愛を取り戻せ〜 

2006年03月01日(水) 5時44分
次の木曜日にぶっこんできます。
2分の1ぐらいで6つかめるんで。

打つ前に意気込んでたら負ける法則か・・・。

まー負けてもいいや!
というのはうそで。。。

できたらニッケイの力を借りたい。

エヴァセカパク 

2006年02月24日(金) 0時05分
今俺の財布にサードインパクトがおこっております。

万枚だしましたが、この3日間で逆万枚達成するかというところw

月曜日タイムで80k負けw
火曜日ムムの6つかむも朝10時から8時まで回してトントン
    新台エヴァ2売って23k負け。
水曜日スロむちゃやって20k負け。
    エヴァ2で20k負け。
    北斗6で10k負け。

この3日間で160k負け。

綾波「こういうときどういう顔すればいいかな?」
シンジ「笑えばいいと思うよ。」




笑えません



さてエヴァンゲリオンセカンドインパクト
奈良県でもついに導入しましたね。
エヴァ飲みの収支で100k負けに突入するまでは好きにうとーかと思います。
これまで二回(5時間程度)打ちました。
どっちも1k26回転と結構まわったんですが・・・
今のところー43k
初あたり1回w

その一回は暴走からの確か弐号機量産型リーチだったかなw
今日のことなのにうる覚えw
みっちゃんにメール打ってたら画面が動かんくなったんで
保留きれたと思って500円のボタン押した瞬間

うごいてよおおおおおおおおおおおおおおおおお
がしゃがしゃ
うわあああああああああああああああああ

正直俺の顔がエヴァのアニメーション予告(顔のやつ)みたいになりましたw
大当たり表示は2回なんですけどねw出玉は1回分♪(DJ風


ストーリー系まだ見れてませんwそりゃそうか
パターン青!使途です!!さえ聞いていません。
んで
初めてのミッションモード突入の際の警告。ビービー
お前期待させておいて!ただのMMかよ
と思った人おおいはず。

あ〜4万円分約1000回+出玉1回260回転まわして
大当たり1回・・・・・。
最近のパチあわせたら7万で大当たり1回。

どうやってあたり乱数引くんでしょうか?

エヴァうってます?

当麻の番長 

2006年02月19日(日) 23時37分
先日はバレンタインデーでしたね.
みんなチョコレートもらいましたか?

σ(゚∀゚ ∬オレ?

ふふふb

とまぁきっしょい前フリはおいといて,

今日はSD店にいってきました.
この日のイベント名 大和の番長・駱駝
番長全S,G
駱駝3分の2でG


整理券もらいに9時に並ぼうと決めていたんですが,
起きたの8時50分(滝汗
てことで整理券2枚引いた貝に整理券もらいに9時30分にマクソへ.

ホットケーキとココアを飲んで気を引き締めます.
・・・・
・・ここぁ?(リプそろい
・・
失笑ですね.
まぁおいときましょう・
どっち打つか10分前まで悩みました.

整理券番号70番.前から・・・40人!
番長とアラジン40台ずつ.
終日打つつもりでしたので,機械割のいいアラジンうちゃいいんですが
あんな糞台一日たえれません〜.

てことで番長!初当たりまでの現金投資がきびしいんですよね・・・・.
角2にすわりました.(前日出てなかったので

てことで修行開始.もくもく現金投資.現金投資.
現金投資現金投資現金投資

は,隣の台!

俺の台はなんと60Gでチェリー解除
次回予告からチャッピー紙相撲だったかな?
以下ゲーム数めもりました

キタコレ! 

2006年02月13日(月) 0時41分
次回予告日記!!

俺の歴史に新たな1ページが!

   大和の番長編

        近日公開!

更新作業 

2006年01月30日(月) 21時38分
この世の中には自分にすごく似ている人が3人いるといわれています。

ども。
最近亀梨に似てるといわれれたはせです
ほかには品庄の庄司に似てるといわれます。
どっちも結構男前やんな?
あと仲村さんのダンナさん。

てことでその三人でb
俺勝ち組じゃんw
やったー
まぁそれはおいときましょう♪


スロ3日分
27日〜29日まで続けてどうぞ。

[27日]
北斗愛をとりもどせ祭 クオーターG
この日はぐだぐだ
エヴァ2k
アラジン13k
北斗5k
ムム10k
すべてストレート投資
いいとこなし。見せばなし。

−30k こういう日もあるさ・・・。


[28日]
昨日30k負けてるので今日は負けれない!
てことでイベントやってるタイムへ
巨人75%で456
アラジン50%で56
番長50%で56

やったかな?

まぁサクッっと投資5kでアラジン初ボーナス!
これがうれしいBIGでなんと高確ショートへ
ここで合計B2R1ゲットして
巨人764ハマリへ。
1024GでRT解除。BIG。
ここでB4R2で約1.5箱

最後に番長2台
314G→するー
258G→313でHIT!!

