0416、おっし、イ/チ/ロ/ーに会おうか。

April 16 [Thu], 2009, 20:13

五時間目の社会の授業(o´Å`)のお話です、はじまりはじまりー。

(o´д`o)プリントの空欄を埋めながら授業進めてくやつやったんやけど、お昼後のせいか、うとうとカクカクやって。

ハッ…と気付いたら、プリントの上に水溜りが(;゚□゚)

授業の進み具合とか見てたら別に寝てたとかやなくて。 o ○(´・ω・`)ほんの一瞬2秒ぐらい?意識飛んでただけやと思うん。

やのに、何でヨダレ…φ(・ω・` )

結構昔から口のしまり悪い方なんやけど、此処最近ホンマよだれとお友達な感じ、な気がする。

急いでタオルでごしごし、必死にひらひらさせて乾かしーの、で、何とか授業終わりには水分は消えましたヾ(;´Д`●)ノが、何かしわしわなってもうた。

あと、後ろの席やったり隣の席から「ハセ、汚い。」の非難の声、…見てたんデス、か。それとも乾かしてるんを見たからデスか?

とりあえず「しーしーしーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 」、を必死に主張して、とりあえず何事も無かったかのようにプリントは提出。ふうう。

、(´A`。)最近寝てるときにもヨダレが垂れまくりで困ってます、傍にタオルは必需品。起きたときにふきふき、デス。

口の体操すれば少しはマシになるんでしょうか?





あ、霧劉先輩に私信デス(●´U`●)

すごい明るくて綺麗なネックレスありがとうございました☆"
お気に入りデス、が、…長谷川が着こな(使いこな?)せるかどうかは少し不安です、でもでもでもホントにすごく嬉しくて可愛くて、です!
特にオレンジとかってこれからのあったかい時期にすごい合いそうなんでじゃんじゃか使わせて貰いますね。
煮るも焼くもしませんが、好きに使わせて貰おうと思います。
ありがとうございました。

以上です(●´U`●)

0413、押入れが三つ。

April 13 [Mon], 2009, 20:16
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

昨日は、ハッピーバースディ(*´∀`*)でした。

(o・ω・o)ノノ゙。゚学校の友達と遊園地行って遊んできた、誕生日やからーいうことでお金出してもらって、遊園地代はタダ

皆ありがとう(´;ω;`)大好き。


さてさて、誕生日は嬉しいこといっぱいあって書きたいこと山々山々なんやけど、昨日のお祝いメッセージのこと書きたいから、とりあえずこれだけ。

(=´エ `= )))コメントも長くなりそうな予感やから、自分のとこだけ読んでくれたら良いかな、な感じデス。


時夜くん、ありがとうございます。
出席簿一番でのお祝いすごい嬉しかったです、お題もお題やし(ノ´U`)ノ
あ、それだけ喜ばせてもろたんやから欲は捨てなさいなんですけど、…欲しいもの、は、あれ、右手と左手で交互にドリブルつくやつ、教えて欲しいデス、コーチ。

葵せんぱい、ありがとうございます。
昨日は飴ちゃん舐めながら出席簿書いてました(*´X`*)笑。甘くて美味しかったです☆"
二つ目は勿体無いのでまだ残してあるんですけど、我慢出来なさそうなんで今から開けちゃいます笑。

越前くん、ありがとう。
英語が得意という噂をちらほらというか激しく噂を耳にしてるん笑(*゚▽゚)*
…仲良なったら授業で当たるときとか助けてーて出来るんちゃうかなて思うやましい気持ちだけで仲良くなりたいとか、そんなこと無いデスヨ。
でも、ホンマ教室も近いんやしとりあえず喋ってみたいなー。

南せんぱい、ありがとうございます。
そんなそんなそんな、お祝いの言葉だけで十分嬉しいんですからね!
喋ったこともない人にプレゼント強請る程、欲深い子ではないつもり、(´I`。)デス。
今度また会ったときに出来たら“優しく”お話して頂ければ、それがプレゼントなのですよう。

露光せんぱい、ありがとうございます。
素敵なプレゼントをありがとうございます、心の宝箱にしっかりと保管させてもらいました☆"
リス…てよく言われるんですけど、そんなに食い意地はってるイメージなんでしょうか、御飯食べてるときに激しく言われます笑。
でもでもリスは好きなんでそう言って貰えるのは嬉しいです(*´∀`*)犬も!
…ちょっと以前学園でお世話になった先輩と苗字が同じなのが気になるの、で、それもちょっと聞いてみたかったりで、お話出来る日を楽しみにしています。

おねえ、ありがとうございます。
返品しろと言われても返しません、いじょー!笑。
あ、メールで遣り取りがあるので此処は短めで。(。'Д')。

レッド先輩、ありがとうございます。
この呼び方の許可という素敵プレゼントでめちゃんこ満足です、ふふう。
前々からこれで呼びたいなーて思ってたんで、てか、何か戦隊モノのヒーローみたいでよくないです?(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)笑
廊下で大声で呼んでもちゃんと反応お願いします☆"

跡部せんぱい、ありがとうございます。
…というか、本当そうですよね、話したこと無いのにおめでとう以外何言うたら良い、だと思いマス。
でも、実は長谷川一方的に先輩のこと知ってたりです、だって有名人ですもんヾ(´▽`*)
緊張のあまり変なこといっぱい言い出すかもしれませんけど、会えた際にはお話して頂けると嬉しいです。

雑賀くん、ありがとう。
あだ名めちゃめちゃ嬉しいん!ウチもつけてええかな?て聞きながら、雑賀くんも勝手に言うてたわけやから長谷川も勝手に書いてまうけど笑。
がっちゃん、……とかどーです?(*´w`*)
会えた際には是非雑賀くんの目の大きさを測ってみたい、間近で見たことはないけど、遠目で見ただけでもめっちゃ大きいもん、羨ましい。

七瀬さん、ありがとうございます。
これで一歩おじさんに近づけましたよね☆"
メールがあるんでこれだけ(@・`ω´・)ノ

幸村せんぱい、ありがとうございます。
何だかんだで交流があるように見えて出席簿だけなんですよねd(゚Å゚o)
でも、ちょっと長谷川からしたら雲の上の存在的な感じなんで、これぐらいが良いのかもデス。
…あ、て言うても、会って喋って、て仲良くなれるんが勿論一番なんですけど、ね!

我妻せんぱい、ありがとうございます。
拍手もお祝いの言葉もしっかり受け取らせてもらいました☆"
昨日は1日本当にすごい幸せな日でしたよ、我妻せんぱいにもお祝いしてもらえましたし。
(*´>ω<`*)素敵なプレゼントをありがとうございました。

霧劉せんぱい、ありがとうございます。
…ネックレス!しかも手作りとか、あれですね、何かもう響きだけで嬉しいというか、勿論実物も嬉しいんですけど!
お気に入り的な感じでもうしょっちゅう着けちゃいそうです、…そう、じゃなくて、毎回つけちゃうと思います笑。
(ヽ*´・Å)でも、落とすん怖いから、もしかしたら部屋に飾ってるかも、な感じ、デス笑。
(……あ、今度良かったらお時間のあるときに、ネックレスの特徴を教えて頂ければ嬉しく思います。)

におーさん、ありがとうございます。
相変わらずのクールな祝いの言葉で、逆にストレートで良かったです♪(">ω<)っ
あの一文に沢山の愛とおめでとうがつまってるんですよねー?におーさん照れ屋さんやから、なんてなんて笑。

早瀬せんぱい、ありがとうございます。
クッキーは出席簿を書いた帰りにポリポリ食べちゃいました、美味しかったです☆"
話したといえばホワイトーデーのときにほんの少しだけ、ぐらいですよねーヾ(・ω・`o)
…というか、有名人。……そんなに長谷川の噂広まってるんデスか?そりゃあ確かに職員室前によく立たされたりはしてます、が。

まる子センパイ、ありがとうございます。
100円までのお菓子1個…!じゃあ10円のお菓子買うよか100円のお菓子選んだ方が得ですよね!笑。
駄菓子屋デートは私も楽しみです(*´U`*)カゴいっぱいに買いたいです。

猿飛せんぱい、ありがとうございます。
というか見られていたということが少し恥ずかしい感じ、デス、アホなことしてませんでした?笑。
羨ましい…、は、センパイは元気じゃない感じでしょうか?σ(´ x `;*)
長谷川のパワーで良ければいつでも送りますのでスタミナ切れのときは言うてくださいね。

しーくん、ありがとうございます。
是非是非、しーくんが空いている日にまたデートで構ってもらえると嬉しいですよう+.゚(●´I`)b
何か前は時間が無くてあんまり遊べへんかったから、ゲームセンターに行くっていうのも良いですよね。
…というか、遊ぶ以前に最近しーくんと全然話せてへんから、普通にお話がしたい感じ、デス。

あおい先輩、ありがとうございます。
買って貰ったショートケーキがめちゃくちゃ美味しくて(●´∀`○)幸せでした。
プレゼントは前に言うてた情報を色々聞きたい、…とか駄目デス、か?一番欲しいもの。
奮発して色んな情報を長谷川にください笑。

市原せんぱい、ありがとうございます。
雪合戦、のとき、…以来デス、よ、ね?
何か面白いことしましたっけ、という感じなんですが、面白い言うて貰えるんは嬉しいので喜んでおきます笑。
また機会があればお話したいです(●゚v゚d)、…彼女さんとラブラブという話を聞いたんで、二人一緒のとこ見てみたいとかも思ったり、デス。

瀬叶せんぱい、ありがとうございます。
ですよねー!雪を投げるのに夢中で会話が出来なかったというか笑。
今度はもっとゆっくり出来る状況でお話がしたいです(●*'v`*人)
前に話せなかった分を埋めるかのごとく、いーっぱいお話しましょうね。




いじょー!

0405、美味しいレゴ。

April 05 [Sun], 2009, 6:45
冬にも同じようなこと書いた気するけど、みんな何でそんなに宿題終わってへんのヽ('A`)ノ

明日から始まる授業あんのに今日一日で終わらせるとかヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノそこに尊敬します。

☆ヾ(*´ω`*)ノあ、ウチははもうちゃんと全部終わってるん。

冬休みに同じく、長谷川の宿題が寮内を回るみたいですヽ(。・`ω´・)ノ・

ウチの写してもアレやでて一応忠告してからワーク手渡したら「何か書いてればいいの!」と言われたんやけど、せやったら全部自分で適当に書いても同じちゃうかな(´;ω;`)笑。




0401、塩一粒。

April 01 [Wed], 2009, 19:59


☆ヾ(*´ω`*)ノ実は一ヶ月前から彼氏が居ますヾ(*´ω`*)ノ☆

(*´I`*) 超優しくて(*´I`*) 超格好良くて(*´I`*) 超面白くて(*´I`*) 超長谷川に甘い(*´I`*) らびゅー(*´I`*) な、ベタ惚れお付き合い(*´I`*)























なんてなんて(●´C_,`●)笑。

4/1えいぷりるふーる、だそうですよう。

今日の午前中、地元の友達から、「好きやった人から告白されたんやけどちょっとてんぱってて話聞いてくれん?」てメール来たん。

ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノテンション上がりまくりでウチの方から電話したら「エイプリルフール」、を告げられましたd(・ω・`o)

「やっぱりナナは騙されてくれると思ったわ。」と言われてもうて゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。やっぱり、て何デスカ状態。

やから今の学校の友達同じ内容のメール送って騙そうと思ったら、「それ嘘だったらジュース一本奢ってくれるの?」て返ってきて震えました(´;д;`)

その返信メールも嘘?て笑って返そうかと思ったけど、そうなるともうウチが送ろうとするそのメールも嘘てことになってちんぷんかんぷんやから、素直にごめんなさい、と返しておきました。

なんやねん、エイプリルフールって!な気分デス(`ε´♯)

0327、おみつがななにん。

March 27 [Fri], 2009, 19:50
(*ノωノ)今日は、れーり先輩の部屋に行って、さっき部屋に戻ってきたん。

二人で楽しい愛の語らいの時間でした♪(●´Д`人´Д`●)♪………………嘘、嘘嘘嘘、冗談デスヨ笑。

実際には、必死のパッチの勉強の時間

春休みの英語の宿題が全然分からんくて、~~(/´□`)/助けてれーりせんせー!で、助けてもろたんです。

()´д`()まだ春休みは数日あんのに何でこんな焦ってんのていいますと、

塾でうっかり英語の宿題終わってるとか調子乗った発言したら、じゃあ次の英語のときに確認するから持ってきて、と言われてもうて(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

実は英語はテキスト開いたけど意味ぷーで単語の意味調べページしかしてへんかった、なんてそんなそんな、今更言えず、でこの状態やったん。

……この三日間で超超超超!頑張りました。偉い、誰かほら、長谷川を褒めてください!笑(○^ω^○)

一昨日は必死に頑張ったけど全然分からんくて、現実逃避、おやすみーてなったんで、昨日はそうならんように談話室で勉強たいむ。

そこで偶然出会った生徒会長、成瀬先輩から英語教えてもろてしもた(*´∀`*)

(*´Д`)めちゃくちゃ分かりやすくて、何か何よりすごい基礎が分かりやすかったん☆"

我らが生徒会長は噂通りの優しい先輩(*´∀`)ノ゚頑張ったら最後には頭を撫でてくれるというご褒美付きでした。

何か従兄妹のお兄ちゃん にすごい雰囲気が似てて、今度廊下で会ったら1日しか喋ったことあらへんのに懐いてしまいそう笑、…。

+.*(+・`ω・)で、その基礎を何とか1日抱えて忘れずに持ったまま、れーり先輩のとこでは、過去進行形とか未来系とか、そういうむちゃくちゃ応用系を教えて貰いました。

ていうか、れーり先輩、発音良すぎてやばい!その読みが格好良くて無駄にしつこくもっかいもっかい!て英文読んでもろたりしてた笑。

あ、ていうてもそんなずっと遊んでたわけちゃうんやで、テキスト全部終わったわけやから、それはもう頑張りの頑張りです、…主にれーり先輩が。

(;´・д・)もう物分りのすこぶる悪い長谷川相手に本当にありがとうございました、終わらせたいとは思ってたけど全部終わるなんて思ってなくてめちゃくちゃ感動なん。

れーり先輩の教え方は例えが分かりやすくて頭に入りやすくて、ホンマにさすが、て感じ(●*>凵<*●)

お二人に感謝の気持ちをこめて、ありがとうございました、ありがとうございました、ありがとうございました、デス。

…あと(。・人・`。))追い出す形になってもうた越前くんもごめんなさい、部屋貸してくれてありがとう、ですよ。

(´・人・`)手土産に長谷川オススメのお惣菜屋さんの、だしまきたまご、を持っていったので、是非是非れーり先輩と一緒に食べてくださいね。

あ、れーり先輩には勉強のときにも言いましたけど、また何かちゃんとしたお礼、がしたいんで、何か言うてくださいね、…れーり先輩お金持ちらしいんで高いものは無理ですけ、ど、ほら、お城が欲しいとか言われても砂場に作るぐらいしか出来ひん゜ヽ(●゜Д゜○)ノ笑

いじょー!今日の日記でした☆ヾ(*´ω`*)ノ☆

0320、みつお。

March 20 [Fri], 2009, 20:52
そんなしつこく毎日言うてます?笑ヽ(ω°`;ヽ)))

長谷川「さっき高等部の教室行ったらなー」、友人A「七瀬さんが何かしてたの?」、長谷川「…!」

長谷川「ちょ、聞いて、さっき廊下で、」、友人B「美緒先輩を見かけた?」、長谷川「…!!」

長谷川「昨日の夜にさー、」、友人C「あおい先輩から何か聞いた?」、長谷川「…!!!」

ツーカーの仲デスヽ(*`Д´)ノ

もう皆長谷川のこと愛しすぎて愛しすぎて、何思ってるかすぐ伝わっちゃうんですよねー、いうことにしときます☆″笑。

319、ガラス細工。

March 19 [Thu], 2009, 21:21
今日はお弁当を作りました(*´∀`*)

メニューは「オムライス」と「エビフライ」、「ポテトサラダ」、「」。

長谷川は料理上手な家庭的な子だから、ちょちょいのちょい短時間で作っちゃったo('▽'*o)β

………なんてことがあれば良いのですが。(゚-゚;三;゚-゚)。しくはっく、しながら、デス。

さすがに包丁で指切って傷だらけとかいうほどのドジっぷりも、砂糖と塩間違えた!みたいなんはないけど、でも、結構時間かかりまし、た(´;ω;`)

(。-`ω-)慣れてへんことすると大変なん、でもでも作るんはすごい楽しかった☆″

オムライスの卵が何回やっても上手いこといかんくて、5回も卵だけ焼いてまいました。

6個の卵を冷蔵庫から出そうとしたところで、冷蔵庫の卵が品切れてることに気付いたんデス(*゜Д゜*)!

(*´Д`)ノとりあえず、一番綺麗に焼けたやつをお弁当に詰め詰め。…まだ綺麗に見えた気、する。

エビフライの衣がしっかりついてへんかったんか火力の問題なんか、油の跳ね具合に、ひい!てなったりーの。

ポテトサラダは厚切りハムとキュウリ、人参を、ハート型にするという、ちょっとした小技。←この辺、お弁当作り超出来る子みたいやろ?笑。..+*(●´3)(ε`●)+。

実際は肩抜きでガシガシ押していってハート型にしただけやけど、も。

(*゚ー゚*)苺は甘くて美味しい、果物やさんの苺です。

すごいおっきくて赤いのに酸っぱさがなくて、何かもう欠点の見つからへんようなイチゴ☆ヾ(*´ω`*)ノ

お弁当メニューの中でこの苺が一番美味しい気がするなんて、そんな、そんな、そ…

いや、でもでもでも、愛がこもってれば料理は美味しいねんもんな、うんうんうん(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)

ていうか、作りながら何度も味見しちゃうほど美味しかった、ん、で、そう下手では無いと思いた、い。

基本何でも美味しい思ってまう食い意地はってる長谷川の感想であれですが笑。(・∀・。)

0315、最後の蜜柑。

March 15 [Sun], 2009, 7:12
今年はホワイトデーも土曜日なんで、13日の金曜日にお返ししてきました(*´U`*)

長谷川バレンタインは女の子から男の子て思ってるん(※貰う分には女の子→長谷川、は大歓迎した笑)で、色々もろた逆チョコのお返しは全部ホワイトデー☆″

ヽ(○´3`)ノ ホワイトデーも勿論手作り。

ラスクを作ってあげましたヾ(-`ω´-o)

友達に作り方聞かれて教えたら皆揃いも揃って「え」な反応、あれは何か笑えた。

彡(´∀`;●)ホンマに実はむっちゃ簡単で、材料費も時間も全然掛かってないんやけど、…あ、でもほら、、はたっぷりやからそれで補って、な感、じ!

友達からの味の評判も良かったし、まぁ何しか美味しかったらええと思うんσ(´ x `;*)やんな、な、な!笑。

材料はお吸い物とかに入れる乾燥してる「フ」、て書くんやっけ、漢字が曖昧でちょっと誤魔化して書いちゃったけど、何かそういうの、お吸い物に入れたらふにゃてなるやつ。

それをフライパンに乗せてバターでいためて、砂糖とメープルシロップを混ぜただけ(シ´ω`)シ

でもホンマ見た目も味もめちゃめちゃラスクやねんヾ(*´ω`*)ノ☆長谷川オススメ簡単お菓子です。

有明先輩美緒先輩おねえ早瀬先輩、のところにもちゃんとお返しいきましたよ。
(美緒先輩の分は妙に見栄を張って一番綺麗なラスクばっかり選んで袋に入れた、なんて、なんて、…。)
あ、作ったんが13日の早朝なんで、あおい先輩の分は出来たてをお皿の上に置いて、いつもありがとうですなこと書いて置いておきました。

帰ったら美味しかったよて言うて貰えて安心安心(`◇´*)ノ"

今日はもう長いんで、男の子からのホワイトデー、受け取り側の日記はまた次の日記にカキカキしますねー。

0306、さっむー。

March 06 [Fri], 2009, 8:09
朝の教室でカキカキρ(・ω・、)

今日は図書室の先生が風邪でお休みということで朝の掃除はナシだそうです。

最終日にそんな…!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)何気楽しみにしとった長谷川としては微妙にショックでした。

でも、大好きな先生が風邪いうんの方が心配。早く元気になりますように。

(っ´ω`c)まぁそんなこんなで、長かったようで短かったようで、な図書室掃除期間終わりました。

色んな人が手伝いにきてくれて、長谷川の周りは優しい人でいっぱいなんやなーて実感ヽ(*´Д`*)ノ

ありがとうございました、みんなだいだいだいこん、…嘘、だいだいだいすき☆″笑



さ、これ書いたら、今日の漢字テストの勉強もっかいしとこーっと。

今日は学校昼までやし、その後は友達と遊ぶん\(・U・〃)

ホンマは外でバレーボールする予定やったんやけど、雨模様なんで、一人部屋の子のとこに数人で集まってトーキング、に予定変更。

何か良い恋愛報告があるとかでわくわくヾ(*´ω`*)ノ

( ゚∀゚)早く聞かせて!の思いをぐっと昼過ぎまで我慢我慢。

恋愛話って何でこんな楽しいんやろうな、頬が緩む緩む、元々緩んでるけど余計なるん(○>∀<○)笑

長谷川は、恋愛してるとき、目があった瞬間に只自分にだけ笑いかけてくれる(●´Д`)**£оvё**(´Д`●) そんな空間が大好き。

好きやからいっぱい求めるけど、何も求めんでもそんな些細なことがすごいすごい幸せで、て良いやんね。

0304、

March 04 [Wed], 2009, 21:15
昨日の出席簿に突っ込みたかったけど、今日は一行出席だったので、ここで。

ひまつりって何やねーん!(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)

火を崇めるお祭ですか?こうぼうぼう、と、燃やす、のが昨日あったのでしょーか?焼き芋パーティ?

3/3の長谷川の出席簿、…後ろから三行目、注目( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ひまつり、ひまつり、ひまつり、ひまつり。

今日友達に学校で言われて確認、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!てなったんやけど!まさかの書き間違え!

お陰で「昨日の火祭り楽しかったー?」なんてからかわれる1日、…みんなしつこいねんヽ(ω°`;ヽ)))笑

ていうか、昨日の時点で誰か突っ込んでやし!!!笑ヾ(#`Д´)σ

気付いてへんかったのやったらええんやけど、気付いての優しさスルーやったら羞恥心歌いたなります。

ヽ(*`Д´)ノ……わざと間違えたんですからね、わざとなんですからね、つーん。






H/K

移動教室で昼休みに高等部の前通ったから、北郷先輩にご挨拶(*´∀`*)ノ。+.

丁度そのときに教室に入ってきたんが七瀬さん、…鞄持って上着着て、で、まさに今登校の状態やったん。

風邪で遅刻やったんかなと心配するのも束の間、普通に寝坊で重役出勤だったみたいです(。・ε・`。) ぷ。

あ、顔文字調子乗っただけですよ、あんま気にして見ちゃ駄目ですよ!笑。

(●´Å`)ノ七瀬さんて時々末っ子さを感じるなーて思うんは長谷川だけでしょうか?笑

ま、そんなこんなで北郷先輩のクラスは次体育やいうことでバタバタ挨拶だけで帰りました。

あとあとあと、有明先輩の教室の前も通ったんやけどウチと同じく移動教室みたいで誰も居らんかった(´;ω;`)残念。

P R
2009年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