アンコールワット 

January 30 [Wed], 2008, 20:06
に行ってきました。

店のオーナーが(笑)

かわゆいクッキーじゃわいのう(*^ω^*)

お味は…ご想像にお任せしまふ(笑)。

ご飯タイム 

January 30 [Wed], 2008, 16:32
ホットdeグラタンパイ
あーんど
ふんわり親子丼

♪♪♪いたらきやす(>人<)

スカシカシパン 

January 30 [Wed], 2008, 12:38
ローソンでゲトだお☆
でかくてやらかくて甘くて美味であります(^o^)

ジャリッて音がすると幸せを感じるであります

一つ不満があるとすれば…
¥150くらいしても良いので「スカシカシパンマン シール付き♪」にしてほしい次第ですな(笑)なんつてー★☆☆

雪だるま 

January 27 [Sun], 2008, 12:52
のケーキ…
食べる前は可愛かったんだけどなァ(笑)

でも凄く甘くてオイシス♪♪♪
「セブンミール」でしか食べられないらしーすよ☆

きょうの朝食 

January 23 [Wed], 2008, 11:00
海鮮中華丼と
ほうれん草目玉焼き♪♪

大好きな二つれす(´ω`)ただ撮影が布団の上って、ねぇ…;

雪、雨になっちゃったみたいだ(:_;)激★積雪を期待してたんだけどなァ〜


まっいいやイタダキマス!!!!

ジャージャー麺 

January 17 [Thu], 2008, 2:49
だいすきーo(^-^)o
「最近(店で)見ないですねー」って店長に言ったら、発注してくれた!
わはーい♪♪

いたらきやす♪♪

お付き合い…か 

January 15 [Tue], 2008, 2:38
昨日のことになりますが。

わたくしめでたく(?!!)、「あの人」と付き合うことに
なりやしたーーー!!!!

何とな〜く 接近しつつ、踏み出せなかったんだけど、朝まで平気でファミレスで喋ったり、そっから江の島に繰り出したり、してて翌日。

自分の気持ちは伝えたつもりだったから、返事を聞きたいとゴリ押した(笑)


暗闇で寒い寒い真夜中の公園で、抱きしめ合いました。で、ちゃんと「俺も大好き」って言ってくれた(ニヤリ)。

何かずーっとくっついてて本当にあったかくて、しやあせ…


携帯から日記書くとやっぱ変な感じだわ〜;

バラ色の日々 

January 11 [Fri], 2008, 22:43
やー。
いま家に着きました。

昨日 仕事が上がったあと「あの人」とデニーズに苺パフェを食しに行き、それでバイバイするはずだったのだ、が…朝方、いや朝7時まで居座り

ひょんなことから江の島へ行くことに…(笑)
朝8時には江の島いたね。
清々しいかったー
貫徹の身体には朝日が染み込むものだね。

フラフラしながらも江の島マンキツしてきました。岩屋とか色々歩いて、江ノ電の「のりおりくん」←一日乗車券を買い、江ノ電に何回も乗り降りして寝たり遊んだりしますた。

途中、なぜか頭痛くなったんだけど大好きな人と一緒だと平気になっちゃうものなのね(アイタタター)。

あ、しらす丼も食べました。すきっ腹すぎるお腹に、凄い量でした…;


まま、ともかくとりあえず、最ッ高ォ〜の一日になったとさ。
ちゃんちゃん←いいのかそんなんで…


こんだけ付き合ってくれるってーのは、望みを持っていいのかな?!!
誰か教えて(笑)!!

お雑煮。 

January 09 [Wed], 2008, 19:52
オーナーお手製。
大変美味♪♪♪♪

あけをめ★ 

January 06 [Sun], 2008, 16:05
遅ればせながら、新年のご挨拶であります〓
さてさて年末年始も私は仕事だったわけで、なんだか、あっつー間に過ぎましたね一週間。

最近書くことがまた偏ってますが…好きな人と過ごす日々が多い出だしです。良い一年になるかしら(笑)

年越しは店長に箱根神社まで連れていってもらい、縁結びお守り買いました。
あれって片方、相手に渡さなくてはいけないのだね(笑)。

で、先週末は店のメンツでやった焼肉会の後に、寒空の下3時間もお喋りして…
翌日も真夜中のデニーズで云々…。

ちなみに写真のは、ス○ーエフでやってるカピバラさんのくじの一等らしいよ。あの人が当てたよ(笑)

楽しい思い出はできたけど、いまだ踏み込めない私…(^-^;

あの人はどう思ってるのかな〜、ただの友達としか思ってないかなと自分では感じるんだけども。

まぁそんな感じで今日も仕事頑張りやす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はせみき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel
    ・アート-アルフォンス・ミュシャ
    ・ゲーム-今はポケモン☆
読者になる
「ありのままの自分」って、
けっこう難しいもんだな・・・。

素直でいることって、時に
疲れるものね。

自分を彩ることの出来る
綺麗な「色」を、見つけたいなぁ。

誰にわかってもらえなくてもいい。

全ては自己満足!!

ま、今のところはね・・・。
なんてカコツケ発言しつつ。

食べ物のことが多いのは
ご愛嬌で。
コメント気軽に書き込んじゃって
くんろー
誹謗中傷は・・・・・ぐふっふ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる