名前-はせ
学年-3年1組17番
趣味-絵、パソ、歌、詩
好きな物
漫画とかプリ、小堀君♥♥
どうやら最近
人間関係に疑問持ち始めてます!
親離れしはじめてます!
別名ナンシーです
生徒会副議長やってます♫

バナーは直リンOKです(・∀・)
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ピアス制作 / 2005年08月14日(日)ニンニン(・∀・)
あの電話に深い意味は無かった
もう大丈夫

ただ次くるはずの電話が来なくて
不安とか淋しさとか溜まる
どうしようも出来ないよ、うん

待つしかないもんね

とゆーか誕生日おめでとうじゃんね!
15の夜は盗んだバイクで走り出しとけ!

夏期講習大変です(・∀・;)
けど今は盆休み中!
ひゃっほーい 喜

なのでビーズ一杯買った(一杯?
そいでピアス制作に励んでいます!
スワロフスキー高いよ!笑
同じハートの大きさでも色で値段が違う!

やばいよ、これ 笑
あんま見てなかったら1個100円の方買う所だった!
85円の買いました(・∀・)
それでも高いよ、うん
スワロフスキーちゃんの輝きが好き

今日はすることないよー
夕方頃から友達とプリ撮りに行こうかなぁ
どうしようー
明日で盆休み終わりなのに(ノД`)
宿題手つけてないよorz
5教科やらないとそろそろやばい!笑

逃げたいなー!
盗んだバイクで走れない今日このごろ!
 
   
Posted at 12:27/ この記事のURL
コメント(1)
わかんないよ / 2005年08月08日(月)ニンニン(・∀・)
あの電話は何

心のモヤがとれない

何、何なの

わかんないよ

わかんない

どうして欲しいの?

どうしたらいいの?

電話できなくなったらって

嫌に決まってるじゃん

淋しいよ

「はっきりしよう」って何

わかんない

わかりたくない

怖いよ
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(1)
忙しかった一週間 / 2005年08月06日(土)ニンニン(・∀・)
もう8月かー

今週はまじで忙しかった

8月1日
スケッチ旅行で日光へ(・∀・)
いやー綺麗だね!眺めいいしね!
中禅寺湖でまたーり!

そしたら路上ライヴやってました!
ひよこ」っていう2人組みさん!
是非検索して下さいな!

8月2日
第一希望高校見学(・∀・)
やっぱ校風いいなぁ!
素で行きたい!絶対そこしかない!

県立ならばね( ゚i゚b)b
総合ビジネス科見てきました!
就職率も進学率もよさげ!

8月3日
子ども議会(・∀・)
緊張しすぎて読むところ間違えた
お弁当ちょっとしょぼk(やめ

はせがわ○○○議員の質問にお答えします
とか言われて拝|゚Д゚|pワオォ!!緊張しました!
 
 続きよもーよ!  
Posted at 15:21/ この記事のURL
コメント(2)
花火and電話 / 2005年07月24日(日)ニンニン(・∀・)
昨日は花火大会でした(・∀・)さんとw
二万発もあげてました
お面欲しかったけどバリ高いの!!

はせちゃんじゅんきに会ったので
なんか合流してました!
他の中学もなんかダブって怖かった 笑

なるやん会長も居ました!
まじ「会長っぽーい!」とか言って騒いでた
卒業した先輩もたくさん居た(・∀・;)

テルはなんかゲーセン行ったってゆー
話を聞いたのですが、昨日居たらしい!
見かけられちゃいました あは

そのあと色々大変だった 
嫌な思い出もできちゃったとゆーか

まぁその話は置いといて!

今日、てかさっき!
テルとめっちゃ長電話しとった!
しかも家電ぶ━━━ヽ(´(●_○)`)ノ━━━ッ!!!
携帯じゃないってのが可愛いでしょ!

内容がもう下系きてたね え

見たいなら右のRCを(・∀・)あへ
 
 続きよもーよ!  
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(2)
暇だったな / 2005年07月17日(日)ニンニン(・∀・)
今日も暇な一日だった(・∀・)

なんもすることがない!
なんてことだ:)

知らないうちに老けていく
今日はコナンを見た(何歳だよ
最近暇だ暇だ暇だー拝|゚Д゚|pワオォ!!

ベイカーストリートの亡霊ってやつ!
内容がいい!
コナンは京都のやつもよかったー!

