久々の投稿です。 

October 26 [Wed], 2005, 9:48
かなりご無沙汰の投稿でごめんなさい・・・
最近、mixiに浮気をしてました。
たまには、こっちにもアップしなきゃと思い、投稿しましたよ

昨日は、みんなで新大久保に行きました
韓国料理を堪能してきたよ〜
「豚菜」というサムギョプサルのお店に行ったよ

まずは、豚トロ&豚カルビ♪



それを、サンチュでいただきます





そして、次はミソ鍋と〆にはラーメンを・・・



ほんとにおいしかったァ〜
しかも、何気にお野菜豊富だし・・・

また、行こうね〜。
そして、本場韓国にも行こうね〜!
っと、固く約束をして、お開きでした・・・




ほんと、おいしかった

ストレス発散! 

September 14 [Wed], 2005, 18:24
地獄のような2週間のストレスを、
大阪で発散してきました!!!
まずは、定番のたこやき



そして大好きなHARBSのミルクレープ



食べてばかりのぷらっと大阪でしたが、
新幹線で無事に帰京しました



ほんとにほんとにおつかれさまでした

そしてそして・・・。 

September 14 [Wed], 2005, 18:21
見事、と〜う〜せ〜ん
なんとか、当選させて頂きました!
よかったよかった。
お祭り騒ぎがすぎたあとに、私たちだけ、お祭り騒ぎ・・・


帰ってきました! 

September 14 [Wed], 2005, 18:15
やっと、奈良から帰ってきました!
つらかった選挙戦・・・。なんとか、乗り越えました



そしてそして、
投票日には、明日香村にちょこっと観光に行ってきました!

アイス、うまかった・・・




田んぼ風景がよかったよ

愛しの梨乃♪ 

August 05 [Fri], 2005, 9:12
最近、毎日梨乃に会いに行ってます・・・。
そのために、仕事を早く終え、急いで会社を出る私は、
ほんとに、おばばかです・・・。
昨日、やっと写真が撮れたので、
アップしてみました
まだ、目もあまり開けないので、
誰に似てるのかは、不明・・・・
おねえちゃんは、顔が四角くて「ペヤング」みたいと言ってましたが・・・



誕生!!! 

August 03 [Wed], 2005, 16:12
昨日、午後1時半に、待望の梨乃が産まれました
自分の子供ではないけど、やっぱり姪っ子かわいい
まだ保育器に入ってたから、顔は見れなかったけど、
小さくて、今にも折れそうなくらいの細い手足だったけど、
ほんとに、一生懸命泣いて、息して、ほんとにかわいかった〜
最近は、歳のせいか、そういうことに、感動してしまいます・・・
今日も、仕事帰りに、愛しの梨乃に会いに行ってきます!
だから、頼む!残業をさせないでくれ〜〜〜〜

以上、おばばか報告でした

一番の楽しみ♪ 

August 01 [Mon], 2005, 9:26
ひさしぶりです
最近、ネタがなくて、全然UPしてませんでした・・・。すいません・・・。

ところで、最近、一番の楽しみがありますっ!
それは、私のお姉ちゃんが、8月2日に女の子を出産するんですっ!
上の子は男の子2人なので、女の子というのが、特に楽しみで〜
しかも、最近のエコーの写真はハイテクで、
つい最近のエコー写真を見たら、顔がはっきり分かったの
顔はつぶれてるんだけど、なんと、私と同じように、
でこがでてるの〜〜〜〜〜
びっくりした〜。
でこだけでも、私に似てるかもと思うと、とても楽しみです。
明日、仕事帰りにさっそく病院に行って、
私の愛しの愛しの姪っ子を、見に行くつもりで〜す。

また、ご報告しますね〜〜〜〜。

また映画鑑賞。 

July 26 [Tue], 2005, 15:12
また、映画を1本見ました!
シンデレラ・ストーリーを見ました。
その名のとおり、シンデレラ・ストーリーです。
ただ、主役のヒラリー・ダフが、これまたかわいい
ヒラリー・ダフのかわいさに惚れて、私の結婚式の音楽はヒラリーばかり選んでしまいました・・・。

こういう、ラブコメ大好きです。
女の子の夢があるものに、どうも惹かれてしまいます・・・

週末は・・・。 

July 25 [Mon], 2005, 9:25

週末は映画鑑賞をしました

今回見たのは、2作。

↓プリティプリンセス2を見ました。
しかし、1の方が楽しかったな〜。
でも、主役のアン・ハサウェイがこれまたかわいい
女の子であれば、こういうお姫さまにあこがれてしまうよね〜?
って、私だけかな?





↓これも見ました。
ハワイが舞台の映画ということだけで、即レンタル
内容は、たいしたことない映画だったけど、やっぱりハワイというバック映像が良かったまた、ハワイに行きたい病が悪化しました。
あと、よかったことは、サラ・フォスターがめちゃめちゃスタイル良すぎ
見とれてしまうほどの、美女でした・・・


ハワイで見つけたおすすめ商品。 

July 22 [Fri], 2005, 15:02
ハワイで見つけたおすすめ商品!
ワイキキ・アロエのSave A Tan という日焼け後のボディケアアロエクリームです。さらっとしているのに、保湿します。カラカウア通りにお店があります。結構見過ごしてしまうのですが、行かれた方はぜひ立ち寄って下さい。

P R
☆PROFILE☆
☆はせじゅん→普通のOL。一応新婚さん。☆
☆趣味→海外旅行・映画鑑賞☆
☆特技→スノボ(スノボ歴10年)☆
☆登場人物について☆
☆かっちゃん→親友(新婚さん)☆
☆加奈子→親友(アパレル業)☆
☆ゆきちゃん→親友(とある町のマドンナ)☆
☆はなちゃん→ゆきちゃんの愛犬☆
最新コメント
アイコン画像はせじゅん
» 久々の投稿です。 (2005年10月26日)
アイコン画像かつこ
» 久々の投稿です。 (2005年10月26日)
アイコン画像ゆーてん
» ストレス発散! (2005年09月21日)
アイコン画像
» 週末は・・・。 (2005年07月27日)
アイコン画像かっちゃん
» こんなの撮りました! (2005年07月26日)
アイコン画像かっちゃん
» 私の最近のHITアイテム☆ (2005年07月26日)
アイコン画像かつら
» 週末は・・・。 (2005年07月26日)
アイコン画像ばんび♪
» ついでに・・・。 (2005年07月21日)
アイコン画像
» ついでに・・・。 (2005年07月20日)
アイコン画像
» はじめまして。 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasejun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる