。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! 

April 01 [Fri], 2005, 14:53
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
            ケータイ壊れたし
まぢ最悪みんなも自転車のるときゎポケットのにケータイいれないほうがいいょうん。え
ケータイ落ちたらアジャパーだから!え
ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!
まぢウザイ
お母さんにソッコー電話して「ケータイ壊れたから新しいの買って」ってゆったら・・・
「あははは・・・ざまあみろ!」トヵ・・・。
あーうざうざうざうざ
ざまあみろとヵは?え
ぁははは・・・ってこっち半泣きなのになんで笑ってんの?え
なにあなた?え
ダイジョウブ?え
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!どーせ親父に言っても買ってもらえないしー。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
      こーなったら買ってもらうまで毎日泣こうぢゃないか!
頑張れ>長谷川!え
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
やっぱテンションあがらん↓↓え
あやちゃん!!返事かえせなくてごめんね;;え
新しくケータイ買ったらジブリメドレーまた送ってえ ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!
ぁ、でもやっぱどっちでもいいや え 嘘です
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ


このクー頑張ってる(○`∀´)(`∀´●)ネー
見てるこっちが目まわってくるし え
ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!
でもカワイイ

ヽ(´ー`)ノ 

March 30 [Wed], 2005, 13:19
昨日Yちゃんと遊んでキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ぁひゃひゃ(*´艸`)
昨日駅で待ち合わせしてYちゃんの家に遊びに行ったんだけど・・・
なんと!!駅に行く途中でKくんに会った━━━━━
部活帰りだったらしくて汗かきかきだったー
                 萌え 死んで
話しかけようと思ったけど・・・長谷川ちゃん素通りしました(∩´∀`)'`ィ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ヴぁかだな>長谷川ヽ(´ー`)ノ

ま,いいや よくないし
ぁひゃひゃひゃ(*´艸`)笑ってごまかせ 何


てヵ今日亀ちゃまの画像トヵいろいろ探してたら,「これ亀の住所だよ!!」トヵ書いてあって,そのに住所みたぃなやつがのってたわけょ。
んで,その書き込み見た人ゎ「こんなん嘘にきまってんぢゃん。」トヵ言ってたのね。
んで書いた本人ゎ「ホントだし。私の友達和也と付き合ってるもん」トヵ・・・
(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)
その住所とヵ彼女のこととヵ嘘ヵホントヵゎしらんヶど亀ちゃまのファンのくせに普通そーゆーこと書くかよ?
ヴぁかぢゃねーの
ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!
頭逝かれてるし。
亀ちゃまのファンなら普通そーゆうこと書かねーだろヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
( ´,_ゝ`) プッ


そして今日ゎKAT-TUNの画像ぁひゃひゃ(*´艸`)何

勝運+.゜(*´∀`)b゜+.゜イイ!!! 

でも亀ちゃまヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

ってヵ今アヤちゃんヵラキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
最近アヤちゃんとチャットしてないまた今度しよー(○`∀´)(`∀´●)ネー

ばーか え 

March 29 [Tue], 2005, 13:03
あー「アドレスかえたから!」トヵ・・・
       あっそ。 え
彼氏と別れたよトヵ
           あっそ。で? あえ
ご自由にどうぞ(∩´∀`)'`ィ え

プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ
あーウザ。え
「●●くんのアド教えてくれん?ごめんねー。」トヵ黙れ! あ
自分で聞けヴぁ?ヴぉくゎ絶対教えませんヵラーぁ!残念 

しかも「今日遊べる?」トヵ
                
                 
               遊びません。

今日ゎYちゃんと遊びますしかも貴方と遊ぶなら寝てたほうがマシです。


ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!

今日まぢ楽しみー1時30分に駅集合トヵ・・・・
長谷川ちゃんまだ昼飯食べてませんからぁーッ!残念!!!トヵ言ってる場合ぢゃなくてホントに時間ナイ!え
ぁひゃひゃひゃひゃ(*´艸`)急げ!え

アンパンマソカワイ
でも見てると目まわってきますからぁー残念!!!殴

ヴぉくHYスキなんだょ(○`∀´)(`∀´●)ネー あそ
てがみトヵ+.゜(*´∀`)b゜+.゜イイ!!!ぁひゃひゃ(*´艸`)
AM11:00も+.゜(*´∀`)b゜+.゜イイ!!
歌詞トヵいいよねーしかも歌うまぃし☆★
ってヵいい加減駅行かないと!え
遅刻しちゃう! 死ね
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ


ヽ(●´3`)ノチュゥゥゥ♪ 

March 28 [Mon], 2005, 16:23
今日橘とチャットした━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
橘ゎまぢいい友達だぉー橘にゎなんでも相談とかできるし
       (*・∀・)ノ゜・*:.。.[我等友情永久不滅]..:*・゜*ヾ(・∀・*)
また今度プリとろーにぇこれヵらも迷惑かけちゃうと思うヶどズットズットよろしくね今度ゎ2人で愛地球博行くべー
さつきとメイの家見に行こー 拒否
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ

橘ゎw-inds.ファンとゆうことで・・・今日ゎw-inds.の画像
・・・にしようと思ったんだヶど・・・なかった
ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!
たっちーゴメンね え



           ってことで仁くんに変更 あ

にゃんとヵカワイイ(○`∀´)(`∀´●)ネー
ぁひゃひゃひゃ(*´艸`)
仁くん+.゜(*´∀`)b゜+.゜イイ!!!
でも亀ちゃまゎもっと+.゜(*´∀`)b゜+.゜イイ!!! 
ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!