てヵコブクロのここにしか咲かない花良すぎ!
まじ感動キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今日はピザ食った

んでライフ買った
めちゃリアルだよね...ありえなさそうでありえそう
怖いけど、たくさんの人が読むべきだと想う!

ネイルUPって雑誌見てると
全部うっとりする('v`)いいね
エアブラシとかよくわかんないけどいいね!
ネイルアーティストすてち!

やっぱいいなぁ!
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(2)
激励会 / 2005年07月15日(金)ニンニン(・∀・)
激励会おわった(・∀・)

皆に聞いて報告した指示が少しミスで・・
(・∀・)がーn(・∀・)

でもそんなに先生怒らなかった!

激励の言葉
頑張りましたよー!
皆感動してくれたャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

校長先生にも褒められた
ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

なんか今日は卒アル(部活動)の写真撮影で
掃除終わった後制服に着替えたんです

そいで3組遊び行って
テルとヵ色んな人と語ってたのです

そいだらさー(そしたらさ)
 
 続きよもーよ!  
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
絵 / 2005年07月12日(火)ニンニン(・∀・)
日にちがまた変わってしまった
うぅ、忙しい('A`)

てゅーかテルにこの前あげた絵
中々好評!他の男子にも(●´∀`●)

゚+。:.゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚.:。+゚ウワーイ
素で嬉しいなぁ

また描いてよ
って言われました
なんで?」って聞いたら
かわいかった・・」

みたいにボソリと聞こえた!
だから今回はオーダーをうけましたよー!
 
 続きよもーよ!  
Posted at 00:13/ この記事のURL
コメント(0)
えろすー / 2005年07月10日(日)ニンニン(・∀・)
今日は模試でした
イェ━━ヾ(`・ω・)人(*゚∇゚)=○ )`ъ')・:'.,.━━ッ!!

さようなら^^ え

最近エロネタ見つからないな わら

昔は半端なかったよ 笑
だって毎日がセクハラオンパでしたもん!

首とか骨とか触ったり
手とかいじくりあったり

凄かったのは....
 
 続きよもーよ!  
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(0)
忙しい(・∀・) / 2005年07月09日(土)ニンニン(・∀・)
明日模試とか
ヽ(*゚д゚*)ノシ ァリェナィーΣヽ(゚Д゚; )ノ ニャニャニャニャーィ゜

助けてくれ 切実

勉強一切してない(´・ω・`)あら
いや、まじで今日やろうと想ったんだけど
まじメンドイ( ´・,_ゝ・)クス やれ

え だって明日とか午前中部活だし
今日髪切りたいし

どうすんだよ!!
子ども議会の原稿仕上げなきゃだし!!

助けて欲しいと叫びたい

昨日思春期教室でした
 
 続きよもーよ!  
Posted at 13:34/ この記事のURL
コメント(0)
席替え / 2005年07月08日(金)ニンニン(・∀・)
席替えした
はせちゃんだよ 笑

親しい男子固まった 爆
わーい(・∀・)ノやったね

まぁ女子とか糞ですが頑張りますよ
後ろはいいんだヶどね(´・ω・`)

今日はテルとほとんど喋ってない
1回くらいかな?
なんか眼中にないヵも ショック

なんか岡っちと色々ありまして
萌さんも疲れてて

もう一杯一杯だよ
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R

Thankyou

ランキング
青春感じたらクリック

登場人物

おかっち(♀)3−2♥♥
まじ馬鹿仲間なんだよね!仲良し!
長電話は当たり前だった★くふ
ざっと5時間くらいかな(・∀・)心友!
テル(♂)3−3♥♥

まじテル居なかったら学校行ってない!
存在大きい真友!いい奴!
岡っちの家で電話かけて語ったよね!
もえさん(♀)3−2♥♥

考えが大人で優しい!
「まじ死ねよー」とか二人で言った!
お世話になってます!信友だし!
ぐちこ(♀)3−4♥♥
義務教育、永遠の親友なみ!
トクシュっぷりが最高ですな!
帰りはいつも一緒(・∀・)
なるやん(♂)3−3♥♥
2年時は共に学級委員でした!
ちなみに今は生徒会仲間!
なるやんキャラ的にいい感じ!
じゅんき(♂)3−1♥♥
なんだかんだ言っていい奴!
よく喋るよね(・∀・)トーク!
まじいい思い出つくろうね!
はせちゃん(♂)3−1♥♥
はせちゃん同盟!呼び合ってるし!
なんか声が可愛いと言いますか!
根が優しい子ですな(・∀・)
 
Global Media Online INC.