(*´艸`) 

2005年08月01日(月) 18時11分
あー。学年出校日トヵ疲れた!え

しかも@時間くらぃで終わっちゃうんだから意味ないしね!え
ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!
行かなきゃよかったーん
でも今日もきょーたん部活頑張ってた(○`∀´)(`∀´●)ネー え
すごいすごい え

てヵきょーたんのスキな人知りたいよーな 知りたくないよーな・・・

でもやっぱ気になる―――

みんなありがとぅ★ 

2005年07月31日(日) 11時50分
昨日ゎ幸せだったー+.゜(*´∀`)b゜+.゜
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
もぉサイコーだおwwえ素素素 みんなありがとぅww何
きょーたんとプリクラとれたし、花火出来たし・・・。たこ焼き買ってもらったしww

っていってもヴォク@個しか食べてませんけど。 あ
ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!まぁいいゃ★☆
てゆうか・・・きょーたんと、しょーきとAショットのプリとってしまいました え
しかもA枚も。
本当にすいませんでした>橘サマ、ゅまサマ えやだ死ね
きょーたんと撮ったトキゎメッチャうれしかったトヵwwえは逝け
プ━━━━( ゚,_( ゚,_ゝ( ゚,_ゝ`( ゚,_ゝ゚) ´,_ゝ゚),_ゝ゚)_ゝ゚)━━━━ッ
幸せでしたwwwぁりがとぉ

てヵ今日も誘ってしまいました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
昨日ロケット花火大量に買いすぎて@日ぢゃ終わらんくて。
で、ロケット花火カナリあまってるヶドどーするぅ?ってみんなで言ってて、なかなか決まらなかったヵラ・・・ぼくが思い切って「明日また花火やろぅよ!」って
言ってしまいましたヽ(´ー`)ノえ
しかも、きょーたんが@バンに「いいよ!」ってゆってくれて・・・
うれしくて死にそうでした。はいwwえ
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
今日もいっぱいはっちゃけてくるぅぅぅ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

ヽ(´ー`)ノ 

2005年07月30日(土) 10時36分
今日ゎD時ヵラ橘とヵきょーたんトヵと夏祭り行きます★☆
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
まぢうれしい+.゜(*´∀`)b゜+.゜
プリクラトヵきんちょーするwwてヵE人もうつれるヵな?え
ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!
まぁ頑張ろう♪え
きょーたんとプリ撮れるトヵうれちすぎるww
たのしみだあー☆★でも浴衣トヵ恥ずぃ
まぁいいや! よくない


あー何気きんちょーしてきたww
ブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,;,)━━━━ッ!!
ぁ。今日ゎゆまちんと陸サマを両想いにさせなきゃ!え
絶対なれるょww
+.゜(*´∀`)b゜+.゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜
プリクラ作戦実行しよーねッwww

久しぶり☆ 

2005年07月29日(金) 11時29分
日記復活キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!え
イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
久しぶりだな☆素
これヵら頑張る!なに え
てヵステッチかわいすぎれしょww素
この画像カナリオキニだし+.゜(*´∀`)b゜+.゜
夏休みゎ勉強もダイエットも野球応援も恋も頑張る☆
そして、遊びまくるー♪
ィェ━━━━━━、(o・д・人(・д・o)ノ━━━━━━ィ!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hase1206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる