11/06/05

June 06 [Mon], 2011, 7:26
おはようございますー・・

昨日は電話したあと眠ってしまいました
ギルイベで決闘してたのに申し訳ない・・

でも昨日は結構inしたからか、
結構いろんなことがあったのだ!!

最初は、ますたーとドリとるにかいるー連れってってもらった!!
上級スペシャルアイテム交換券げっとおおお!!

ほんでPTマッチで野良でガマロードに行った!!
Lv84→Lv85(40%)ぐらい・・かな??

ここで新しいクエが出てきたみたいだから、みてみた。

ガーウェンのクエ2個と、カイルー・・・・。
カイルー・・・・・??

とりあえずガーウェンを頑張ってみた!!


ガーウェン強いお・・・

ひづめ出ないし・・・。
45匹倒した時、ひづめ6個しかなかったから、
ギルドの銃持ってるせこい子にお願いした・・・・ww

あー・・なんか書きたいこといっぱいあるのに、
難しいねーww写真もっととってればよかった!!

とりあえずここでバイバイ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画観るの好きよっ!!-DVDばっかりだけど・・。
    ・げーむ大好きっ!!-男友達に、おまえは貴重な存在だっ!って言われたww
    ・音楽だいすき!!-聴くの専門だけど!!主にJ-ROCK
読者になる
ラテールでいつもときめきを貰ってます。
hase!!/ウォーロード/Lv84/サファイア←メイン

いや・・メインしかしてないんですけどね・・ww
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像はせ
» 初投稿!! (2011年06月05日)
アイコン画像華凛
» 初投稿!! (2011年06月05日)
アイコン画像はせ
» 初投稿!! (2011年06月01日)
アイコン画像KiKi★。
» 初投稿!! (2011年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hasehasepokpok/index1_0.rdf