・・・
・・バケ
この店の番長でバケ7連目突入!

も天国いってやっとBIG!!
そのあとビッグとバケ追加して流したら1880枚でした。

+29.2k
うっし。とりかえしたぜ〜♪


[29日]
この日は朝から番長特訓開始イベ ポポラで。

巨人の星3 

2006年01月24日(火) 10時32分
えーっと19日分ですね.
これ以来スロやってないので稼動日記おいつきました.

この日は,
愛を取り戻せ祭 北斗1パネル全G クオーターG,
その他2機種全G機種(秀樹,マンクラ,ゴールドじゃない),
巨人の星梟の上(4の上)DE確定

と結構熱いイベントでした.

夕方からしか行けないので北斗はほとんどあきらめてましたが.
今月中に昇天は無理っぽいですね・・・^^;

で,全G予想は
消去法で,ウイニングポストかエヴァかキンパルです.
他の機種は別の日のイベントで設定入ってたので.

ついてみたら結局ウイポスとエヴァ.
結構でてました.
平日朝一からうてたらなぁとよくおもいます.

最近マンクラや秀樹に設定入れてない感満載.
次あたり入れ替えか・・・とおもってたら
マンクラはカンフーレディーと入れ替えみたいですね.

それはさておき,到着してにっけい発見.
でてます.北斗.
履歴(うろ覚え)15連 6連 3連 5連
連させすぎ.....

ほんま・・・ぉ前の・・連・・の・・せぃ・・
          で・・こっちは・・た・・単・・単発

と単発を人のせいにして気分を晴らしエヴァあかないかな-
と見てたら巨人に空き台が.
5,6確定といっても20時からだったので正直迷いました.
まぁ設定はいってる巨人の挙動知りたいし・・・.
履歴もポコポコひきもどしてたし・・・.
ということで打つことに.

280Gから5k投資412GでRT解除
かなりラッキーですb しかもBIG!キタコレ.

こっから深くはまらず
途中1000枚くらいで止めそうになりましたが
ひよらずゾーン抜けてもやめなくてよかった.
最後1時間前からは128抜けそうでなかなかぬけず
フルウェイトでぶんまわしてました.
10時40分にやっと120Gに到達したので止め.
B10R8で振り分けどうり.2500枚獲得して終了.
終わってみて6っぽかったなぁ〜っておもいました.

巨人の高設定ってかんじで特訓によくはいりました.
・・・・・・
・・・・
あれ?あんまはいらんかったような??

巨人で勝ちたいと思ってる人に一言

簡単よー6に座ればいいのよー

+47.1k

ふたりはプリキュア 

2006年01月23日(月) 14時03分
みなさん。

ふたりはプリキュアってしってますか?

日曜日たまたまテレビつけてたらやってました。

そこでえらいもんを。。。。。みた。

こいつ。
プリキュアのキャラ 名前はメポ?













どっかでみたことあるぞおおおおおおおおおおおおおお

おまえあれだろ?



・・・・・
・・
スパドにおったぁあああああああああ

ヒャッホウ

ストッコないの? 

2006年01月19日(木) 23時14分
火曜日17日。

この前休みだったパーラータイムへ学校帰りに。

おっ!番長308やめじゃん♪

よ〜し・・・・・

・・・・・財布に4kて。

まぁいいか♪でうちだします。

2kで特訓いかずにサキ卓球で解除。
いや、すみません下乳で解除。

ビッグこい!と願うもバケがそろう。

あ〜ゾーン回すのに追い銭いるよ・・。

で50でバケで抜け。

あまったコインで302やめへ。
今度こそビッグこい!と願うも。資金切れ。
はい。特訓中ですw
食事の札つけてATMへ直行w
ウザがき一確ですね^^;

ローソンいったんですけど、店員やすもw
あのやすも。
ワロスw

で戻ってきてまだ特訓中の音なってましたw約10分
ほんとすみません。
回りの人の目を気にしつつBET→いくぞぉぉぉお→卓球
(いっちゃん強いやつ)名前わっけた。

勝ったwでバケw

天国いったーバケ
バケ
バケ
ぐはっ・・・・・。
ボーナス引いてるのに追い銭の嵐。。。

120抜けで600やめへ。
680でボーナス。10tはじめてみました。
でバケ。

B0R7!!!!
オバケェ〜ヘ(゚д゚ヘ))))))〜な一日でした。
こんなのってあり?

おしさん。。。。。。。。。
ぬくもりを・・・・・・(ビッグの

−13k

あなたは死なないわ 

2006年01月16日(月) 20時40分
今日は学校が昼までだったので学校の近くのガイアへ
デビルマンうちに行きました。
まず番長ゾーンを4k使って、スルー。
まぁよし。
次てきとーにデビルマン
13時の時点で5台全部0回転なので台選びはてきとー。
はいー9kで財布が昇天。
空になったので貯メダルのあるSDへ。

SD到着。
今月ラオウ昇天させると豪語してることもあり北斗へ。
2チェ3回スルー。天国にも行ってないですね・・・。
ここでは15kほど使って移動。
次の台即効2チェもさらにスルー。
むなしい・・・・。もうええわ・・・。

と、期待してないふりをして全力でレバーをたたく。
すると

2ちぇ→太稲妻レイカットイン→ラオウステージ→ケンあっちで天(ry

あちぃ。も32Gスルー。天国濃厚状態でスイカ。こっからBBHIT!
しゃー連するぞー。最近連いいからな〜♪

バシュー

・・・・はい単発。

このとき脳内によぎりました。

この単発は前の8連と・・・相殺DETH

単発分のましてヤメ。ここまででー38k

エヴァしかねー。
データもろくにみずに着席。で最後の1kでリーチ目!!
ゼロ号機リーチ「失敗」

え・・・?BET
ケーーーーン?

「私は人形じゃない」
復活キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

俺も俺も!人形じゃないよ!

なんておもいつつBIG消化。

BIG→ノマレヤメ

ー43k

萎えましたね。今日は負けました。
つか立ち回り見直す必要大です。そもそもこれでは立ち回りとはいえませんね・・・。
最近勝ったときは「勝った」というより「勝てた」といったほうが正確です。
釣りでバスが「釣った」と「釣れた」という表現によく似ていますね。

やっぱ設定狙いで朝一行かないといけねーな。

ちなみに今月昇天できなかったときはスロやめます。

あくせす数 

2006年01月15日(日) 16時38分
一日のアクセス数あがってきました。ありがとうございますm(_ _)m
やるきでます。

えーじゃぁ14日のスロを。

今日のイベはクレオチしない台は半分6.(複数??
ということで鬼武者、マンクラ、ウイポあたりに狙いをつけて
いってきましたSD店☆

朝一からいこうと思ってましたが友人が2人ともキャンセルだったので
いったん家で1時間ほどねてから10時に行こうとするも寝坊。
(深夜バイトあけです)
おきたん5時。まぁいいか。

6時に出撃。




 価値は?


すみませんエヴァファンしかわからなくて。

えーどうみてもムムとアラジン半分6です。
本当にありがとうございました。
めっさでてます。ヤヴァい。

なぜかマンクラ70やめに座る俺。
2kでレグ。バトル中の4チェでヒットしたんかなぁ?
ボーナス放出契機は子役と天井ってぐらいしかわからん!
その後BIG2つ放出するも400Gまでつれてかれてレグ。
残りコイン200枚程度つっこんで追い銭6k ・・・ヤメ。

次マンクラ打ってたときから気になってたスロエヴァ。この時点で7時
(打ってるときでも結構うろちょろしてそれよりいいのみつけようと努力してます)
(6打ってるときは目いっぱいまわしますけどね)

2kでREG。この機種のREG好きです
なんせ約200枚ふえるのに+100G遊べるので。
他の機種のREGより断然いい。REGでおちこまないですね。

でなくなりかけのときBIG!リーチ目きわめてきました。
普段黄色七ねらって下段でとめてますが
チェリーまですべって右否定とか好きです。
スッとします、うん、スッ

でまぁそっから下皿遊戯永遠3時間。下皿勝ち盛り。
ここで7回目のBIG引いてやっと箱。
そっから3回BIG放出で箱勝ち盛り+250枚くらい。時間なのでヤメ。
1500枚でした。
エヴァで勝ち盛りとか後から来たニッケイ笑ってました。
ほんとつかれました。

+20k

余談ですが、閉店30分前から打ち出したニッケイ巨人の星3
一瞬で1500枚でてました。正直萎えましたね。
何回もていいん(なぜか変換できない)のふりしてやめさせようと努力しました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はせ
» キタコレ! (2006年02月15日)
アイコン画像はっせ
» キタコレ! (2006年02月14日)
アイコン画像にっけい
» キタコレ! (2006年02月14日)
アイコン画像sige
» キタコレ! (2006年02月14日)
アイコン画像はせ
» 巨人の星3 (2006年01月26日)
アイコン画像みっちゃん
» 巨人の星3 (2006年01月25日)
アイコン画像みっちゃん
» ストッコないの? (2006年01月23日)
アイコン画像はせ
» あくせす数 (2006年01月16日)
アイコン画像みっちゃん
» あくせす数 (2006年01月16日)
アイコン画像管理人
» 北斗昇天 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hase-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる