それでは 

May 01 [Mon], 2006, 20:06
五月になりましたので

こちらへ

ヤプログ→JUGEMへ移動します。
気付かなかったけど、同じGMOグループなんですね(笑)。

これからはそちらでお会いいたしましょう

今あなたの左手は僕の右手の中 

April 30 [Sun], 2006, 21:53
4月最後の日曜日。
23時就寝8時起床。
ゆうべのなまおん見た。オーノキヨフミさん!
ライブ映像見られて嬉しかったー。バンド形式のライブはあんな感じなのね。

the pillows『TURN BACK』聴いた。
6曲入りだけど、6曲でも満足感。
でも『僕らのハレー彗星』が終わると、また『LIBERTY』から聴きたくなる。
リピートリピート。

スピッツトリビュート『一期一会』も聴きました。
のんびりまったり。
POLYSICSの『チェリー』が一番興味深かったんだけど
イントロで「わ!POLYSICS!」って思った(どんな)。
サビでボーカル交代するんですね。可愛い!

つじあやのさんの『猫になりたい』を聴きながら、うっかり昼寝してしまいまして
その昼寝を猫に妨害されました。
あー。私も猫になりたい(そういう歌ではない)。


明日からブログが変わります。
お引っ越しです。
でもここは残しておきます。
いつかTURN BACKするかも。や、しないかも。
個人的なアレです。
日記帳を読み返したり、アルバムを久しぶりに開くような感じです。

新しいURLは明日リンクしますのでね。
引き続きお付き合いよろしくお願いします。

今日の出来事 

April 29 [Sat], 2006, 22:46
眠くてもう。簡単に書こう。

音楽処
 快刀乱麻を断つPV。イク発見。私もチラホラ。

パスタしゃべりたい
 チーズ入りツナトマト

Zoff
 眼鏡を散々試し掛け。面白いフレーム沢山あった。

ユニクロ
 ポロシャツTシャツ。見るだけ見て買わず。
 よさそうなのはあったよ。

タワレコ
 サンタラ来てた。

カラオケの鉄人
 2時間。
 『旅人ビギナー』で始め『僕らのハレー彗星』で終。

ゲオ
 レンタル。半額☆
 堂島孝平・中村一義・ロストインタイムと一期一会(スピッツトリビュート)

つぼ八
 梅酒サワー炭酸抜き。
 お腹いっぱい。梅酒をバックにバスターくん撮影。

徒歩帰宅
 手冷たくてごめんね(?)。

楽しかったけどなまら眠い…。
なまおんリアルタイムで見たいけど
録画で見ることにします。オーノさん。

おやすみなさい。

梅酒サワー炭酸抜き 

April 29 [Sat], 2006, 19:53
単なる水割り。

ひなたぼっこ 

April 29 [Sat], 2006, 9:42
久しぶりにベランダへ出してあげました。天気いい〜。


お昼待ち合わせだから早く寝ようと思ったのになぁ。
なかなか寝付けなかった(笑)。

シュノーケル流すと最後まで聞き入ってしまうからでした(…)。
なので
ラグのCIRCLEに切り替えて。穏やかに(笑)。

でも8時のアラームに気付いてしまって、二度寝の恐怖を考え
一回で起床です。朝ご飯食べたよ。
お昼ご飯のパスタ美味しいといいなー。

いや〜。しかし眠い…。

いつものように 

April 28 [Fri], 2006, 20:00
TRIPLANEの新曲、聞いたことあるなぁと思ったら
ライブで聴いてたんですね。この曲好きです。


今日も、いつものように昼起床…
この生活改めなきゃ何も出来ない。
廃人になるよ。腐るよ(どこまで…)。

早寝早起で。
ちゃんと夜寝て朝起きようね。基本。

そしてみんなと朝ご飯食べられる時間が望ましい。


明日暖かいらしいよ札幌。
ぽかぽか陽気となる予定です(ラジオ)って。嬉しい。
やっと春らしくなってきたねー。


RAG新曲が6月!ご無沙汰です。
もうすぐライブだ♪楽しみ楽しみ。

はわ はわ はわ 

April 27 [Thu], 2006, 20:31
妹が借りてきた
チーズスイートホーム(2)

読んではわわとしてました。
チーのはわはわした顔可愛いんだよねー。
表情豊かで楽しい。

この本、やっぱり手元に欲しいなー。

一日中SNOWKEL SNORKEL聴いてた。そしてまた聴いてる。
あと、新しいブログのテンプレートカスタマイズしたりもしたね。

シュノーケルの『エスパー』聴いてると何とも言えない気持ちになるなぁ。

想像力はあるのに

超能力がないから


やー。
好き。
西村くん。シュノーケル(はいはい)。

チーとシュノーケルに癒された1日でした。

「そうそう、それそれ!」 

April 26 [Wed], 2006, 23:31
今日は
お昼起床(9時に起きたはずなのに)
16時、自転車で街へ。
タワレコでシュノーケル購入。
メイトでブックカバー購入。

17時。
教室を覗いてみた。特別な変化はなくて安心。
みんな元気。
卒制お手伝いが明確に。先行き不安(笑)。
なんてすてきなタイミングで行ってしまったのだろう。
話し合いに少し参加。

居るだけで汗かいたよ。そこは変わってて欲しかった(笑)。
まだまだテニミュが熱そうなので
次回はデビュー前の和樹持参で行きますね。

19時過ぎ。
自転車ライトオンで帰宅。
BGMは『Country Map』。夕方から夜にかけて聴きたくなるんですよ。

Zweiのメッセージとステッカーを見て。
20時。
サルヂエと共に独り晩御飯。
ハヤシライス。

21時〜
『SNOWKEL SNORKEL』に浸る。

シュノーケル『SNOWKEL SNORKEL』 

April 26 [Wed], 2006, 20:31
買ったよ!
これから聴きます。

どきどき。

らーぶらーんど♪ 

April 26 [Wed], 2006, 19:51
ZweiのLOVE LAND。
愛のメッセージとLOVE LANDステッカー、届きましたよ〜。

ありがとうございますワッショイ!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» それでは (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» それでは (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» それでは (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» それでは (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» それでは (2008年09月25日)
アイコン画像ハセコ
» Kaela Live Tour '06 “Circle” (2006年04月15日)
アイコン画像道産子夫婦の嫁
» Kaela Live Tour '06 “Circle” (2006年04月15日)
アイコン画像ハセコ
» 多様なジャガイモに仰天? (2006年04月15日)
アイコン画像チャーミークリーン
» 多様なジャガイモに仰天? (2006年04月15日)
アイコン画像ハセコ
» シュノーケル@R (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hase_level221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる