乗るほどの者ではないんです!」と言ってる夢を見た者です。


みんなー!
貴族な相葉さんを妄想してるかーーい!
妄想しがいがあるぜー!


貴族・・・貴族・・・

個人的にはね、
貴族って言っても、なんか昔のヨーロッパ調の衣装じゃイヤだな。
迷宮ラブソングみたいなのは、なんかなーーー。
歌の衣装ならいいけど、
日常でそんなん着られたら引くよね。

スッとした素材とか。
ロングジャケットとか。
白シャツ?
たまには大島紬とかもいいよね。

それからーー
うーん、うーん。

ああ、脳内でいろんな服を着せ替えて、あーでもないこーでもないって、

楽しすぎるーーーーーーーーー!!!!!


もし、目の前に魔法使いが現れて「願いをひとつだけ叶えよう!」と言われたら、

相葉さんを1日中着せ替えしたいです。

みんなはカメラ持ってきていいからねっ!

タッチセラピー

February 09 [Thu], 2017, 16:33
べっぴんさんのストーリー、もうちょっとどうにかならないかと思っている者です。


しやがれ見まして?

タ ッ チ セ ラ ピ ー


今まで、こんなにも甘美な響きがあったであろうか、いや、ないだろう(反語)


相葉氏が「タッチセラピー」と発言したということは、
潤に触られるのが心地よいと感じている訳で。。。

心が落ち着いたり、嬉しかったり、もっと触って欲しいと思ったり。

するんだろうね!!!!


潤ちゃんもさ、雅紀が心配すぎて触らずにはいられなかった。
それはね、たぶんね、
好きなんだよ。

おれはそう思う。



「まあ、大丈夫?」って上目使いで言われた。
右手で手を握られ、左手で背中をさすられ、
ぎゅっと握り返した。
・・・いつも君がそばいにる。

的な?



ああ、NHKよ、
そこだけDVDで売ってくれないか。
35,820円でどうだろう?(←頑張れば買える値段)

美しさが

January 23 [Mon], 2017, 17:24
結構ぐっすり寝てるのに、夜になるとすぐ眠くなる者です。


寒いっすね。

non-no 買ってきました。

弓道をする相葉さんと大野さん・・・。

リーダーは似合うよね、こういう和のものって。
すっと馴染んでるし、かっこいい。


で、ページをめくって。

キリっとした相葉さんの横顔。

ほっほぅ・・・。・・・・。


相葉さんてね、黒目がおっきくて、カワイイじゃないすか。
特に前髪があるときは、ほんとにカワイイ。

が、

前髪を上げた途端、かっこよくなるのは、なんでだろう。


特にこの横顔の写真。

髪が短く切りそろえられていて、肌の質感も暗い。

男って感じがする。
昭和の銀幕スターみたいだ。
時代劇とか似合う気がする。


弓を構える後姿もいいよね。

何がいいのか。
腕とかね。
細いのにたくましいっていう。。。

かっこいいのに、美しい。
華美でないのに、美しい。


なのに。

先日にしやがれで、女形に変身中の相葉氏の

唇に紅を塗る瞬間ときたら!!!


この世のすべてのエロがひれ伏すくらい甘美で官能的。
ああ、
上唇と下唇の間の空気になりたい。


ありがとう梅沢様!!
これほどまでに梅沢富美男を尊いと思ったことはない!!
いい仕事してるぜ!!!!

神様になりたい

January 10 [Tue], 2017, 13:04
年末に「正月太るといけないから!」って運動しすぎて足を痛めて、結局2週間も安静にしている者です。


BABA嵐みました。

神社でお参りしている相葉さんが、美ーーーーーーーーー!!!!!


伏し目というか、瞳を閉じている相葉さんは、やんごとなき美しさであります。

ありがとうフジテレビ!!!


相葉さんの目って、印象的ですっきりとした美しさがあると思うんですが、
それを閉じても美しいって、もうなんなんすかね!

あ、そうか。
眉毛とのバランスかなー。

まつ毛がバサバサしていて、それだけだと濃いんだけど、
眉毛がスっとしてるから、中和して、全体として美しいっていう・・・。

そんで、前髪がサラサラしていて、
風が吹き抜けるのさ!

相葉さんとカメラの間に風が吹き抜けて、
風を感じさせるっていうのがプラス要素。



にしても、ババ抜きのヨコ。

嬉 し そ う だ な・・・。


酔った相葉氏に「ババ抜きしよ」って言われるなんて。

鼻血ブーじゃないすか!!横山さん!!

ヨコ 「負けたらどうすんねん。」
かっぺ「ん?」
ヨコ 「負けたら、罰ゲームすんのやろ?」
かっぺ「何すればいいの?」
ヨコ 「そりゃオメー・・・・」

きょとんとしてる相葉氏を見ながら、舌なめずりしたい・・・。(←新春変態妄想。)

相葉雅紀に惚れた日

January 05 [Thu], 2017, 11:09
紅白を見ていたら右目の白目の毛細血管が破裂して、白目が真っ赤になった者です。


みなさん、あけましておめでとうございます。
本年も変わらず、嵐と相葉さんを見守っていきたいと思います!


相葉さん、紅白司会お疲れ様でした!!!
良かったよ!!
本当に良かった。

すごい大変だったと思うけど、
たぶん本人はうまくいかなかったーと思ってるかもしれないけど、
ちゃんと出来てたから!


そりゃ流暢な司会業が出来たら出来た方がいいんだろうけど。
それは他の人でいいよ。
相葉さんがやるんだったら、相葉さんのベストがあるはず。

一生懸命マイクを握りしめて、
こみ上げる涙を抑えながら歌うって、
相葉さんにしか出来ないっていうか・・・。


なんだろう。

おれが好きになった相葉雅紀がそこにいた。

一生懸命で、必死で、いっぱいいっぱいで、
でも架純ちゃんをフォローしなきゃ!って思ってて、
真面目で、真面目で、真面目な相葉さんが。


おれは好きだよ。
15年前に好きになってから、ずーーっと好きだよ。

でも、
もう1回、新しい気持ちで好きになった。
あぁ、この人のこと好きだなーと思った。

同時に、やっぱ嵐だよなーって。

相葉さんを心配するニノがねー。
心の中はきっと「ああもう相葉さん、ああもう相葉さん、ああもう相葉さん」なんだろうね!(←全国の相葉担満場一致で)

4人が温かくて、自然とぎゅってなって、
これが、唯一無二のグループ嵐なんだなって思った。


相葉さんお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとう!
P R
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像寿
» 始まりと終わり (2016年06月07日)
アイコン画像ハタトモU
» 始まりと終わり (2016年05月15日)
アイコン画像寿
» ハワイ航路 (2014年10月01日)
アイコン画像ハタトモU
» ハワイ航路 (2014年09月27日)
アイコン画像寿
» 自業自得 (2013年06月30日)
アイコン画像よしみ
» 自業自得 (2013年06月28日)
アイコン画像寿
» FANKS魂 (2013年06月17日)
アイコン画像よしみ
» FANKS魂 (2013年06月17日)
アイコン画像寿
» 隣の若者 (2013年03月13日)
アイコン画像ハタトモU
» 隣の若者 (2013年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寿
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
三十路街道直進中・アイドルに夢中・アニメオタク と三重苦のおれが、現代社会の波の中でたくましく生きていこうと奮闘する姿を公開しているニッキです。
嵐・名探偵コナン・今日からマ王!・D.Gray-manがお気に入り
座右の銘は「意味のないことにこそ、意味がある」。オタクじゃなきゃ人生楽しくない。
名探偵コナン公式バナー寿の最近読んだ本
月別アーカイブ