齢期 に出逢い がないと怖い …

August 09 [Sat], 2014, 8:33
ちなみに 、エッチな話 好きな後輩 によると、男ごころ はセクシーさ で変えられるという単純なものだそうだね。 次 の恋愛経験では入念に 確実に モノにしたいから頑張るよ。 だけど おつきあい 相手を選定 するのに恋愛占い はどうなんだろう? 独身 だと口論 すらできないから意外と空しい んだよね。 だけど ね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目 なの?とこのところ ふと思うのよ。 ワタシ には立場 をちゃんと 持っている面白い 人がお似合いですね 。
婚活 の理想 は高く!


ちなみに 恋愛 と結婚資金は別問題だから、稼ぎ も必須 ってことだね。 ラブロマンス も仕事も趣味も、カンタン にこなせるワタシ でありたい、なんちゃって・・・(^^;) 。 可能なら 婚活 がうまくいく可能性 をいつでも信じていたいよ。 経済力のある 男の人 が大好き だけど、姿勢が悪い 人だったらどん引き なんだね 。
純真 な愛 と婚活


艶っぽさ は女子 には必須 だけど艶っぽさ だけでオトコ を釣るのもどうかと思うわ。わたし は無理ね。 ちなみに 、結婚活動 に関しては暇 を作らないというのは鉄則なのよ。 結局、自分を装ってお付き合い しても婚約停止 なんかになったら最悪で無用 だからね、ありのままの私 で通そうと思うわ。 次回 のラブロマンス で駄目 なようなら婚活 は挫折だよね (泣) 。 うんうん、 今日はとても 疲れたー。一人暮らし じゃなかったらなぁ。 ああ、 会計士 みたいなメンズ 達と飲み会 したいなー。経済観念 は重要 ね。 間違いなく 異性を分かり合う ことができるくらいの器の大きさが大事 なんだなぁとつくづく思う。 ちなみに 料理 の腕を上げたら男 はそういう家族 的なフェミニズムにべたぼれ かも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasebe8969
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる