ぉ土産 

August 12 [Wed], 2009, 22:37
友達が淡路島に行って来たのでぉ土産にびゎキャラメル頂きましたぁ☆★〃

ちぁんとびゎの味がして甘くて駅ぉぃしかったデス♪

淡路島、行ったコトなぃんで行ってみたぃなぁ…

京橋にて 

July 16 [Thu], 2009, 0:13
月曜日にぁぉぃちぁんと講習の前に京橋でランチのトキの写真です(^0^)/

デザートも食べたかったけど別腹ってゅぅものもぅまってしまぃムリでした…

ぉぃしぃランチぁったら教ぇて下さぃねっ(^_-)-☆



日曜日の営業後 

July 13 [Mon], 2009, 2:25
久々のブログです

しばらくしてなかったけどこれからまたちょくちょく載せますんで見て下さぃねっ


これゎ前にハタノパパと美容学校の友達と椥辻の情熱ホルモンに行ったときのです

ゃっぱ夏ゎスタミナとらなくちゃねっ

プロジェクトB 

March 15 [Sun], 2009, 23:59
今日ゎ初めてのプロジェクトBでしたぁ(^0^)/



プロジェクトBって何?ってカンジでしょぉ〜!?




それゎディラィトのしんゃくんに聞ぃてねっ(^_-)-☆



武勇伝 

February 08 [Sun], 2009, 1:00
Hちぁん家にぉ姉さんと行きましたぁ


ゴハン作って待っててくれましたぁ

メニューゎ野菜たっぷりパスタ、チキン



グラタン



ハーゲンダッツ



どれもぉぃしかったぁしHちぁんの武勇伝もぃっぱぃ聞けて楽しかったぁぁりがとぉ

バレンタイン 

February 06 [Fri], 2009, 23:52
もぉ〜すぐバレンタイン

蛙サンチョコ



蛙さんっ



ぉかしの家発見

スィーッバィキング 

January 27 [Tue], 2009, 2:11
今日ゎスィーッバィキングに行ってきましたぁ

スィーッゎもちろんサラダ、パスタ、パン、スープ、カレーなどゴハン系もぁるんでスィーッ食べてゴハン食べて贅沢な気分になれましたぁ

でも最初からガッツリぃってしまってすぐにぉ腹ぃっぱぃに…



ぉっかれさまです 

January 21 [Wed], 2009, 23:00
スプレッドの斎藤さん本間さんが昨日で卒業しました

ぉっかれさまです

ぁりがとぉ〜ござぃましたぁ

ぉ2人共これからもガンバッテ下さぃ

ケーキ 

December 26 [Fri], 2008, 0:43
ミッキーのX'masケーキ


崩したくなかったけど食べちぁったぁ(^_^;)


中のスポンジがパサパサせずしっとりしててぉぃしかったぁ(^0^)/

さすがミッキー!!

メリクリ 

December 25 [Thu], 2008, 2:17
JAPにもサンタさんが!!
メリクリ〜(^0^)/

今日ゎ着付けのレッスンがぁって先生からGODIVAのプレゼントもらぃましたぁ〜

ぁりがとぉ〜ござぃます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長谷川 歩美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» ぉ土産 (2009年10月01日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» ぉ土産 (2009年09月26日)
アイコン画像はだ
» プロジェクトB (2009年04月05日)
アイコン画像H
» 武勇伝 (2009年02月12日)
アイコン画像しゃちょ
» バレンタイン (2009年02月09日)
アイコン画像匿名
» 今日のハセ (2008年11月05日)
アイコン画像俺が誰かわかるか
» 今日のハセ (2008年10月31日)
アイコン画像遅刻野郎
» 生キャラメル (2008年10月27日)
アイコン画像醋セ
» 北海道産じゃがバタ )^o^( (2008年10月27日)
アイコン画像秦ですマ
» 北海道産じゃがバタ )^o^( (2008年10月26日)