曇天 

July 20 [Sun], 2008, 21:56
すみません。
ひと月以上も更新していませんでした。

今日は3連休の中日。
珍しくきょうだい揃って休みだったので、
ちょっと行ってきました。千歳まで。

また母校で飛行機撮影です。
途中reraのバーゲン渋滞に巻き込まれそうになりつつも、
無事到着しました。

私のデジカメが妹にとられてしまい、
仕方なく妹のショボいサイバーショットで挑戦です。

(写真を見たい方は「続きを読む…」をクリック。 )

綿毛 

June 09 [Mon], 2008, 22:59
まるで雪景色!?

片道 

June 08 [Sun], 2008, 21:58
あの後、すこしねばりました。

そしたら、こんなの撮れましたよ。

碧空 

June 08 [Sun], 2008, 21:32
と、いうには大げさでしたね。
でも、晴れたしなんとなく『飛行機』が見たくなって、
行ってきましたよ、千歳まで。

でも、空港じゃないです。

寄道 

June 08 [Sun], 2008, 20:50
また閉店ネタなんですが。

地下鉄南北線さっぽろ駅横にある弘栄堂書店地下鉄店。
先日行ったら入口にこんなものがありました。



会社を早めにあがった時なんかは
よく寄っていた、このお店。

APIAの中や、駅のコンコースに2店ほど系列の
店舗はあるのですが、ココがいちばん入りやすい店だったんだよなぁ。

7/11が営業最終日らしいです。
それまで文房具が割引で売ってますよ〜。
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
しがないサラリーマンやってます
(6年目)。

生まれてから28年と数日、
ずーっと札幌に住んでいます!
よろしくお願いします。m(__)m