2007/07/01/ Sun
アメブロ始めました

http://ameblo.jp/black1720/

 
 2007/06/08/ Fri
今わたしがなにをしているかというと
ゲームです。
ゲームをしてます。
つまるところわたしは結構暇です。

更新はOC買う金が入ったらやります。
そればっか。


載せるもんないので赤ボールペン落書き
日本史ver.

 
 2007/05/23/ Wed
はー。
久しぶりのオンですよー。
ガンツ新巻買ったんですけどもしかして伏線ほったらかしで終わるつもりかもしれんぞなと思ったりうんたらかんたら。
どーでもいいけど大阪って基本イメージ悪いですね。
いやほんとどーでもいいけど。

 
 2007/05/10/ Thu
AAAとかゆーグループのフルーチェかなんかのCMに思わずときめいてしまった自分をころしたいです。
ちゅーとか言ってんじゃねーよ押し倒すぞボケ。
ああでもアリスの将くんの可愛さは全人類がひざまづくレヴェルですよね。
まじでぼくが男だったら即襲いかかって自己嫌悪に陥ってパンツかぶって死ぬわ。

まぁそういうしょーもない話をいきなり語りたくなるぼくです。

 
 2007/05/04/ Fri
うーん暇ですね。
さすがにゲームも飽きてきましたよ。

どうでもいいけど5月4日の画像がきもすぎるという某友人からの苦情をうけたまわったのですがきもいですかね?・。・
だってここしか置くとこないんだもんね。

あああとそろそろ改装でもするかとテンプレサイト回ってるんですが中々いいデザインが見つかりません(;-`ω´-)
まぁそんなことしてる暇あったら更新しろってことかに。

 
 2007/05/04/ Fri
OC慣れるために落書きしまくったけどほとんど全部がばぐって保存できませんでした☆




;y=ー(゚ω゚)・∵. ターン

 
 2007/05/02/ Wed
comc[1]更新

結局オープンキャンバスの試用版をせこせこと使ってるぼくです。
結構慣れないです。
あとバグって全消しするはめになったりね。
フォトショ7.0ほしいに。
アカデミックでも4万するに。

 
 2007/04/22/ Sun
いい加減ゲーム離れをしなければと思うけふこの頃。
更新とまってるのもそのせいです。
あとフォオショ消えたってのもあるんですけど
その気になればそんなものはどうにでもなるのです。
ようするにわたしのヤル気がないだけなのです。
そうですわたしはヤル気がないのです。
いまさらですがわたしはまったくヤル気がなかったのです。
オーエスオーエス!

あ、前の垢は6月中に消えるっぽいのでブクマとリンクの変更おねがいします・w・

 
 2007/04/22/ Sun
鯖移転完了

移転しましたよー。
こんどはジオティーズですよー。

嗚呼美術の課題をせねば・・・。

 
 2007/04/15/ Sun
ぬへ!(←挨拶)
ようやくネト復活ですよー。
ネト切れてたんですよー。
あとなんかこのホムペジ鯖が有料になるっぽいので近々移転しますー。
っつっても無料で無広告ってなかなかないんだよね。
どこも抽選だしね。
審査もめんどいし。
ぬへぬへ。

 
>>

Global Media Online INC.
P R