ぁひゃひゃひゃひゃ(*´艸`)
亀ちゃま幼稚園児になっちゃってるー
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !! カナリカワイイ
ヽ(●´3`)ノチュゥゥゥ♪ヽ(●´3`)ノチュゥゥゥ♪ヽ(●´3`)ノチュゥゥゥ♪ヽ(●´3`)ノチュゥゥゥ♪ヽ(●´3`)ノチュゥゥゥ♪ヽ(●´3`)ノチュゥゥゥ♪ やめて  え
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ



         

+.゜(*´∀`)゜+.゜ 

March 27 [Sun], 2005, 23:52




昨日の亀ちゃままぢサイコーだったぁぁぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
えらい人グランプリの野球のやつ1位だったべー
ィェ━━━━━━、(o・д・人(・д・o)ノ━━━━━━ィ!!
おめでとぅ
ぁひゃひゃひゃひゃ(*´艸`)まぢカッコいいわぁ〜



野球の実力ジャニーズナンバーワンとヵさすが亀ちゃま










亀ちゃま野球のユニフォーム???カナリ似合う!!え
亀ちゃまゎなんでも似合うょね〜 黙れ




やっぱり萌え!!!!!! 死ね
ぁひゃひゃひゃ笑顔がカワイかったぁー




今日ヤン凹やってたねうん 何
翔くん・・・誰かの髪の毛に火つけてたトキまぢすごかった!! 
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ






(*´艸`) 

March 26 [Sat], 2005, 17:23
ヒマコーラスサン!ハイ!│(。・ω・)ノ(・∀・(・∀・(・∀・`)ヒ------マ------♪
てゆうヵ昨日久しぶりに●●くんとメールしましたイエイ!!
しかもメールの内容ゎ
ドラえもん見るか金パチ見るかでした(∩´∀`)'`ィ。。。
まぢくだらねー
ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!
でもまぁメールできたヵラとりあえず+.゜(*´∀`)b゜+.゜イイ!!!
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ
ぁひゃひゃひゃひゃひゃ(*´艸`)まぁいいや

てゆうか今日亀ちゃんテレビでる━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
めちゃうれしいんですけど
ビデオとって永久保存版にしとこーっと え
みんなもビデオとりなー 強制  え
この画像もマヂカッコイイ
ぁひゃひゃひゃひゃひゃ(*´艸`)
ズットズット亀担なんでぇ(∩´∀`)






















ってかこの画像合成でよかった━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
てヵだいたいこんな画像作ったの誰だよって話だし
しかもリカとか普通に誰?
まぢうぜえー亀ちゃんがかわいそう




今日から春休み♪ 

March 25 [Fri], 2005, 11:59
あーみんな部活いっちゃってて暇あそ
しかも●●さんヵら「今日遊べる?」とヵメールきたし( ´,_ゝ`) プッ
ヴぉくあなたと遊びたくないので「今日予定はいてるから無理」と断りました。もちろん予定なんか全くありませんプ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ
てヵ今日愛地球博開幕━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
でも愛地球博ってなんのためにできたの?え
ぁひゃひゃひゃひゃ(*´艸`)
モー娘とヵ愛地球博になにしに来たわけ? あ
( ´,_ゝ`) プッ
てヵさつきとめいの家トヵすっげー
ヴぉくマンモスよりさつきとめいのが見たいんですけど
ぶっちゃけマンモス見てもつまらなそーだし
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ

亀ちゃん愛知県щ(・д・щ)ヵモーンщ(・д・щ)ヵモーンщ(・д・щ)ヵモーン!!!!
キテ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!キテ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

通知表!え 

March 24 [Thu], 2005, 22:38
あー最悪!
なんで通知表とかあるわけ?え
まぢうざい
「選挙管理委員の仕事を頑張ってやり遂げてくれました。話を聞いてなくて思い込みで失敗することも少しありましたが、3学期は2学期にくらべ学習や生活に改善された姿が見られました」とヵ・・・はぁ?
>>やり遂げてくれましたとヵお前が強制的にやらしたんだろボケ
しかも話を聞いてなくてとヵこんなこといちいち通知表に書いてんぢゃねーよ

お前頭逝かれてんぢゃねーの 
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ
さすが近藤
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(*´艸`)

A組のみんなとクラスバラバラになってもズットズット
友達だょー(・∀・)

ぁひゃひゃひゃひゃ(*´艸`)
これからもヨロシクねぇ〜
あー・・・●●くんともお別れなんだよね
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目  謎

あー 

March 23 [Wed], 2005, 20:27
明日ゎしゅうりょうしきー
うれしいのか悲しいのかよくわからん!!え
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ
まぁ・・・どおでもいいや!!! え

ってことで今日ゎ隼人くんの学生証
この仁くん前髪おろしてるー
ヴぉく前髪おろしてる仁くんのほうがスキなんだよね
そおいえヴぁ仁くん「あねご」だっけ?またドラマでるよねー。
しかもサラリーマン役だっけ・・・?え
ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!
頑張れ
てゆうか黒川銀治ってゆう名前変わってる!え
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ


(*゚Д゚)ポカーン 

March 22 [Tue], 2005, 17:58
何故か題名がポカーン・・・。え
ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!
今日ゎ学校が早く終わったから同クラの友達と遊びました♪
まぢ楽しかったーぁひゃひゃひゃ(*´艸`)(*´艸`)

もうすぐA組のみんなのお別れなんて嫌だああああああああああああああそ
ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!
●●くんとお別れなんて嫌だあああああああああ!!!え
まあ・・・頑張れ長谷川

てゆうヵこの亀ちゃんカワイイ!!! 萌え!!
ホント癒されるー 黙って

プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ
でも亀ってヤリチンってゆう噂聞いてチョットってゆうかカナリショックですねうん。え
ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasegawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる