(ノ∀`) 

January 22 [Sun], 2006, 10:50
てかさてかさ?NANAのノブかっこくねぇ? 黙
俺の憧れだわ・・・ 黙

今日はねぇ-ジャンヌで起きたわ  ぁそ
朝から・・・7-seven-ちと強烈・・・ ぶぶ
でも俺セブン好きだとか? ぁそ

(´з`) ぶh  黙 

January 20 [Fri], 2006, 12:20
今愁ちnとメル中・・・
あっ・・・名前
出しちゃった・・・・(ノ_・。) 黙

ゴメンよォ・・・  黙
うんこ  は

俺ねぇ?´з`なんよ?  は 黙
つかさぁ?俺アンタ嫌い。 すすす
俺、アンタのダチじゃないからね?
そこ勘違いしないよーにね?  あhy


うひゃーいbb  黙 

January 20 [Fri], 2006, 9:28
今日も学校休んだ ぶh
でも4時か5時リハビリ行かな-  誰

ってかさぁ?

アンタ何がしたいん?お前俺の何?
ふざけんなよ?理性保ってるけどさ?理性無くなったら
俺アンタになにするか分かんねぇよ?
本気で。


って俺、長期だから★ ぁそ
短期じゃないんでね? あhy





ギター買ってもらえる★遺影 ぶh  黙

連れとバンド組みます ぁそ
ぉかんに反対されてもしるかよ!!  待
高校も俺専門行くし? すすす
俺の人生俺のもんだから

いくら親でも人生は決められたくない。
いままでいい仔にしてたっしょ?
俺疲れたから。

もうお前の言いなりになんからならんし? あhy
って最初っから聞いてないか・・・・・  ぶぶ

(ノ∀`)



(ノ∀`) 

January 19 [Thu], 2006, 20:52
作っちゃいました ぶh

よぉ分からんけど・・・(ノ_・。) ぇぇぇ
ぇとねぇ・・・詩とか載せよォかな? ぶぶ
俺、最近結構浮かぶのよ ぁそ
でもね?まじ意味不だとか・・・ ぇぶぇぶ
バンドの担当俺ギターにしよかな?
ヴォーカルもやりたいけど、歌なしで曲だけとかわ? は

だからお年玉と所持金で買っちゃいます ぁそ
何処で買おっかな? は

高校音楽の専門行きますから!!  黙




アリスナまじ好きぇぶぇぶ
でも今灰色のケージ聞いてるとか・・・ ぶh
かっこぇーよね? すすす


んじゃぁ・・・ぼちぼち更新しますかね・・・? 誰
ねぇ〜 あhy


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasegawa_hase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる