母親教室へ 

2007年12月14日(金) 19時56分
随分更新してませんでした。。。
明日で23Wのぱちです

検診でベビの性別がわかり、胎動も感じ、母親教室というものへも
行ってみたり、妊娠してるマイミクさんとも会ってみたり、
旦那のきこっちと夫婦でいく旅行もしてみたり。。。

マタニティライフを満喫してました

性別は王子ですきこっち希望の
私自身は元気やったらどっちでもいいかなぁって感じでしたが、
きこっちは女の子は心配するのと、スポーをさせたいっておもっていたので
男の子希望

私も何の根拠もないけど、男の子かもなぁ〜と思ってた直感通りでした

きこっちのお義母さんは女の子きぼうやったみたいですが。。。

で、今日は母親教室へ
緊張のあまりお腹イタをおこしながら、前期ギリギリのへ行ってきました
ジュニアためにいろいろ勉強

クリスマスのケーキやお正月の御節で太らないようにしないとなぁ

頑張ってみせます次の検診はお正月後やから

妊婦さんの通る道やもんね

妊娠☆五ヶ月 

2007年10月29日(月) 15時13分
10月27日

妊娠5ヶ月目を迎えました

ようやく安定期ということでジュニア(胎児名)と出会うまでの

記録なんてものをしていこうと思っています



5ヶ月を迎えたその日、

帯解寺へ戌の日のお参りへ行ってきました

朝からあいにくの雨

寒かったけど無事終了

その後、今日誕生日の甥っ子の誕生日会に参加

RYUももう三歳

おねえ夫婦、RYU、KOHARU、おとう、おかあ、旦那でお祝いした

来年には、PACHI(私)のジュニアも一員なんやな

元気な赤ちゃんを産むぞう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:PACHI
読者になる
1981年8月19日
PACHI誕生
2000年5月28日
旦那との交際開始
2006年5月28日
6年の交際を機に入籍
2006年11月26日
結婚式
2007年8月6日
待望の妊娠発覚
2008年4月12日
第一子出産予定


PACHI
26歳の専業主婦。
KIKORIさん
27歳の旦那さん。
ジュニア
PACHIのお腹の中にいる赤ちゃん。

CHIRO
PACHI実家の豆柴。
RYU
PACHIおねえの長男、3歳。
KOHARU
RYUの妹、0歳。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ますみ
» 妊娠☆五ヶ月 (2007年11月02日)
アイコン画像PACHI
» 妊娠☆五ヶ月 (2007年10月29日)
アイコン画像こぜに
» 妊娠☆五ヶ月 (2007年10月29日)