f^_^; 

2008年03月05日(水) 12時15分
昨日悩んで今日より、blog移転することにしましたッ(^0^)/次からはそちらにお願いしますッ(>_<)


http://ameblo.jp/haseko1984/

(^0^)/ 

2008年03月04日(火) 15時07分
健君が、blog移転して結構皆さんblog移転している様子で…。私も誘惑され中です(笑)v(゜V^*)♪結構、更新したなぁ〜ッて思いますし…勿体ないなあ〜ッてp(^^)q何か愛着がッ(>_<)ただ、このblog…日記のUPも承認いるしコメのUPにも承認いるし少し面倒くさいなあ〜思うし悩みどころだあ(;>_<;)

地元へ 

2008年03月03日(月) 21時34分
帰って、三日早かったなあ〜ッf^_^;あっとゆーまやった(>_<)久々に友達に会ってビックリニュース沢山聞きましたッf^_^;私の知らん間にあーなっててこーなっててって、(ノ>ロ<)ノ Σ(´Д`;)えええッ!?のオンパレードでしたッ(^0^)/焦りました…。

又、癒しの旅にでも出よう〜ッと(笑)

満喫3ッ 

2008年03月02日(日) 2時36分
春ですッp(^^)q綺麗に咲き誇る梅の花を目にして又癒されましたッ(>_<)春には花見でもしたいなあ〜

満喫2ッ 

2008年03月02日(日) 2時32分
世界遺産に触れてきましたッp(^^)q熊野は本宮大社に行ってまいりましたッ(>_<)壮大な風景雰囲気に圧巻ですp(^^)q写メは大鳥居、昔、洪水で本殿は流されてしまい、大鳥居だけが残ったとかッ(^O^)初めて近くまで歩きましたッp(^^)qちょっと前に熊野古道が、世界遺産に認定された時一青窈がこの大鳥居の下で歌ったらしいです(>_<)見てみたかった

満喫ッ(>_<) 

2008年03月02日(日) 2時22分
今日は、友達にお願いしてウミガメ公園へ〜ッp(^^)qいやぁ〜ごっつい大きな亀が三匹ッ(>_<)優雅に泳いでる姿に癒されましたッ♪

やっぱ、 

2008年03月01日(土) 1時42分
ジモティは良いよ〜ッ(^0^)/☆=(/*~▽)/
楽しいッo(^-^)o皆無理しても時間作ってくれる〜ッ!(^0^)/

ε=(/*~▽)/ 

2008年02月29日(金) 21時39分
電王のおたのしみ袋が半額だったぁ〜ッ♪♪o(^-^)oもちろん、即買いでしょうっ☆彡☆彡(笑)

(^0^)/ 

2008年02月29日(金) 17時46分
やっぱり、生まれ故郷は良いやッo(^-^)o♪癒されてます〜ッ(^0^)/

仲間入りッ♪ 

2008年02月28日(木) 2時11分
ゲーセンで黒猫さんを二匹取ってもらって、目玉さんは、自力でゲッチューッ☆彡ハセコん家の住民に仲間入りp(^^)q可愛いッo(^-^)oパンダのフリースは何と二百円ッo(^-^)oお気に入りアイテムに追加だあ〜p(^^)q友達と久々遊んで日々のストレス発散やあ〜ッ!ホンマ友達は大切ッ♪大好きや(^0^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハセ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ、特撮大好きっ♪♪(^0^)/
    ・お酒-ビール好き♪
    ・恋愛-佐藤健さん、中村優一さん井上真央さん、深津絵里さ嵐さん、Bahashishiさん、絢香さん、GReeeNさんに恋していますッ♪
読者になる
ホンマしょーもない内容ですが、読んでいただければ幸いですッo(^-^)oフラリと通り掛かりでも良いんで、コメなどいただけるとありがたいですッ( ̄ー ̄)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みずほ
» 何やぁぁぁ(T-T) (2008年02月21日)
アイコン画像★星★(キラリ)
» ハッピーバレンタインッ2 (2008年02月16日)
アイコン画像みずほ
» ハッピーバレンタインッ2 (2008年02月16日)
アイコン画像Mayu
» ハッピーバレンタインッ2 (2008年02月15日)
アイコン画像★星★(キラリ)
» ハッピーバレンタインッ2 (2008年02月15日)
アイコン画像ハセコ
» (  ̄ー ̄) (2008年01月27日)
アイコン画像ゆい
» (  ̄ー ̄) (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる