髪の毛 

2006年06月02日(金) 17時03分
さっき、髪をきってきました。
きったというよりは、「すいた」だけだけども・・・

最近、ロングにはまってる。っていうか、結んだりピンとめたりするのにハマリ

去年の夏にバッサリショートにしてからもうすこしで一年。
この長くなった髪をきるには少し勇気がいる
なにか大きな出来事があったらロング卒業しようと思います


-----------------------------------------------------------

そうそう。明日、2週間ぶりの試合がある

でも、なんでだろ・・・いまだに野球部に解けきれてない自分
普段は普通なのに女子一人になると
孤独感が       ・・・あるゥゥゥゥ

でも、まぁーーー・・・
脅えていちゃ何も始まらないのさ

梅雨・・・? 

2006年05月29日(月) 13時04分
昨日、体育大会をやる予定でしたが・・・
大雨・・・で中止
今日、グラウンドは状態
明日も・・・できないそうで
水曜日以降、やるみたいです。

いっそのこと、体育館でやればいいじゃん(笑

いつできるのかぁぁぁ〜〜〜っ
心配です・・・

体育大会。 

2006年05月27日(土) 13時42分
明日、いよいよ体育大会です。
でも・・・
雨予報なんだよねぇぇぇ〜〜〜
すこしの雨でもやるとかなんとか・・・

っていうか、今日やれば良かったじゃん!!!!!!!!
今日は超いい天気だったし風もほとんどないし・・・
最高の体育大会びよりだったのにぃぃぃ!!!!

あーぁ。明日、どうなるのかなぁ・・・

初勝利 

2006年05月21日(日) 18時58分
この春から野球部のスコアラーを始めました。
それから約1ヶ月・・・
私がスコアブックをつける試合は必ず負け(もしくは引き分け)

そんなジンクスがあるなか、今日、やっと勝ち試合のスコアを書くことができました!

試合が終わったあと、選手のみんなが
「初勝利おめでとう!」とハイタッチしてくれました。

いゃぁ〜。。。本当にうれしい!!

みんなありがとう!これからもチームのために頑張りマース^^
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasegaworld65
読者になる
Yapme!一覧
読者になる