最近やってるゲーム 

2008年04月15日(火) 11時54分
最近遊んでいるゲームはXbox360のHALO3です。去年の9月30日からオンライン対戦を始めて、まだ今でも遊んでいます。

たまにコールオブデューティー4で遊んだりもしてます。

まだまだHALO3で遊べそうです。

 

2008年04月10日(木) 11時30分
昼休みが2時間ぐらいあって、かなり暇です。知り合いがいないので特に話をする人もいません。

僕は話をしたことが無い人に話しかけるのは苦手なのでしません。

小説を読んで時間を潰している人がいました。でも僕は本は読まない方なので、それもできません。

しかたなくブログ書いたり、誰かにメール送ったりしてるけど2時間ももちません。


何か時間潰す方法ないかなあ

最近 

2008年04月07日(月) 12時08分
最近、生きてて楽しいことが全然ないと思うようになった。

毎日似たようなことを繰り返すだけで、楽しくないです。

学校は遠くて行くのがイヤだし、知り合いいないからつまらないし。

昔はアニメ見たりとかマンガ読んだりとかしてたけど、それも全然しなくなったなぁ。

久しぶりに。 

2008年03月04日(火) 10時58分
今日までブログの存在を忘れてました。(^_^;)

今遊んでいるゲームはHALO3のオンライン対戦!

去年の9月30日からオンラインデビューし、まだ飽きずにやってます。

もう半年もやってますね。まだ全然飽きてないのですが、たまには違うゲームがしたくなる時があります。
そこで気になったゲームはコール・オブ・デューティー4です。

かなり人気のゲームらしいのでやってみたいです。

でも、いつも行くゲーム屋に売ってない(^_^;)

オンラインは楽しい 

2008年02月08日(金) 21時32分
去年の9月30日からHALO3オンライン対戦を始め、

今もまだHALO3オンラインで遊んでいます。

まだ、全然飽きてないのでまだまだ遊べそうです。

HALO3をする前は、ロストプラネットのオンライン対戦をしていました。

ロストプラネットのオンライン対戦も半年ぐらい遊んでました。


今はHALO3ばかりだけど、またロストプラネットやりたいなぁ。

スマブラX 

2008年02月03日(日) 12時44分
最近スマブラXのCMをよく見ます。

かなり楽しそうです。欲しいけどwii持ってない。

遊んでみたいなあ・・・

入試とかで忙しい。 

2008年02月01日(金) 13時20分
最近は入試やらで記事書けませんでした。

全然勉強してないから、ほぼ浪人確定ですなあ。

センター試験の勉強を3日前に始めた馬鹿です。

いくつか入試を受けたけど、手応えがなあぁぁぁぁい。

うーむ 

2008年01月13日(日) 0時07分
最近記事かいてませんなあ。

学校から課題が出ててそれが忙しくて

お年玉で何か買おうかなぁ。

しゃっくり 

2008年01月08日(火) 21時52分
今日、しゃっくりが止まらなくなって苦しくなった

一回とまったらと思ったら、数分後にまた始まったり

くるしかったー

あけましておめでとう 

2008年01月04日(金) 22時29分
おみくじしてきました。

結果は大吉でしたっ

他の占いもやりました。

病気の欄をみると、

今年は油断すると取り返しのつかないことになるそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はせ吉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-xbox360でオンライン
    ・マンガ-推理系と野球漫画が好き
    ・アート-絵を書く
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はせ吉
» EXPERT EDITION 4 開封 (2007年09月25日)
アイコン画像levia
» EXPERT EDITION 4 開封 (2007年09月24日)
アイコン画像goribu
» EXPERT EDITION 4 開封 (2007年09月22日)
アイコン画像はせ吉
» おもしろい漫画 (2007年09月22日)
アイコン画像はせ吉
» 好きな漫画1 (2007年09月22日)
アイコン画像levia
» おもしろい漫画 (2007年09月22日)
アイコン画像
» 好きな漫画1 (2007年09月22日)
アイコン画像levia
» 遊戯王パック開封 (2007年09月19日)
アイコン画像goribu
» 遊戯王パック開封 (2007年09月18日)
アイコン画像levia
» 電池買っただす。 (2007年09月17日)